BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

あら!!これご紹介し忘れておりました💦

こんばんは、松田です👓









久しぶりですね。










一日中降り続ける雨☔️









BBFのウインドウから見える繁忙店もさすがに本日は客足がまばら。










BBFは、、、、










基本的にいつもまばらです(笑)









先週の出張後のデスクワークがまあ~~はかどるはかどる1日でございました。









そんなこんな言ってましたらすでに7時20分。










本日も商品のご紹介を。









先日ご紹介致しましたこちらの二足。






B2933 スーパーライトビブラムソールサイドゴアブーツ

size / 39 40

price / 54,000yen+tax












B4223 スウェードレースアップブーツ

size / 40 41

price / 62,000yen+tax










気付けばサイズもかな~~り限定されてきております。。。。









実はもう一品番入荷しているのですがご紹介が遅れておりました💦













スタイリングではちょこちょこ使用しており、目ざといお客様からはちらほらとお問い合わせも。。。。














「オイルスウェード×ベビーカーフ×型押しレザー」という、珍しい三種の異素材コンビシューズが今シーズンの新作として発表されております✨✨✨




数年ぶりの復刻の木型を使用したシャープなフォルムはBUTTEROらしからぬドレッシーさを兼ね備えた一足👞






オールブラックのコンビネーションですのでやり過ぎ感もなくさりげなく個性を主張してくれます🎵







そしてこちらのシューズのキモはそれだけではございません!










分かりますでしょうか?






地面からの数ミリの「浮き」。









この「浮き」が大きく見え方を変えるんです。









ややもするとベタっとなり寂しげに見えるローカットシューズ。








この数ミリの「浮き」が適度なボリューム感を与えてくれ足元のバランスを整えてくれるのです✨✨✨








う~~ん、、、、なかなか言葉では伝え辛い(-。-;








ぜひ一度足を通して見られて下さいm(_ _)m









そしてその「浮き」の秘密は、、、、









レザーソールにラバーを組み合わせたBUTTERO独自のアウトソール✨✨✨





新感覚の履き心地、、、、、ぜひご体感下さい❤️







B6165 異素材コンビプレーントゥシューズ

size / 40 41 42

price / 62,000yen+tax









さてさていよいよ明日は、、、、







「ROKX × Sage de cret」ヘリクルーパンツ



が到着致します!!!!








密かに私も狙っている今シーズン最終入荷、、、、、







ぜひぜひ見にいらして下さい^ ^












そしてそして、、、、、、










先日告知をさせて頂いておりました「FANTASTIC MAN」ですが、、、








本日メーカー様より連絡があり12月5日(土)到着予定でございます!!!!!









ちらっとお話しさせて頂いておりましたスペシャルな新作も同時入荷とのことですのでこれは足を運んで頂く価値のある週末になりそうです✨✨✨✨








気になる気になる新作の画像は、、、、、、








手元に届くまで公開NGとのこと。。。。










たまには出し惜しみもさせて下さい(笑)









昔の人も「師走」とはよく言ったもので12月はあっという間に終わってしまうのが常。







今年もラストスパートですので最初の週末から飛ばしていきましょう🎵🎵








ではでは、松田でした~~👓✋









『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

1番人気だと信じています。(笑)






こんにちは~🎵











M口こと宮口です‼️










先日まで繰り広げられていた











『G.Bウィーク』のコーディネートバトルはご覧になられましたか?



































各店舗の気持ちの入った渾身のコーディネートは、どれも甲乙つけがたいものでしたね











しかし、やはりNo. 1は……




















































BBFですね!!











こーゆーのは、言ったもん勝ちです














良かったら感想お聞かせくださいm(_ _)m













そんな盛り上がりを見せていた『G.Bウィーク』の裏では、ひじょ~に気分なアイテム達が着々と到着しております‼️










その中でも、お店に入って直ぐに目が行ってしまうほどの存在感を放つ棚が……




































レザーシューズが豊富に揃っております🎉











自店でもここまで揃う事は、なかなか無いかと。














そしてそして!











BBFの定番ブランドBUTTEROから











今から履きたい気分なブーツが2型届いておりま~す🎵












では物撮りでどうぞ!!














個人的にも気になるサイトゴアブーツ🎵










ドレスな雰囲気になりすぎ無いマットなツヤ感とポテッとしたトゥーのバランスがなんとも言えません











そして、Vibramソールによるブーツとは思え無い軽さとクッション性は、長時間の外出時も疲れ知らず!!










何よりサイトゴアによる着脱のしやすさは、面倒くさがりの僕にはたまりません🎵










そして、











レースアップブーツもコレまた良いんです!!









毛足の短いスウェードによる泥臭さもありつつどこか上品な表情は、スムースレザーには無い独特な色気を感じずにはいられません










それに加えて、無骨ながらもスッキリとしたシルエットは、ジャンル問わず様々なスタイリングに合わせて頂けます!!













B2933

¥54,000 + tax













B4223

¥61,000 + tax














税田さんも気になってしょうがない様ですww










簡単ですが、本日はこのへんで。










ではでは











M口こと宮口でした~🎵











BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

Atlantic STARSが!!!!!!まだ来ない⤵︎⤵︎⤵︎

こんにちは、松田です👓









ただいま15時14分、、、、、、













う~~ん、、、、、まだ来ません😢









本日はAtlantic STARSのブログ書く気満々だったのですが、









この時間に届かないとなると、












う~~ん、、、毎回すんなり入荷してくれないじゃじゃ馬たちです(。-_-。)










男たるものスパッと切り替えも大事です。










実は本日予期せぬ素敵な入荷が❤️
















若干マイナーチェンジしたBBFレジ前✨✨








良い~オーラを放つバッグが^ ^











「どーだー!!!!」とばかりに刻印されたBUTTEROロゴがなんとも可愛い3wayバッグがBBFに届きました✨✨








1way










2way












からの、、、、









ストラップを付け替えて、、、、、















よっしゃ!!!









3way!!!











レザー×キャンパスの無骨な見た目ではありながら3wayというギャップがそそりにそそるこの子、、、、、







細部も抜かりありません👍







正面レザーストラップは定番のダブルリングベルトの仕様を取り入れ、

(デザインですので特に調整などは必要ありません)









もう一方には大胆に型押しされた「BUTTERO」ロゴ✨✨







フラップを開くと、



開閉楽チンなマジックテープ仕様🎵









大容量の内側には嬉しいジップ付き小分けポケット^ ^









もちろんパーツ一つ一つがオリジナルパーツで隙はございません!!!









そして何より、、、、、、








軽い!!!!!!










軽い!!!!!!👼👼





サイターンが「がーまるちょば」にしか見えないのはスルーして下さい。












私もアメリカブランドのキャンパス×レザーのバッグを持っておりますが、、、、








まぁ~~重い重い(~_~;)







ついつい手が伸びずここ数年使った記憶がございません(。-_-。)







皆様も経験ございませんか?








バッグは軽いに限る!!(笑)













「BUTTERO」 B38/JAP COTONE

color / オリーブ ベージュ

size / H33 W42 D10

price / 33,000yen+tax







大分のZ津さんお好きそう❤️(笑)











そして只今16時23分、、、、、







まだ届かず(~_~;)









明日は届くのか!!????








Atlantic STARS!!!!!




待ってるよ~~~~~~!!!!!!








ではでは、松田でした~~👓✋















『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

春レザーシューズようやく入荷です✨✨そして合わせるのはやっぱりHAPPY SOCKS!!!

今日は、松田です👓









先日告知しておりました通り!










HAPPY SOCKSの人気品番追加にて到着しております🎵







そして今回の追加に合わせて、、、、











ふふふふ、、、、、、











ふふふふふふ、、、、、、、、











ふふふふふふふ、、、、、、








おパンツです(。-_-。)







HAPPY SOCKSのおパンツです❤️







触ってみて下さい。








とろっとろです(。-_-。)








ご自分用に、プレゼントにぜひぜひ🎵










そんな本日、よーやく到着致しました!













個人的に待ちに待ったマリンカラーのBUTTERO🏄









茶靴は持ってるし、、





ブラックだと重すぎる、、、、、





程よい重さとマリンカラーの柔らかな印象がなんともお洒落な一足に仕上がりました(笑)









BUTTERO定番のプレーントゥの木型はワイズも広めで指先の自由度も高く非常に日本人の足型に合う仕様となっています✨✨










ラウンドた木型にしてはぽってりしすぎないのは薄めのトゥから甲にかけて非常に立体的に流れるようなラインを描いているからこそ☺️






シンプルながらも非常に計算された設計がうかがえます。













今回使用したレザーはPE-TOSCHというBUTTEROのレザーの中でも厚みがある質実剛健な素材🐮



とは言えやはりイタリアンレザー、厚みはあっても柔らかい❤️




ここからさらに履き込んでの足馴染みは抜群です。











ライニングの作りなども手抜き無し。





いいお値段の靴にはそれなりの理由がございます^ ^










セットアップに白シャツ、カラフルなソックスをチョイスして春の足元に🎵












「BUTTERO」 B5922UTHCB

size / 39 40 41 42

price / 52,000yen+tax







本日は私一人体制ですのでスタイリングでご紹介出来ず申し訳ございませんが、明日からのブログでのスタイリングの足元のエースになるかと。




足元もしっかりチェックをお願い致します🎵









さてさてそんなBBF!







週末に向けてバタバタと入荷があっております!!







TATRAS春アウター第二弾はボタニカル&カモフラージュ✨✨







秋冬もご好評頂きましたオリジナルシャツも今回はシンプルなホワイト&ギンガムチェック✨✨


今回は素材にこだわりました!!!








気になる気になるワークジャケットも、、、










HTCのスモールレザーグッズもようやく到着✨✨







週末はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^ ^







あ!






韓国帰りのO植君、





話題のFANTASTIC MAN TOKYOのナジャネックレスご購入ありがとうございました~~!!


うぅ~~ん、、、、、似合う(笑)




次回はデニムシャツですね✨✨










ではでは、松田でした~👓✋







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

スニーカー好きにはたまらない1足、、、






こんばんはー!











サイタです。








先日チラッとだけご紹介した




こちらのスニーカーの正体。。。
















イタリアでもかなりの実力派シューズブランド、、

BUTTERO【ブッテロ】









BUTTEROといえばやっぱりブーツやレザーシューズのイメージがかなり強いですね。






通常ならスニーカーといえば、ほぼ履き潰す方が多いのですが、、、









まぁ~潰れません。








足を通して頂ければわかるこの堅牢な作り込み。















ご覧の通り定番のスニーカーにはないバケッタレザーとデニム地の切り替え。





「異素材コンビ」はここ最近のトレンドではございますがバケッタとデニムコンビのスニーカーはここんちならではではないかと🎵








バケッタレザー、デニム、、、、










どちらも経年変化が楽しい楽しい男子は心踊る素材❤️










履けば履くほどより個性的になるまさに味出しスニーカー。。。







男心をくすぐる1足、、、











んんん~~~やっぱり惹かれます♡









BUTTERO【ブッテロ】
B5005
size / 39~43
price / ¥38,000+tax

※25.5ぐらいの方は39、28.5ぐらいの方だと43がオススメです。




















期待の新星M口も、、、



少年みたいに食いついております。。。

















それではスタイリング✨✨






ハット
Racal
¥9,000+tax

デニムジャケット
KURO
¥22,000+tax

カットソー
Johnbull
¥13,000+tax

パンツ
Johnbull
¥14,000+tax

シューズ
BUTTERO
¥38,000+tax




















ジャケット
Johnbull
¥22,000+tax

カットソー
Johnbull
¥13,000+tax

パンツ
KURO
¥23,000+tax

シューズ
¥38,000+tax













そして最後にしつこいようですが、、、

2月21日(土)スタート!!



スウェーデン発のポップでお洒落なソックスブランドHappy Socks【ハッピーソックス】が店頭に鮮やかに並びます!!



BAYBOOK福岡

BAYBOOK長崎

BAYBOOK小倉



こちらの3店舗限定のイベントとなっておりますので是非この機会にご自分のシューズに合わせていかがでしょうか??







ではこのへんで!







サイタでした。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ