BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

これぞ10年選手カットソー!!!









こんにちは~♬
















M口こと宮口です‼️































最近は、もっぱら北朝鮮のミサイル発射についてのニュースばかりな気がします。

















これだけ世界からバッシングやプレッシャーを受けても一切ブレない北朝鮮は、ある意味最強のメンタルを持った国な気がしますね😂

















なんかもう凄い。。。















とにかく日本にミサイルが届かないことを祈るばかりです👼🏻

















とまあ、すこし暗い話になっちゃいましたがBBFにはゴールデンウィークに向けて、すこぶるタフなアイテムが到着しておりますよ🌞✨✨




















グッドウェア















【キングオブタフネス】と言っても間違いではないBBF最強のカットソーブランドが、ゴールデンウィークに何とか間に合いました‼️



















【white】

















【navy】


















【kahki】




















【black】













クルーネック


¥5,500+tax
















【white】



















【navy】





















【black】













Vネック


¥5,700+tax















非常に気分なカーキ色や久しぶりのVネックの入荷もあり、バリエーションは豊富に揃っております🕺


















それでは、スタイリングで‼️































スウェットの様な重厚感ある素材の為、一枚できても寂しくない‼️















むしろ、小物などと合わせて一枚で着ていただきたいですね👍














続きまして、







































何だか久しぶりにVネックのカットソーを着た気がします(笑)















ただ、この深すぎず浅過ぎずの絶妙なVネックは、Vネックが苦手な方にも非常にお勧め‼️















首元が変わるだけで、何だか大人な落ち着いた雰囲気も出てくる気が。。。🙄






















先日ご紹介したデウスのショーツも調子良いです🕺👍✨✨

















僕も6着ほど持ってますので、今年で1週間着回せる様に1着貰っときましょうかね😎👌


















皆さんもカットソーの10年選手は、1着は持っておくべきですよ👍
















ではでは
















M口こと宮口でした~~🌞



















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

グッドなロンTと緊急入荷のお知らせです!!!






こんにちは~♬














M口こと宮口です‼️





















初めて『ポケモンGO』と出会ってどれ位の時間が経ったでしょうか。。。














毎日、通勤路は無駄に長い日々。。。















新しいポケモンを捕まえた時は、飛ぶように喜んでいました😚


















そんな『ポケモンGO』。。。




























一週間で飽きてました😆🙌

















そんな飽きっぽいM口が現在ハマっているのが、、




















『トランスフォーマー』


















懐かしいキャラクター達が、僕の作る基地の中で動き回り敵対勢力と戦うんです‼️














懐かしさも相まって非常に楽しいです‼️
















2週間は続けたいと思います👍














そろそろ本題です‼️















そんなM口も飽きずに長年着続けているあのカットソーブランドから、今からの季節で大活躍間違いなしのロンTが届いておりますよ~♬



















Good Wear
















5年10年と愛用している方も多いここのブランド。















僕も飽きずに半袖は5枚程ヘビロテしております。















今回は、ナイスなロンTのご紹介です‼️












































暑かったり寒かったりととても微妙な気温が続いてる最近では、インナーとしても1枚で着ても良しなヘビロテ確実な実用性✨✨

















タイト過ぎないシルエットは、スウェット感覚で1枚で着てもカッコいいんです‼️






















太めの襟のリブや袖リブは、無地のカットソー特有なインナー感を和らげてくれます👍















そして、ココンチのヘビーウェイトコットンは使用するたびに柔らかい生地感に😚👍

















使用する楽しみを感じて頂けますよ♬















【white】












【kahki】









【black】








size/ M , L


price/ ¥6,900+tax
















何を買えば良いのか迷っている方も迷っていない方もとりあえず1枚買っておきましょう😎
















そしてそして‼️


















こちらのスタイリングでも使われている『リブ神様』ことペペジーンズ














数日前に入荷したにも関わらず、既にsize28のみという相変わらずの足の速さ。。。















見に来ることすら出来なかった方も多いはず。。。















と言う事でッッッ‼️





















(grayは若干色が違います)










『リブ神様』BlackとGrayを緊急再入荷‼️
















到着は、、、
















明日28日!!!















今回も即完売が予想されますので、お早めに🙇















まだまだ終わりませんよ~♬















最後のお知らせがッッッ‼️


















【カナダグース】
”CHILLWACK BOMBER”















冬を前に一瞬で姿を消したこちらも。。。















サイズS・M合わせて3点限定で再入荷しております‼️















気になられていた方は、無くなる前にご試着だけでもしてみて下さい‼️















今週のBBFは油断禁物ですよーーーー😆🏃💨














ではでは















M口こと宮口でした~~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

goodなウェアが、goodなタイミングでの再入荷です!!







こんにちは~♬















M口こと宮口です‼️
















本日も大好評『レミフェス』!!

























という事で、本日もバタバタしてしまいまともなご紹介が出来そうに無いかもしれない。。。














と思っていました。














しかしッッッ!!!














気合いのご紹介です💪🏿👱🏿🤘🏿


















なんと、レミフェス開催中というgoodなタイミングで、前回の入荷の際にも大好評だった【Good Wear】が、












堂々の4カラーを揃えての再入荷です‼️




























今更説明も不要な万能性と耐久性。


























一家に1枚は欲しいカットソー、














遠くない未来、、、全家庭に普及される事でしょう😎


















それに加えて、



























今回が初めての取り扱いになるハイネックタイプも入荷しております🎉
























通常のタイプよりも1.5倍長めに設定された襟元は、また違った雰囲気に😚





















レギュラーフィット


¥5,500+tax



















レギュラーフィット(ハイネック)


¥5,500+tax















前回買い逃した方は、是非全力ダッシュでお越し下さい✨✨
















ちなみに、レミフェスの目玉アイテム








【別注レミtea】














大好評につき、残り半分をきりました!!!















早い。。。早過ぎる。。。














という事で、私M口も無くなる前に急いで購入致しました😂✨✨✨✨


































本日ご連絡頂いたメーカー様からも驚かれる驚異の早さ‼️















もし、少しでも気になる方がいましたら電話やLINEでのお問い合わせもお待ちしております🙇

















ではでは















M口こと宮口でした~♬















『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

名前だけじゃない!!Goodなウェア入荷ですっっ👏🏻














こんにちはーーーーー🌴🌴🌴













妄想女子ことレンです🙋🏽💭













いや~ここ最近天気が良い!!!














と、言うことで




























志賀島ーーーーーーー!!!!🏄🌺🌴














ナイスなdayoffを過ごしてきました!!














もう夏がそこまで来てます!!!













そこで夏に外せない物が届きましたっっっ!!!













先日ちらっと告知をしていた。。。



























































Goodwear















毎年人気のGoodwearですが、今回はピチッとしたTシャツが苦手という方でも着ていただきやすいよう













レギュラーフィットをご用意しました✨













以前のスリムフィットより、ゆったりとしたサイズ感になります!!!!














カラー展開は4色になります🚨🚨🚨🚨































夏に猛烈に着たくなるWhite



























汗ジミで敬遠しがちなカラーですがGoodwearなら大丈夫!!!Grey




























Whiteデニムに合わせるならこのカラー!!Navy
























男らしいBlack
ですっっっ!!!










このカットソー全色集めたくなっちゃいます😂









そしてそして!?!?











みなさんにもう1つお知らせがあるんです、、











数量限定で…
























レミレリーフのデニムシャツ入荷です~👏🏻✨











カラーは











ユーズドブルーブルー!!!!











早い者勝ちですよっ👊🏻












お店でデニムシャツの争奪戦と言う名の熱い闘いが見れそうです💪🏻💪🏻💪🏻











暑い夏はベイブルックで熱い商品を獲得して乗り越えましょう🔥










ではでは、本日はこの辺で










レンでしたっっっっっ🌺🌺







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。











BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)













『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

BBFの夏の風物詩が秋にもやってまいりました✨

こんばんは、松田です👓









ただいま19時50分。。。。










時間がございませんがこれはご紹介させて下さい!!!






きっと皆様が「今」欲しいアイテムかと^ ^











ホワイト












ネイビー











ブラック(こちらのみMサイズ着用)









どこのロンTかですか???









ここのです。












夏は大変お世話になりましたm(_ _)m








引き続き秋冬もよろしくお願い致します、グッドウェアさん❤️❤️❤️













「Goodwear」 リブロングスリーブTシャツ

color / ホワイト ネイビー ブラック

size / S M L

price / 6,900yen+tax









安定のヘビーウェイトコットン。。。。






手薄なインナー事情に潤いを与える一枚です✨✨✨








ん?









もちろん届いてますよ^ ^











こちらは明日!!!!







ではでは、松田でした~👓✋





BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ