BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

前回、大好評だったやり過ぎない派手目なショーツが再び出揃いました~!!






こんばんはーー!










サイタです。













とうとう本日オープンされたみたいですね。。。







お隣のさんのFLYING TIGER





















九州初上陸だけあって凄まじい行列....






この行列、西通りにあるZARAの前まで続いていたみたいですよッッ!!














恐るべしフライングタイガー。。。






















ふふふっっ、、、









ご挨拶がてらチラッと覗きにいってきましたが、、、












とにかく安いッッ!!















そして僕も思わず衝動買い.....笑













ポストカード立て
¥100











iPhoneカバー
¥200








めちゃくちゃカラフルなファイル
¥200







すべてもろときました







そんなFLYING TIGERの記念すべきオープン日にこちらもばっちり揃いました!!












入荷後即完売したあの、、、、、、、、、
















MASON'Sのやり過ぎない派手めショーツ












再び全サイズすべて出揃いました~~!!

























今年はやっぱりボタニカル柄

そして、色のトーンを抑えた大人な雰囲気がシャツやカットソーをより引き立てます。

もちろんストレッチ素材も入っているので抜群な履き心地!!














styling✨✨














蒸し蒸ししたこの時期はかなり涼しげなスタイリング。

カットソージレを羽織るのがこの時期かなり気分です!!








MASON'S【メイソンズ】
model : 4mm8110
size 44~50
price ¥19,000+tax



















そして今月入荷予定の、、、


FANTASTICMAN TOKYO【ファンタスティックマントウキョウ】











僕もBOSSも愛用しまくっているこちらのモデルも含めて.....












明日、明後日 到着予定となっております!!




























週末はBBF→FLYING TIGERのコースでお楽しみ頂ければと、、、








明日もたくさんのご来店お待ちしております







サイタでした。










BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

MASON'S【メイソンズ】からやり過ぎない派手目なショーツ入荷しましたよーー!!








こんにちはー!











サイタです。









先日はかな~り久しぶりに弊社フットサルチーム再始動してきましたよ~♬









今回はなんとッッ!!






渡辺エンターテインメントの芸人さん達も参戦!!

















次の日、体が悲鳴をあげることになりますので試合前はこうやって必ずストレッチを!!















我らがキャプテンBAYBOOK IMS 藤田店長

































僕はといいますと身体を張っての守護神ゴレイロ!!







サッカーでいうとゴールキーパーですね😃









笑い有りの混合フットサルかなり盛り上がりました~!!









久しぶりのフットサルでしたのでいたるところ筋肉痛です。。。


















さてさて、、、本日もしっかりブログのほうを!!


こちらは未だ未紹介。





イタリア育ちのMAISON'S【メイソンズ】届いております!!






























パンツでお馴染みのMAISON'S。

この夏は思い切って派手目なショーツなんていかがでしょうか??


M口ことうちの宮口も見事な着こなし!!



このやり過ぎなてない感じ、、、

初めて柄物を購入するか悩んでいる方はこちらは是非オススメです。


カットソーや薄~いカーディガンなんかで合わせてみてはいかがですか?




























MAISON'S【メイソンズ】
model 4MM8110
size 44~50
price ¥19,000+tax

※モデル身長167cm 55kgで44着用。



























そして、先日ご紹介したHTC シルバーバングル









くうぅぅ~~












非常~に早い!!













もうラスト1点です!!



















西区からお越しのK賀様。

ブログをご覧になられての狙い撃ちお見事でした!!
LINEのタイムラインも是非ご覧になられて下さいね~♬









ではこのへんで。









サイタでした!!

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

本当にぼぉ~~~っとするんですM口は、、、、





こんにちはー!









サイタです。









先日のチネリンいじりに引き続き、、、









本日は期待の新星、、、



その名も”M口”


バリバリのサッカー王国、、、

筑◯学園でプレイしてた元エリートサッカー少年。















がしかし!!















ちょっと目を離すと間に、、、



まるで魂の抜けたようにぼぉ~~っとするのです。









































ぼぉ~~っと、、、








































ぼぉ~~っと、、、





































ぼぉ~~っとしているので





















ぶん投げてやりました!!^ ^








よし!!

これで少しは仕事に身が入るだろうM口ーー!!




























ぼぉ~~っと、、、










油断するとこれです。。。。








店頭で見かけた方は遠慮なくM口君を投げてあげて下さい^✨✨笑













さて、、、



お昼のディスプレイチェーンジ!!でチラッとご紹介したこちら!!






洗いのかかったコットンにストレッチ素材を入れたこちらのジャケット。









もちろんめちゃ楽です!!

軽くて伸びて言うことなしです。


















そしてフロント部分と袖にはアクセントになるようなボタン。。。





んん~~洒落てます!!















もちろんポケットチーフもセット付いてきます!!













MASON'S【メイソンズ】
model : 4MM8302
size 44 ,46 , 48
price ¥43,000+tax





















お次はこちら、、、











定番にはない小紋柄、、、

この春は大人な柄物なんていかがでしょうか?

定番の白スニーカーやレザーシューズなんでもいけます。。。

















MASON'S【メイソンズ】
model : 4MM8014
size 44 , 46 , 48
price ¥26,500+tax











styling✨✨









ジャケット
MASON'
¥43,000+tax

ニット
KURO
¥24,000+tax

パンツ
MASON'
¥26,500+

シューズ
BUTTERO
¥52,000+tax
















今週土曜日に到着予定のAtrantic Starsにもこちらは合いそうですね~☆☆









ふふふっっ、、、








今週14日は祭りですね。。。






ではこのへんで!!










サイタでした。

















『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

夏の準備は出来ましたか?




こんにちは。


今日は、雨が降り少し静かな大名です。



ですか、BAYBROOK 福岡は、元気に営業しています!



そんななか、このブランドから入荷がありましたー!!!







そうです。MASON'Sからです。




MASON'Sからショートパンツの入荷です。



















この花柄パンツをBOSSに来こなしていただきます。






















足元は………




ParabootのBarthです。






こんな雨の日こそBarthですよ!









ニットキャップ/RACAL¥3700+tax

デニムシャツ/REMI RELIEF¥25800+tax

ショーツ/MASON's¥19000+tax

シューズ/Paraboot¥24500+tax





そしてそして、昨日も紹介していましたが


あの、GOODWEARが新作アイテムを増やして帰ってきます!







気になる、気になる、新作ボーダー!

17日からスタートですよー!

お待ちしてます。



なおでした。




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ