BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

再びすべてのカラーが出揃いましたー!!!そしてニューモデル!!!


こんばんはー!









サイタです。









先日は、弊社オフィスにて創立35周年の記念式典が行われました。









ざっくりではありますが式典の様子を、、、、


























なんと僕は今回3本締めを任され、、、、




腰が引けてはいますがしっかり締められたと思います!!!笑







皆様のお陰で35周年を迎える事が出来ましたーー!!!!






今後ともどうぞBAYBROOK各店を宜しくお願いします!!









さてさて!!


BBFでも久々にバックの入荷です!!!






KLETTERWERKS【クレッターワークス】







カラー欠けしていたこちらのモデルも再びすべて出揃いましたーー!!!!









KLETTERWERKS【クレッターワークス】
model TOTE
col. black,midnight,granite,sandstone,rust
price ¥12,000+tax






















KLETTERWERKS【クレッターワークス】
model FLIP
col. black,midnight,sandstone,woodlandcamo,patrolred
price ¥27,000+tax

















そして新たにニューモデル!!!





《black》










《midnight》











《rust》






KLETTERWERKS【クレッターワークス】
model SUMMIT
col. black , midnight , rust
price ¥26,000+tax














ふふふっっっ、、、、、



数量限定でこちらのコラボバックも入荷しております!!!











KLETTERWERKS×PENDLETON
model SUMMIT
price ¥33,000+tax
















KLETTERWERKS×PENDLETON
model MARKET
price ¥24,000+tax









あのREMI RELIEFからもこちらが明日届くとか届かないとか、、、、










明日からの週末はBBFでお待ちしております!!








サイタです。




BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

今回は新たなカラーも加わっての登場!!KLETTER WERKS【クレッターワークス】





こんばんはー!









サイタです。












普段はそんなに読書する時ってあまりない僕ですが、、、








唯一、小・中学生の時に初めて購入した本。














作者 柳田 理科雄氏

空想科学読本













『急に本の話しなんて一体どうしたんだサイターン!!』










なんて思われがちですが、、、











この空想科学読本。








どのような内容かというと、、






アニメ・特撮の作品を実際に科学的・物理的に実証するとこうなるという内容の本なのです。。。








今でも印象的なのが、、、



誰もが1度は憧れたウルトラマン


地球上で3分間しかエネルギーが使えず戦いが終われば一目散に帰っていくという名シーン。。。





飛行速度まさにマッハ5!!





これだけの速さだと飛行中に凄まじい衝撃波が発生するらしく頭部、そして体中裂けまくり命を落とすとか、、、










非常~にくだらないですが少年時代、野球づけの僕にとってはかなり衝撃的でした。。。








そんな前フリと一切関係ありませんが







タフで丈夫なバック達が届いいるみたいですね!!






今日のブログは、系列店BAYBROOK IMSでも大変人気なバックブランドMystery Ranch (ミステリーランチ)でお馴染みの、、、




バックパック界の巨匠"デイナ・グリーソン氏"が手掛けるKLETTERWERKSのご紹介ですよ~!!






今回は前回に比べて新たなカラーもラインナップに加わっています。。








《ブラック》








《ミッドナイト》










《サンドストーン》












《ウッドランドカモ》











《パトロールレッド》








KLETTER WERKS【クレッターワークス】
model : FLIP
col. / ブラック, ミッドナイト, サンドストーン, ウッドランドカモ, パトロールレッド
price / all ¥25,000+tax











《ブラック》













《ミッドナイト》












《サンドストーン》










《グラナイト》











《パトロールレッド》






KLETTER WERKS【クレッターワークス】
model : TOTE
col. / ブラック, ミッドナイト, サンドストーン, グラナイト, パトロールレッド
price / ¥12,000+tax









何気にパトロールレッド、、、


相当赤いですが個人的に狙ってます。。。笑

















そして最後に、、、





KLETTER WERKS【クレッターワークス】
model : TUBE
col. / ブラック, グラナイト, ラスト
price / ¥4,200+tax













こちらに関しては、ポーチとしても使えてバックインバックや、、、







ペンケースとしても使えますよ~✨✨


これは地味に気になるなぁ~🎵







本日もたくさんのご来店ありがとうございました~☆



久留米のちょいワルことK口様。


久しぶりにお元気そうでなによりです!
本日もスタイリングさせて頂きありがとうございました~!!

お仕事頑張って下さいね!!
それでは夏前にまたお会いしましょうね~♬









宗像にお住いのK森様。


初の白パンチャレンジありがとうございました~
本日もブリーフィングにしっかり入って良かったです。
またブログも引き続きご覧になられて下さいね~!!







最後に1年ぶりに佐賀のI手さん。

JohnbllのGジャン、、、

またリベンジさせて下さい!!笑

またお仕事で福岡来た時やお休みの日に是非遊びにいらして下さいねー!








では今日はこのへんで、、、







サイタでした。




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

入荷が待ち遠しい、、、我慢。。。我慢。。。





こんばんはー!





サイタです。



本日もバタバタしてしまい、、、




まともに更新出来そうにありませんが。。。




しかし、これだけはお知らせしておかないとッッ!!




BBFでも大好評の、、、





KLETTERWERKS【クレッターワークス】
model : MARKET
¥15,000+tax



人気カラーのBlackとSandstoneの2色がBBFにやってきます!!









画像がブラックのみですがこちらのTOTEと同じカラーになっております。。。



マチ幅、容量と非常にコンパクトサイズになっておりますのでオススメですよ~♬


入荷しましたらまた是非、ブログやFacebookで詳しくご紹介しますね~!、






そして、、、





私、サイタも非常~に入荷が待ち遠しいこちらのブランド、、、


とうとう10月日本初上陸!!








Atlantic STARS(アトランティックスターズ)
¥26,500+tax



こちらはかなり楽しみですね~!!





なんとこちらのスニーカー。。。






あの長友選手も愛用しているみたいです!!




こちらに関しては確実に欲しいですね~!!




楽しみにしておいてくださいね~♬





ではこのへんで。





サイタでした!、







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

予想以上の好評っぷりです。。。







こんにちはー!








BBFのサイタです。










前回ご紹介したKLETTER WERKS(クレッターワークス)、、、、




正直言って、想像以上の人気で驚いおります。。。




・・・と、その前に





もう一度ブランドについておさらいを!!






【KLETTER WERKS】

今人気のミステリーランチのデザインを手がける、アメリカ バックパック界の巨匠、デイナ・グリーソンが、若かりし頃パック修理職人として学んだ経験と知識を基に、1975年にモンタナ州ボーズマンにて立ち上げたバックパックブランド。
クレッターワークスというブランド名は、ドイツ語で“クライミング”という意味の“クレッター”と、“工場”という意味の“ワークス”を融合させた“クライミングギアを作る工場”という意味合いを込めた、デイナの造語に由来しています。




さて、、、、



今日のブログは、そんなバックパック界の巨匠"デイナ・グリーソン氏"が手掛けるバックブランド"KLETTERWERKS(クレッターワークス)"から、人気アイテムのご紹介です。。。。





KLETTER WERKS 【クレッターワークス】
KW TOTE (縦47×横38)
col./ グラナイト,サンドストーン,ブラック
ALL ¥12,000+tax


















シンプルなデザインのトートBAG。。。

このモデルはトートBAGとしては勿論のこと、デイパックとしても使用出来る2WAYタイプなんです!!






手持ちのハンドル部分は余り長さが無いので普段はデイパックとして使用した方が良いかもです。。。





インナーには小物を最低限収納出来るZIP式にポケットを完備!!

生地にはタフなことで知られるコーデュラナイロンを使用。フラップ(フタ)は付かないデザインですがフロント面から伸びたショルダーストラップがバッグを背負った際に口を閉じてくれるユニークな仕様。サイズは11リッターですが数値よりももう少し収納力がありそうです。




《グラナイト》
















《サンドストーン》











《ブラック》







街中で女性が使用してる人もかなり多く非常~に可愛いんですよね~♫


普段使いに最適な2WAYバッグとなってますので、シェアして使っても良いと思います!







さらに、、、





あの名作がなんと追加のお知らせが!!









FLIP 【フリップ】



こちらの2色の入荷が決定いたしましたーー!!




詳しくわFacebook、ブログ等でお知らせしますのでお見逃しなく。。。




ではこのへんで!




サイタでした。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

推しに推しております、、、、



こんにちはー!




BBFのサイタです~♬




本日から、BOSSは社員旅行。。。。



おいしいお酒をたんまり飲んで疲れを癒しに熊本へ、、、、



本日は私、サイタとなおちゃんの2人体制です!!



たくさんのご来店お待ちしておりますよ~♬




さてさて、先日のブログでもご紹介がありました、、、






KLETTERWERKS
【クレッターワークス】 FLIPバックパック
color / BLACK RUST WOODLANDCAMO
¥25,000+tax




今回かなりのお問い合わせ集中しております、、、


そしてブログ等での皆様!!

コメントありがとうごさいます!!



僕たちBBFスタッフもかなりの、、



かなりの、、、



KLETTERWERKS推しです。。。。



推しているんです。。。




そこで、、、


1番気になる”形”、”着用時”、”素材感”等詳しくご紹介いたします♬







形は大きすぎず、小さすぎずなまさにジャストサイズ!!






マチも調節できますので、スマートに着用する事も出来る為かな~り万能ですよ!!



KLETTERWERKSの全てのメインジッパーにはYKKでも上質なジップを採用しております。

ジッパープルタブにはKLETTERWERKSカスタムメイドのしなやかな牛革を使用している為使い込む程風合いが出てきます。






創業当時から使用しているこのバックルは直射日光、雨、汗に対してかなり高い耐久性があり、スムーズなウェビング調整が可能です。





身体のカーブに沿ってスムーズにフィットし、より快適な背負い心地となっております。。

肩に負担がかからず持ち運びも便利♬




これはかなり親切です、、、

PCも持ち運びが出来、衝撃パット搭載!!
これでPCも傷つくことなく使えちゃいますよ~♬





素材はコーデュラ®使用の為、”軽くて丈夫”まさに文句のつけどころがありません。。。



いや~これはかなり気になります。。。




早速、BLACKが完売しておりますが、こちらは再入荷待ちですのでまた後日ブログ等で告知します!!



是非お見逃し無く!!



KLETTERWER恐ろしやです、、、





大変推しております。。



サイタでした!!


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ