BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

太パンコーデュロイのススメ






はいさい~















アップデート、完了出来ませんでした🤑












慣れないi phoneからの更新です 新垣です☀️














さて、早速ではございますが








BBFのスタイリングに新風を巻き起こしてくれるであろう、「太パンコーデュロイ」の









スタイリングご提案✨







col.olive









col.brown











col.navy













カラーは全部で3色ッ













コーデュロイ生地独特の畝(うね)が季節感を出してくれ、一気に温かみのある雰囲気を醸し出します🎵



















そしてなんといってもズドンと迫力のあるワイドシルエットが、スタイリングのポイントになってくれます!





















こんな感じのノークッション、裾ギリギリに合わせて履いて頂くと一層goodかと✨




















BBFとして今秋冬自信を持ってイチオシとさせて頂きたいと思います「太パンコーデュロイ」














もも周りから裾口まで同じ太幅でストンと落ちるシルエットは、かなーり楽チンかつお洒落🕺🏻👌














ここ最近の流れとしてゆったりしたリラックスシルエットだったり、楽チンな洋服が気分だったりします👌

















これまで履いてきた事がなかったという方に、是非是非お試し頂きたい一本でございますッ😭💥💯















「合わせ方がわかんねーなー😓」なんて方も多いと思いますので、店頭でバッチリお洒落にスタイリング提案させて頂きますっ♡











【Johnbull】
ワイドコーデュロイパンツ
col.olive/brown/navy
price.¥15,000tax

















ちなみにスタイリングで使用している気になるトップスたち、、、


















ストーンアイランドからバッチリイカしたモデルが届いてますので、明日のM口blogをお楽しみにです。。✨



















足早ですがこの辺でッ












それでは!







新垣でした~☀️







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

何事においても新しい風というのは大事ですよね!








こんにちは~🌞
















M口こと宮口です‼️
















いや~~、情報化社会の中で仕事が終わってから一切のサッカー日本代表戦についての情報を入れずに帰るのは、とても大変でした😭



















しかし、、、















その苦労を乗り越えた先には、















素晴らしい試合が待っていました😂🙌🙌







































共に、リオ五輪世代の2人は本田や香川の穴を埋めるには充分すぎる働きで、今回の勝利に大きく貢献してくれました👍✨✨

















全体的にも徹底した組織的な守備が上手くハマりオーストラリアに主導権を渡さなかった試合運びは、納得の勝利です🏅















最後のサウジアラビア戦も勝利して、良い形で本戦に臨みたいですね😆



















そんな本日は、徐々に中毒者を増やしておりますBBFの新戦力アイテム太パンの入荷情報をキャッチしましたのでお知らせです📢📢





























楽チン三拍子のオーバーオールで記憶に新しい【ジョンブル】より秋冬に活躍間違いなしな太パンが到着致します‼️





























厚すぎない生地感のコーデュロイ素材を使用した太トラウザース😎👍

















季節感を出しやすいコーデュロイパンツは、一本持っておくと非常に重宝します💁‍♂️🙆‍♂️🙆

















コーデュロイの畝も太過ぎず細過ぎずで、ガッツリと泥臭いワークなスタイリングにもジャケットなどと合わせてキレイ目なスタイリングの外しにも持ってこい‼️✨✨




















カラーはブラウン、カーキ、ネイビーの3色展開‼️














そしてそして、、















気になるお値段は、















¥15,000+tax















太パンが初めての方も挑戦しやすいロープライス😋👌✨✨

















これは、イロチ買いもありかも?!!!😎

















ちなみに、気になる到着日は。。。














おそらく、明日!!!!!

















こりゃー楽しみですね~😆😂🙌















ではでは













M口こと宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

楽チン三拍子とはこの事か!!!!!!!









こんにちは~🌞
















M口こと宮口です‼️















昨日のブログをご覧になった方は、気になってしょうがないって方がチラホラいらっしゃるんじゃないですか?😎

















『楽チン』って言葉を嫌いな方は、なかなかいないんじゃ無いかな~って思うんですよ‼️














と言う事で、本日は『楽チンお洒落アイテム』をバシッとご紹介です‼️



















『ジョンブル』


































そう。。。














楽チンお洒落アイテムの正体とは、



























『オーバーオール』















。。。。















馴染みのない方も多いと思いますので、反応はこんな感じだとは思います💁‍♂️

















しかし‼️














実際に使っているM口の感想としては、













色々な意味で非常に『楽チン』‼️













その色々とは、、、













まず、【お洒落】✨✨



























普段のスタイリングのデニムの代わりに、オーバーオールを合わせるだけで、【お洒落度】急上昇‼️















服装に困ったら、とりあえず履けばオッケー👌















お次の楽チンポイントは、【着脱】💁‍♂️🙌✨✨













































見て分かるように、ベルト要らずのストレスフリーな仕様😂👌

















履く際も、普通にデニムを履くように足を入れて、その後に肩紐を肩にかければ着用完了‼️















逆に、脱ぐ時は肩紐を外せばスルッと脱げてトイレの時も非常にスムーズ😎👌✨✨

















最後は、【履き心地】🔥🔥




















すとんっとゆったりストレートなので、ストレッチが効いてなくても楽な履き心地😋💕💕
















僕も最近は、そんな太めの楽な履き心地の虜に🤔






















あえて、太めにロールアップして靴に被せてもお洒落😎✨✨✨


















そんな三拍子揃ったアイテム、、、、














持っておかない手は無いですよ😆💥💥💥💥




















color/ navy , black , indigo


¥25,000+tax
















今からの季節のアイテムとの相性も抜群ですよ🙆‍♂️🙆

















まだ未体験な方は、お試しあれ🙌🙌🙌

















ではでは















M口こと宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

楽チンでお洒落、、、そーゆーの欲しいですよね!!







こんにちは~🌞
















M口こと宮口です‼️















本日も暑い中多くの方にご来店頂きました😂👌
















暑い中ご来店頂いてからの暑苦しい秋冬物。。。















複雑な時期ですね(笑)















ただ、今時期でしか手に入らないアイテムも多くありますので、油断せずに気になるものは早めに見に行ってみましょう🤔

















そんな本日は、先日のブログでもさり気なく着用していました【アノ楽チンお洒落アイテム】のご紹介🕺✨✨✨

























【ジョンブル】
















。。。。。
















ここまでは、考えてたんです。















考えてたんですが。。。。
















多くの方にご来店頂き、バタバタしてしまい、、、















まともに更新する時間がなくなっちゃいました😂

















明日は必ず、、、















更新します😤🔥🔥🔥

















ではでは















M口こと宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

【Johnbull】のレザー。









はいさい〜

















何だか本日はやけに涼しい🍃












夏の終わりを感じずにはいられない今日この頃、











みなさま秋冬はどんなファッションを楽しもうかと









今から妄想を膨らませているかと思います・・・👩💭
















そんなこんなで秋物、怒濤の入荷を見せているBBFですが











こんなんいかがでしょうか・・・♡















【Johnbull(ジョンブル)】

写真 2017-08-26 18 44 57


















BBFではジーンズやイージーパンツなどのイメージが強いジョンブルさんですが












レザーが良いぃんです♡

















今回のオールレザーのスタジャンは










やわらか〜なシープレザーを採用

写真 2017-08-26 18 31 19










更に袖はつるっとした表革、身頃は毛足の短いしっとり柔らかなヌバックと、










ブラックワントーンのカラーにも関わらず、メリハリが生まれ洒落てます♡






















写真 2017-08-26 18 32 11


裏地はポリエステル素材のキルト地で、程よく中綿が入りふんわり包み込まれるような着心地は










是非一度袖を通して頂きたい一着です・・・✨


























早速ですが  








Styling




写真 2017-08-26 18 27 47

写真 2017-08-26 18 29 56

写真 2017-08-26 18 30 12

写真 2017-08-26 18 30 37

写真 2017-08-26 18 31 19

写真 2017-08-26 18 32 11

写真 2017-08-26 18 31 54

写真 2017-08-26 18 32 53

写真 2017-08-26 18 33 55

写真 2017-08-26 18 34 39

写真 2017-08-26 18 35 12
レザージャケット Johnbull ¥55,000tax
カットソー GOODWEAR ¥5,500tax
オーバーオール Johnbull ¥25,000tax
レザーシューズ Paraboot ¥65,000tax


















オールレザー、このクオリティでこのプライスなのもかなり魅力的♡



















今回レザーに合わせたのは同じくジョンブルのオーバーオール。。














秋冬シーズン、スタイリングのようにオーバーオールを着こなしたいっていうのも







一つありますッ
















合わせるインナーや羽織り、シューズに至るまで様々な雰囲気を演出出来るオーバーオールも










実は豊富に揃えちゃってます♡











今まで着るタイミングがなかった方、古着のイメージがありすぎて着てなかった方、








野暮ったくなっちゃうからと敬遠気味だった方、、、

















「オーバーオールの良さ

fc2blog_2017070118105789b.jpg













オーバーオールヘビーユーザーを自負しておりますBBFの3人が熱弁致します











オーバーオールの詳細は後日のblogにてご紹介させて頂きますね〜✨














それでは!







新垣でした〜










Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ