BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

久しぶりの、、、❗️😳








こんばんは~🍄















妄想女子ことレンです🙋🏽💭














本日は久しぶりに、、、













月曜日と木曜日は~~~
ディスプレイチェーーーーーンジ


























ソリャッ













春、、今年はいつもと違う格好をしたいな、、今年のトレンドといえばアウトドア、スポーティー、ワーク、、












その中でもアウトドアミックスからは目を離せない👁










しかし、春のアウトドアスタイル、、どうも野暮ったく見えて難しい😭😭












そんな皆さんっガッツリアウトドアitemとスッキリシルエットitemの割合が大事なんです!!













ガッツリアウトドアitemを一点投入した後は、すっきりしたシルエットで品のあるアイテムを選ぶこと‼️














☆ガッツリアウトドアitem


【blurhms】アノラック
¥38,000+tax










アノラックのインナーには


☆スッキリシルエットitem


【REMI RELIEF】デニムシャツ
¥22,800+tax













☆スッキリシルエットitem


【John Bull】イージーパンツ
¥14,800+tax


















【PHILIPPE MODEL】スニーカー
¥45,000+tax


















全体でもう一度見てみると、、










全然野暮ったくない😳😳😳🎉✨












お持ちのアウトドアitemを今年らしく着るには必要不可欠なスッキリシルエットitem。

















ベイブルック福岡にたくさん集まっているので是非是非合わせに来てください💨















では、短めですがこの辺で終わらせていただきますっっ!レンでしたっっっっ!!!!!








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

久しぶりのこちらのコーナー!!







こんにちは~🌞















M口こと宮口です‼️

















本日、ふと思いました。














皆さんも一度は耳にした事があるサッカーチームと思います。














『鹿島アントラーズ』












ここ最近では、銀河系軍団のレアル・マドリードとも好試合を演じた日本を代表するチームの1つです😎👍
















『本拠地って何県だっけ?』
















今まで何も考えずに生きて来た自分が恥ずかしい🙄

















世界のウィキペディアさんに聞いたところ、、、















茨城県でした。















偉そうにサッカーの事をブログに書くのは控えておきます。。。















1から勉強です🖋















何事も基本あってこそですね‼️














という事で!!















久しぶりの、、
















ディスプレイチェーーーンジ!!










バラクータのG9に白シャツ、テーパードパンツという基本に立ち返ったシンプルコーデ‼️


























カットソーやスウェットとの合わせも気分ですが、たまにはシャツを合わせると新鮮な気持ちに✨✨



















楽チンギュインギュインパンツは、ラフになり過ぎずに上手~くハズしてくれます😚🙌




















シンプルだからこそ裏地の赤チェックが活きてきますね🤔



















『シンプルでかっこいい』基本に立ち返ったコーデもたまには良いかもです👍













ではでは













M口こと宮口でした~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

今日は早めなんです!なぜなら!!













こんにちは~🎵














妄想女子ことレンです👩🏻💭















先日は夕方からブログ書きスタートしたのですが、夕方からバタバタとさせていただき、、🏃🏻‍♀️🏃🏻


















結果書かずじまいになってしまったので❗️
今日は早めに投稿です🤙🏻
















ディスプレイチェーーーーーーンジ























ザザんっっっっ










































渋いスウィングトップアウターをカジュアルアイテムで着こなしを崩す✨














カーキなら若い方でもMA1感覚で羽織れるので使いやすいと思います✔️






































足元もベージュとホワイトで春先取り🌸
















淡いくすみカラーの組み合わせは挑戦しやすい『勝手にかっこよく』なやつです☝️














2017年はみなさんどんなスタイルになって行くのか楽しみですね~🎵














と、そこで耳寄り情報ですよっ‼️














以前入荷の際に1日で完売した
CANADAGOOSE
モントリオールベスト
数量限定でベイブルック福岡に到着いたしました✨✨✨👼✨✨✨

















カラーはブラックカーキ迷彩です★
















・ブラック、サイズXSが2着
・カーキ迷彩、サイズSが1着














計3着です!!!!!!!!














着方や体型にもよりますがXSサイズは女性でもちょうど良いかと🌹















ブログ掲載後店頭で争奪戦になる恐れがあるため、先にお電話していただけると間違いないと思います!














さらに、ブログではまだご紹介できてない目も冴えるようなアイテムも入荷していますので…
















これは、、また後日、、お楽しみに✨✨

















ではでは、皆様のお越しを心からお待ちしております☺️💕
















レンでしたっっっっっっ!!!!!












Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

今年初めての!!!









こんにちは~😃


















M口こと宮口です‼️

















もうこのまま春に突入するんじゃないかという気候が続く福岡です😅

















そんな春気分にピッタリなスタイリングのご紹介‼️
















いざ!!!!















ディスプレイチェーーーンジ!!







まともにご紹介をする前に残り僅かとなってしまったTATRASの『テーラードダウンジャケット』を使用した爽やかダウンスタイル‼️



















ダウン量を程よく抑えて、カラーリングを清潔感のあるオフホワイトにする事で、春先までしっかり使っていただけます👍


















ユーズドブルーのデニムとムートンモカシンシューズを合わせることで、季節感を取り入れつつも軽い印象に😚🙌




















TATRASさんから今からヘビロテ間違いないアイテムの登場です‼️


































ではでは















M口こと宮口でした~♬

















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

本日はパンチ効いてます。

















こんにちはー🌼














妄想女子ことレンです👩🏻💭



















クリスマスも終わり街中はお正月に向けて準備が始まってますね🎍














そして、帰省シーズン✈️















私もお休みがあれば実家に帰ろうと思います。母からは定期的にこんなメールまで😂

























1秒でも早く実家に帰りたくなります。。















まだまだお仕事の方‼️一緒に頑張りましょうね✊🏻




















2016年終わりかけですが、ちゃんとやりますよ!!!!!!












ディスプレイチェーーーーンジ


























えいやっさぁー!



























パンチの効いたカラーはレイヤードで楽しむ!













徐々に淡く落ち着いたカラーを重ねることによって中和🌿













ダブルジップの薄い羽織をうまく使い、上と下でパンチカラーをチラ見せすると💮はなまる120点です✔️
















足元はと言いますと、

















ぐしゃっと粗めにロールアップしてブラックスニーカーで締めます✊🏻


















「なんだなんだ!?いつもと一味違うパンチのあるコーデだなぁ!」って思われた方!













あなたはもうベイブルック福岡スペシャリストですね👏🏻














実は今回のコーディネートは
この方にしていただきました。


















どーーーーーーんっっ






ヘルプで来ていただいている、






ウチナンチュ
アラカキさんです🌺🍺















そうです。顔にもパンチがあれば溢れ出す何かがあるんでしょうね、コーディネートにも現れるパンチ力😂✨






















見習いますっっっ‼️😂😂😂😂🙏🏻🙏🏻
















ではでは本日はこの辺で。。
レンでしたっっっっっっ!!!!








みなさん飲み過ぎにはご注意を😘🚨

















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)









『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ