BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

毛玉じゃないですよ(^。^)









こんにちは~♬
















M口こと宮口です‼️

















チャリで出勤しよーかなって時に、ちょうど土砂降り。
















バタバタ電車出勤に変更、電車を降りた時には綺麗な晴天。















天に弄ばれたM口です。




















最近では、こんなふざけた台風情報も広まるなど、、、














もう何も信用出来ません。。。















やっぱり、頼りになるのは自分の勘ですね‼️😎
















そんな冴えわたったM口の勘が言っております。





















































『こいつぁ、、、バカ売れじゃーーーッッッ!!』















先日のブログで、チラッとだけご紹介しました例のコート。。。
















お気付きの方もいると思いますが、そうなんです。















今年も海を越えてやって来ましたよ👍















【Mr.Rick Tailor】















今回は、見た目からは想像も付かないロープライスなコスパの高さから、毎年即完売なチェスターコートのご紹介です😂✨✨





















細過ぎない大人のリラックス感も感じるシルエットは、年齢問わず好評‼️














そして、膝上の絶妙なミドル丈はコート初心者の方からも絶大な支持を得ている理由かと😎















ここまでは、毎年定番。。。
















今年は、一味違いますよ~♬















何と言ってもこの素材感が‼️

































んん?!
































『けっ、毛玉がッッッ!!』














何て思われた方、、、















違うんです‼️😆👍✨✨
(思ってないでしょう。)




















わざと起毛感を出すことによって、あたかもパイル地のような軽~い素材感を演出しているのです‼️














綺麗めでフォーマルなイメージの強いチェスターコートも素材感で遊ぶことによって、よりカジュアル使いのしやすい印象に🙌
















パイル地の様な雰囲気を活かせば、今旬なサーフスタイルにもバッチリハマること間違いなし‼


























【NAVY】







【BLACK】







price/ ¥52,000+tax














フォーマルなスタイリングに留まらない変化球なチェスターコート。。。















コート界に新たな旋風を巻き起こします😎👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


















僕の勘がそう言ってます(笑)















ではでは














M口こと宮口でした~♬

















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ムフフなコートが到着です(^。^)








こんにちは~♬














M口こと宮口です‼️















先に言わせていただきますが、、、














簡単な紹介です‼️















その前に、、、
















長崎の系列店から、、、














『モスキートボイス』こと古賀くんが来てましたが、特に面白い事は起きなかったので今回はスルーです😎

















そんな事よりもッ‼️















とうとう今年もやって来ましたあのブランド!!





































これを見ただけで分かった方は、相当な通です😏👍
















ちなみに、、、















今年は一味違う仕上がりですよ~♬














詳しい紹介は、また後日👍✨















本日は、今から系列店の棚卸しなのでこの辺で。















M口こと宮口でした~♬


















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

「Mr.Rick Tailor」の'16A/Wラインナップで~~す🎵

こんばんは、松田です👓


久々の二回目の更新✨





スタイリングではちょいちょい使用しておりましたが未紹介でした気になる気になるコート+αを本日は一挙にご紹介✨




ミラノにて直接オーダーの「Mr.Rick Tailor」の'16A/Wラインナップとなります!!

















「Mr.Rick Tailor」  キャメルブラウンシングルチェスター




size / 44  46




price / 42,000yen+tax


チェスターのカジュアル使いでしたらやはりNo. 1はこちらのキャメルブラウンカラー✨

ホワイトのタートルにデニムとの組み合わせは鉄板でございます。

メルトン地に近いややハリのある素材ですのでオヤジ感は皆無です✋

Pコートのようにガシガシとご使用いただけると良いかと🎵



お次は定番、













「Mr.Rick Tailor」  ネイビーシングルチェスター




size / 44 46 48




price / 45,000yen+tax






まさにオンオフ兼用の万能選手⚾️

やや短めの着丈でクラッシックすぎない絶妙なバランス。


柔らかくややドレス感のある素材を使用しておりますのでビジネスでのご使用にもバッチリはまるかと👍


シンプルですが襟裏のジャガード生地使いがなんともイタリアらしい一着です🎵





お次はニューモデル✨




















「Mr.Rick Tailor」  ブラックカーコート




size / 44 46 48




price / 47,000yen+tax



ニューモデルはバックベルト付きのダブル仕立てとややクラッシックなカーコート🚗


敢えてブラックのライトウェイトメルトンを選ぶことでややモードな雰囲気に仕上がっております。

個人的にはボタン全留めで細身のスウェットなんかに合わせたら最高かと✨





そしてもちろんジャケットもご用意しております!!














「Mr.Rick Tailor」  チョークストライプフランネルジャケット




size / 44 46 48




price / 46,000yen+tax



ネイビーにブラウンのチョークストライプ。。。。


生地を見た瞬間に惚れました(笑)


チェック柄に比べると非常にシャープな印象のストライプ柄のジャケット。



ただ、一歩間違えればビジネス感が全面に出てしまいます~_~;


やや起毛感のある素材、太めのブラウンチョークストライプが固く見えがちなストライプジャケットをうま~~くカジュアルダウンしてくれます🎵


ナイスな一着✨✨





そして最後は個人的にもオススメな、、、














「Mr.Rick Tailor」  ハウンドトゥースベロアジャケット




size / 44  46  48




price / 39,000yen+tax










今季個人的にひじょ~~に気になる素材「ベロア」。



パーティーシーンなどのイメージの強いベロア素材ですがカジュアルにも落とし込んだ着こなしが出来る素材を探していたところでこちらに出会いました✨


ハウンドトゥース柄のベロア生地は光の当たり具合で様々な表情を見せてくれます✨✨


敢えてインにパーカーなんかを合わせて着崩して頂けると非常にお洒落かと🎵




以上5型が今シーズンのラインナップとなっております✨



弊社直輸入で価格もかな~~り抑えさせて頂いておりますので若い方たちにも是非是非トライしてほしいブランドです✨



店頭では見た目だけでなく着心地もぜひぜひ感じて頂ければ嬉しいです^ ^




ブログのスタイリングでも使用していきますのでご注目ください!




ではでは、松田でした~~👓✋

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

はるばるイタリアより日本に届いた様です🎵今年も即完売か!?「Mr.Rick Tailor」

こんばんは、松田です👓

睡魔が、、、

睡魔が全力で襲ってきております。。。

34歳、なかなか無理の効かない体になってまいりました。

明後日はようやくおやすみですのでゆっくりここにでも行きたいなと。




照葉スパリゾート❤️❤️



癒されたいデス☺️☺️☺️



さてさて海外より嬉しい連絡が🎵






あれ?サイターン痩せてる?(笑)



昨年はしっかりご紹介する間もなく店頭から姿を消した男前チェスター✨✨✨








ビジネスに良し。。。



カジュアルに良し。。。。



まさに冬の万能選手✨✨



今年はバリエーションを広げてオーダーしております!!!



キャメル



昨シーズンから人気急上昇の大人な色合いキャメルカラー🐪


真っ白なロンTに色落ちしたデニム、足元はスニーカーを合わせればそれだけでお洒落❤️


本命な一着でございます✨✨



ネイビー



王道でございます。


まさに王道👑



言葉はいりません。


ネイビーチェスターに代わる万能アイテムはございません!



そして今期はもう一型攻めました。。







ブラックのダブルチェスター。。。。


サンプルはございませんでしたが妄想上ではひじょ~~にエロい一着に仕上がっているかと



到着が楽しみで仕方ありません🎵







さら~~に!!!!









もちろんテーラードジャケットもご用意しております!!!!!





ネイビー×ベージュストライプ



かっちりしてしまいそうなストライプ柄ですが、今期BBF的にはスウェットパンツにスニーカーなんかで外してのスタイリングをオススメさせて頂きます!!!



あ、久留米のT中さん!!これ狙い目ですよ~~(笑)








ネイビーストレッチコーデュロイ(真ん中のカラーです)



デニムシャツにコーデュロイジャケット。



好きです❤️



足元はブラックデニムなんかで締めていただいても非常にクールかと。







気になる気になる「Mr.Rick Tailor」のコート&ジャケット✨✨✨✨







到着は、、、、、、、







多分来週!!!!笑







来週末には店頭に並べられるよう老体に鞭打って検品、振り分け頑張ります👍👍







ではでは、松田でした~~👓✋







BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨



↓↓↓↓




友だち追加



↑↑↑↑↑ たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)









『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

男の真面目な1着に、、、







こんばんはー!






サイタです。





先日軽~くご紹介しておりました。。








なんとBBFでも初の取り扱いとなりました。。。







Mr.RickTailor【ミスターリックテーラー】

イタリア、トリノに拠点をおくハンドメイドにこだわったジャケット 専業ブランド”Mr,RickTailor”(ミスターリックテイラー)。 英国サヴィルロウに敬意を払ったテイラーリングをベースにした きっちりとした仕立てに 上手くトレンドをとりいれてイタリアらしさを追求した 上質でスタイリッシュなコレクションを展開しています。











そんな服好きにはすごく気になるこちらのアイテムが、、、、

















Mr.RickTailor
チェスターコート
¥54,000+tax




















ラペルの太さも程よく、、

襟立ちなんかも抜群に良いです。。。

オン、オフ両方で活躍すること間違いないでしょう!!











チェスターコートをあえての休日スタイルで、、、


パーカーやBBFでも人気のNew balanceとかで合わせちゃっても良いんです。。。























Mr.RickTailor
チェックテーラード
¥49,000+tax










綺麗目過ぎず、、、

カジュアル過ぎず、、、

まさに丁度良いこの上品なチェック柄!!

ジャケパンにはもってこいだと思います。。。







BBFでも得意のデニムシャツなんかで合わせちゃってもお洒落かと。。。




















コート、、、



ジャケット、、、





まさにお洒落する上でどれも必須アイテムですよね~♬









真面目な1着いかがでしょうか??




是非お待ちしております。。。





ではこのへんで!





サイタでした。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ