BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

桜の見頃も気になるところですがこちらはすでに見頃です!!






こんにちはー!









サイタです。









いや~~~連日天気いいでしたね~♬






福岡は強い寒波に何度も見舞われ、より気温が低い期間が多かったです、、、












この冬らしい冷え込みにより桜の開花が去年より早いみたいですよ~!










となると気になる花見の見頃もそろそろですね~☆








そんな花見も気になりますが、、、






こちらはもうすでに見頃を迎えております。











Tricker's【トリッカーズ】








なんと前回に引き続き、、、







今回の別注もかなり良く仕上がっております!!!















カラーはNavyとRama(ベージュ)の2色ご用意しております!



共に春らしく軽い軽~~い足元にはかなりふさわしい。。。







ふふふっっ、、、




どこが別注かといいますと、、、




まずはこちらのステッチ。

同色だとついつい重たくなってしまう為ホワイトのステッチに切り替えてアクセントに!!












そして、純正になるとこちらのウェルトも本来同色になるのがBBF別注だと綺麗なタンカラーに、、、


んんん~~細いが靴好きにはたまらなく良いです!!









ここ最近はレザーソールよりも、

滑りにくく耐久性に優れたラバーソールが大人気✨✨



アッパーに合わせたカラーソールをチョイスさせて頂きました^ ^











『Tricker's』BAYBROOK福岡別注 Coin Loafer JAMES
col. Navy Rama
price ¥69,000+tax












✨styling✨










































細身のパンツに良し。



ゆる~いパンツに合わせて良し。






素敵に軽快な春の足元にいかがでしょうか??







今宵は結婚式の余興を近くの公園で練習してきます。








見かけた方は気持ち良くスルーして下さいね~笑






ではでは!








サイタでした👳







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ついに届きました✨BAYBROOK FUKUOKA別注Tricker's m7292 Keswick👞

こんばんは、松田です👓





月末の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?







天気も良く山や川にお出かけの方も多いのでは?








私次は30日がお休みなのですが、、、、













最近きになるここに行ってこようかと(。-_-。)








奥さんと休みが合いませんでしたので一人電車にゆられての休日も悪くないかなと^ ^







もしくは先ほど珍しく友人からランニングとランチのお誘いが❤️(仕事を始めて友人に誘われることは滅多になくなりました。。)







宮地山を駆け回ってから海沿いでランチ????







洒落た30代の休日です(。-_-。)







楽しみ楽しみ。。












そして、、、、













夏からサイターンと共に楽しみにしていた入荷が本日!!!!














奇をてらった別注が溢れる中、、

非常に男らしい一足に仕上がったと満足満足。





とは言え、ちょこっとひねらないと気が済まないのがBAYBROOK流(笑)






ボックスカーフとスコッチグレインのコンビネーションなのですが、、、、




意外と無いんですよ、、、、





通常揉み革とスムースレザーのコンビネーションですとトゥやヒール部分に揉み革を使うのがよくあるコンビ。





よ~~~く見て下さい。。





逆!!(笑)





まにあっくです。。。。








気づく人はかなりのマニア(笑)








いぃ~~んです!








派手で奇抜な別注よりもさりげない大人の遊びゴコロ❤️








ちなみにソールもコマンドソール採用と男臭さムンムン(。-_-。)







はい。







重いです。








固いです。(笑)








そこがいぃ~~~んです!!!✨









へびーでゅーてぃーです!










秋から冬にかけて晴れの日も雨の日も雪の日も馬鹿みたいに履きまくって己の足に馴染ませて頂ければこれ幸いです🌟






エスプレッソカラーはこんな感じで、、、






チェックパンツ、スウェットにコートスタイルなんかで合わせていただけると宜しいかと🎵







エスプレッソカラーは?










ということは、、、、










もちろんお色違いも。。














最近気分なブラックは外せません。。。










上下デニムにボルドーのニットで挿し色なんてお洒落さんなんじゃぁないかと(。-_-。)






「Tricker's」 BAYBROOK福岡店別注Keswick

color / エスプレッソ ブラック

size / 6 6H 7 7H 8 8H

price / 74,000yen+tax








はい。







もちろんです。









欲しゃ~~~です(。-_-。)







各サイズ一足のみの入荷となっております!!!!







是非是非見にいらして下さいね✨







ではでは、松田でした~👓✋





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ