BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

サイターンの11月5日の書きかけのブログを続きで書かせて頂きます(笑)






こんばんはー!







サイタです。






この間のブログで登場しております、、、



まるでプロボーラーにでもなったかのようなこの右手。。。。







私、サイターン、、、






自転車を運転中バランスを崩して転んで負傷したなんて、、、






そんな訳ありません。。。笑






ふふふ、、、、







まさか。。。






店頭でもボーリング得意なんですか~?


なんて言われはじめているわけですが、、、








個人的にはこれをつけてる人は割と通な感じな人と思っているのは僕だけでしょうか??






私、サイターンもたま~にですがノリでついつい行ってしまうボーリング場、、、









いつも気になってしかたなかったこちらのいかにもサイターンの色違いか素材違いなのかぐらい似ているこちら!!


しっかりと名前があるみたいです。。。





その名も”メカテクター”

ボウリング時に使用する手首の補助器具のことらしいです。。。






びっくりすぐらい、、、

”へぇ~!!”って感じですね。。。笑






ではでは、、本日ご紹介するのは、、、








買い足しても、買い足しても不思議と集めるかのように買ってしまうスニーカー、、、、














はい。









ここでサイターンは力尽きた様です(笑)









ここからは私の松田が👓










春夏シーズンでも大変ご好評頂きましたNIKEのインターナショナリスト✨✨









秋冬シーズンということでアッパー素材をスウェードに変更しシックなカラーリングで再びBBFに登場です🎵












ディープバーガンディー












ブラック





細身でスタイリッシュなフォルム、

センス溢れる配色、

そして抜群のはき心地の良さが魅力のインターナショナリスト✨






9,500円というプチプラも大きな魅力の一つですね🎵





「NIKE」 INTERNATIONALIST LEATHER

color / ディープバーガンディー ブラック

size / 26cm 27cm 28cm 29cm

price / 9,500yen+tax




本日のディスプレイチェーーーーンジにも使用しておりますのでぜひぜひご覧になって下さい~✨








ではでは、松田でした~👓✋


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ