BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ライブラリーの喜屋武君も流石に耐え切れずご購入✨✨そろそろそんな時期ですね~⛄️

こんばんは、松田です









先日のブログで少し触れた「Mr.青木」






思いがけず反響を呼んでおります(笑)








「なんで行ったんすか?」



「職場の近くです(笑)」



「美味しいですよね~!」





などなど、、、






やはりご当地ネタとしてはかな~~り有名なお店の様です。







皆様も機会があればぜひ(笑)








さてさて、






福岡の天神で働いているアパレル業界人は多いのではないでしょうか?






チャリ通






福岡は比較的中心部に近くても家賃が安くチャリ通圏内に住んでいる方が多いようです。







そして、、、、






そろそろ来ます。。。





チャリ通には辛い季節が(~_~;)





何と言っても、、、、








「手が寒い!!!!!」








昨年沖縄より出て来て初めての福岡の冬を経験したBBFの下のlibraryの喜屋武君、





福岡の寒さに凍える日々を送りつつも手袋無しで昨年は乗り越えておりました。





完全にドMです(笑)







そんな喜屋武君も昨日!




来たるべき寒波に備えてこちらをゲットしておりました❤️❤️






お店入って正面ディスプレイ。




昨日早めのクリスマスディスプレイを行ったところ、

各施設も昨日イルミネーションの点灯だったようで、、、、



マネしてないですよ(笑)







プチクリスマスギフトコーナー✨✨






その中でも本日ご紹介は、、、






そうです、




チャリ通の強~い味方、



レザーグローブ!!!










インステッチ(ステッチが外側に出ない製法)で仕上げられ非常にシンプルですのでスーツスタイルにもカジュアルにもバッチリはまる一品です










内側はもちろんウールライニング




喜屋武君、、


これで今年の冬は痛くないよ(笑)




ここでレザーグローブのサイズの選び方を!




指先に余計な空間があるサイズ感はNGです。






しっかりと指先が収まっているかきちんとご確認ください!




ピタッと装着したら、







薄~いチラシや切符をストレス無くつまみ上げられるサイズ感が理想です




最初はタイト目でもレザー派すぐに馴染んできますのでサイズ選びをお間違えないようにされて下さいね。






とくに、、、





こちらは非常~~~~に上質なレザーを使っておりますので無くさない限りは10年くらいはご使用頂けますので✨✨✨✨



「ORCIANI」 ウールライニングレザーグローブ

color / D.BROWN BLACK

size / 7ハーフ 8

price / 20,000yen+tax





小物も冬支度




お洒落で快適な冬を過ごしたいものですね^ ^






本日はちょっとバタバタしましたので簡単ですがこれで、、、





松田でした~✋






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ