BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

やっぱり1番のようです。(笑)









こんにちは~🎵











M口こと宮口です🎵











いや~、G.Bウィークが終わって数日経ちましたが、











コーディネートバトルの結果が気になってしょうがないです。。。













1番だなんて言わなければ良かった……そんな後悔の毎日でした。










が、しかし!!!










本日、スタジャンベストをご購入頂きましたR次様から『イチオシ』という一言を頂きました!!!!










やっぱり1番人気でした










R次様ありがとうございました










今後の生きる活力になります










そんな活力に満ち溢れたM口が本日全力でご紹介しますアイテムは、











こちら!!!
























自店でも中毒者続出の人気ソックスブランド










rasox!!










春夏のインソックスもあっという間に完売と言う驚くべき人気!!









そんなrasoxから嬉しい嬉しい新入荷です🎵







まずは、



マルチボーダーウール・クルー





もはや定番な柄となっており、ワンポイントで取り入れやすく、一足は持っていたいアイテムのボーダーソックス。










そして、お次は




ウォームウール・クルー



3色の糸が編み込まれたこちらのモデル、単色には無い豊かな表情が、チラ見えした際のこなれ感を演出してくれます








そして何と言ってもこちらのモデルの特徴は、











吸湿発熱素材「ウォームサーバー

このウォームサーバー、空気中や体から発せられる水蒸気を吸湿し、保温性を高めてくれるのです!!








今年の冬は、霜焼け知らず間違い無しです












その他にも熱く語りたいのは、やまやまなのですが









あえて多くは語りません。。。








ただ一つ言える事は……









実際に履いてみて下さいッッッ!!!








rasoxは履けば納得して頂ける事間違い無しなので是非是非!!

















ともに¥1,700 + tax



サイズも2サイズありますので、スタッフまでお尋ね下さい!









因みに、M口おすすめカラーは










ダークトーンの中に温かみのあるボルドーは、ひじょ~~に気分でございます





今年の差し色にいかがですか?










そしてそしてッッッ!!!










あの瞬く間に姿を消した伝説のリブパン














また店頭に姿を現わすかも知れません……詳細はお楽しみに。(笑)










ではでは











M口こと宮口でした~🎵











BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

まとめ買いをお勧めします🎵




こんにちは~🎵











久しぶりのM口こと宮口です!











僕は学生時代から割とイジられキャラな感じでしたが












最近は何だか天気にも弄ばれている気がします。












降っては止んで降っては止んでの繰り返し……











自転車通勤の僕には、毎朝の悩みの種です












そして何より洗濯のタイミングも読みづらい!!












着て行きたいのに…












洗濯が出来ていないッッッ!!!












なんてこともしばしばです。












これ程辛いものはありません!











その中でもアレがまだな時には













あぁ…………ってなっちゃいます。











そんな夏には欠かせないアイテムの1つでもある例のアレ











自店でも2・3色買いは当たり前で、あっという間に完売していた例のアレが!










なんと!














例のアレ揃いました!!











皆さん大好き!!










私達スタッフ全員も愛用している!!










そうッッッ!!












rasox!!













今からの季節は、スニーカーや短靴を足首を見せて履く方が多いのでは無いでしょうか?










そんな時に履くインナーソックス。










歩いていたり、靴を脱ぐ際にソックスが脱げてしまってイライラされた経験は、1度はあるのでは無いでしょうか










ソックスを選ぶ基準には、デザインや肌触り、素材感など様々あるかと思われますが、










rasoxに関してただ1つ言うとすれば……












全然脱げないッッッ!!!!









これに関してはあえて多くは語りません。。。









実際に履いて感じて貰いたいです!!










ちなみにサイターンさんは、ごそっとまとめ買いされて満足そうでした(笑)









カラーはレッド、ブルー、グリーンの3色での展開となっております。



【rasox】メランジ・カバー

¥1,300











カウンターの上にごっそりと置いてお待ちしておりますので、







すでにお持ちの方は買い足しに、まだお持ちで無い方は試しに買ってみてはいかがでしょうか?













そして明日は、僕とBOSSでの2人体制!









サイターンさんとは言うと……










聖地ベイブルック小倉店へ!!!










小倉店と言えば、社内でも指折りの猛者達が……













『更に成長して戻って来るぜ!!』そう言い残していました。










ご無事で……。










お近くの方は是非小倉店へ遊びに行ってみて下さい













ではでは











M口こと宮口でした~🎵












BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ