BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

皆さんのバレンタインの思い出は何ですか?私は、、、っ











こんにちは〜〜|д゚)チラッ













妄想女子ことレンです












明日はバレンタイン












皆様にもいろいろな思い出があると思います、そして様々な気持ちになるでしょう。









私のバレンタインの記憶といえば、小学生の時に学年1イケメンのメンズにチョコレートを渡したことです









まっ私の事なので事がスムーズに運ぶ訳もなく、イケメンの引出しに昼休みチョコを忍ばせていたら、、







次の授業の際に気づかれるとこまではいいんです。予想通り。





しかし、私は忘れていたんです。その授業は半年に一度訪れる親参観日ということをっっっ!!!!!








調べが甘いぞ!!小学生のレン!!!!








散々みんなの前で見せびらかせられ、挙げ句の果てには「えってか誰から、、めっちゃ怖いんやけど、、」といわれました。それもそのはず、自分の名前も添えず引出しにつめこんだんですから、、、、








今になっちゃ良い思い出。今でも地元で集まった時にはネタにされてます。。○| ̄|_








21歳の私は特に予定がある訳でもないですがお休みを頂いているので、百貨店へチョコレートの催事場を覗きにいこうと思います♡(試食、、、♡)












という事で!!チョコレートにもうプラスワンチョコレートに飽きたから別の物をバレンタイン?関係ねぇ!!自分にプレゼントとプレゼントを探す理由はなんであれ、ベイブルック福岡的オススメアイテムをご紹介












それとは、、、、、、、先日のブログにもちらりと登場した、、
















【FANTASTICMAN】




シンプルなデザインから幅広く愛されるシルバーアクセサリーブランド。綿密に計算されたフォルムと、日本の繊細な加工がいつものコーディネートに花を添える。












ネックレス、バングル、リング、ピアス、、現在豊富に取り揃えています!!!




写真 2017-02-14 5 37 47










前回人気の高かったスターリングも再入荷!

写真 2017-02-14 5 41 07
¥22,000+tax



写真 2017-02-14 5 40 40
¥18,000+tax













バングルも、、♡

写真 2017-02-14 5 40 19
¥27,000+tax



写真 2017-02-14 5 49 18
¥12,000+tax



写真 2017-02-14 5 47 07
¥18,000+tax



写真 2017-02-14 5 54 50
(mens用)¥38,000+tax ( woman用)¥29,000+tax



写真 2017-02-14 5 44 35
¥39,000+tax



写真 2017-02-14 5 50 21
左から¥29,000+tax ¥28,000+tax



写真 2017-02-14 5 57 19
左から¥140,000+tax ¥130,000+tax ¥24,000+tax











細いのをひとつ付けでも、重ねても、、太いのをがつんと付けてもFANTASTICMANは己の存在を主張するのではなく、コーディネートを引き立てます。













ネックレス


写真 2017-02-14 5 42 44
¥29,000+tax



写真 2017-02-14 5 52 46
¥48,000+tax








個人的にオススメのビーズネックレスは、通常のビーズネックレスに比べ軽く、ずっと着用していても疲れづらいです。ビーズはひとつひとつ燻されており、所々に繊細な細工を施したビーズもアクセントになって。。単純に、カッコいいです。。












ピアス


写真 2017-02-14 5 43 50
(silver)¥5,800+tax  (gold)¥19,000+tax





片耳だけでも














私はリングとピアスを常に着用しているのですが、絶妙にくすんできたのでさらに愛着が沸きまくってます(*´ω`)

写真 2017-02-13 19 31 00











ぜひぜひ皆様もゲットして愛情を注ぎ込んであげてください









そして見せ合いっこしましょう!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン












終わり方を見失ったのでこの辺で!!!笑レンでした!!!!!







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

秋の『祭り』開催‼️ドッコイしょードッコイしょ!














こんばんはーーーー💃🏻














妄想女子ことレンです👩🏻💭














本日も『祭り』が大牟田の3人衆によって開催されました👏🏻✨














先陣を切るのはこの男。









余裕の微笑みを浮かべてるように見えますが、急に恥ずかしがりすごいニヤニヤしてる『S一郎君』












シンプルな服装に【SCOTCH&SODA】の加工デニムジャケットにペペジーンズ!


















特にシンプルな服装、カラー物をあまり着ない方にオススメしたいデニムジャケットです✔️














1着持ってるだけでクローゼットは華やかに✨












さぁさぁさぁ続きまして!
















自らポージングを決めちゃう哀愁漂うダンディメンズ『O河君』














【REMI RELIEF】のスペシャル加工ワイドボディハイネックをサーフな雰囲気でまとめてます🌴👏🏻











このトップスはペペジーンズのような、スラッとした細めパンツにも当然あいますが!!!













このようなダメージデニムでゆったりシルエットにも合うので、組み合わせするのが楽しくなりますね💓















さぁ!ラストは~


















夜撮影したにも関わらず光を集める通称『大将』













サラッと着こなす【Goodwear】の上に光る物、、














そう。













【FANTASTICMAN】
2個付け!












しかし、2個つけてもゴツく見えないのは
ファンタスティックマンの洗練されたシンプルなデザインの中にこだわり抜かれた丁寧な手作業仕上げ。。














脱帽です。




















実はまだ20歳の3人!!!













これからの爆発に期待です💣💥















いや~盛り上がった連休最終日でした。














なぜなら、、祭り以外にも、、













先日ご紹介した【KURO】のボアデニムジャケット大好評でございます😂🙏🏻














そして、、実は、、













ベイブルック福岡はボアブーム、、














こんな物も入荷してたんです。。



























はぁっっ!!!気になる!!!!
というみなさんの声が聞こえてきそうですが、














ふっふっふっ













これは後日じっくりみなさんにご紹介いたしますね、、😏😏😏😏














ではでは、月9並みに急に次回予告に入っちゃいましたが本日はこの辺で!














レンでしたっっっっっ!!!!!!














Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

BAYBROOK福岡の公式Instagramページ
※カメラボタンをタッチして下さい。
BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

~♬FANTASTIC festival🎶~













こんにちはーーー💫
















妄想女子ことレンです🙄💭













さっそくですが!!!!
















最高にFANTASTICなものがはいってきましたっっ☺️














そう、、、
















入荷するたび飛ぶようにいなくなってしまう…















FANTASTICMAN✨✨✨










初めて見たよっ😳
って方のために!!
【FANTASTICMAN】
2013年にネイティヴアメリカンジュエリーに長く携わってきた池口泰信により立ち上がったブランド。
一点一点丁寧に手作業でつくられており、どのようなスタイルにもハマるエレガントで美しい身につける人を選ばない、洗練されたものづくり。










その、新作ですっっっっっ🌞














では、1つ1つ見ていきましょうっ👀✔️




















”BANGLE412”
¥29,000+tax

※1つのお値段になります。























”BANGLE213”
¥140,000+tax




























”BANGLE407”
¥130,000+tax
























上から
”BRACELET333”
¥28,000+tax
”BANGLE410”
¥32,000+tax























”RING436SV”
¥22,000+tax”

























”RING143”
¥18,000+tax



























”RING254”
¥23,000+tax



























”WIRED NAJA NECKLACE 176”
¥80,000+tax



















一点での入荷の物もあり、既にラスト一点になっているものもあるので気になる方はお早めに🏃🏻💨
















ちなみに私は💗








もうgetしちゃいましたよ💗ふふ















次は自分で買うのでなくプレゼントされたいものです😂💐













自分用でも、ペアでも、プレゼントでも人気のFANTASTICMANから目が離せないですっっ🤘🏻















短めですがこの辺で、、
















ブログを書きながらいつになったら左手の薬指にリングがはまるのだろう、、と不安になったレンでしたっっっっっっっっ!!!!!!






Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。



BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

これは、欲しゃ~~です✨✨







こんにちは~🎵















M口こと宮口です‼️
















大雨暴風の昨日が嘘のような本日の快晴🌞✨✨

















どんたくを見に多くの人がここ天神に集まり、流石の大賑わい😆



















BBFも終日バタバタとさせて頂き、どんたくにも負けない大賑わいでした‼️

















そんな大賑わいの中心は、やはりこの隠し玉。。



























FANTASTIC MAN ✖︎ ROTTWEILER

















フライングで入荷前に来店してしまう方も出る人気っぷり😎

















この夏の主役にもなり得る存在感✨✨


















price/¥24,000+tax





















price/¥48,000+tax
















そして、もう既にラスト1点という早さ。。。






price/¥28,000+tax
















この機会を逃す手はありませんよ😚


















そしてそしてッッッ!!!
















実は密かに入荷しておりました、、
































あのブランドから夏の足元にもってこいなモデルも。。。















さらにさらにッッッ!!!
















お待たせいたしました。。。


























Deus ex Machina

















なんとかゴールデンウィークに間に合いました‼️
















そして、届いてすぐに次々と旅立って行く流石の足の速さ😎

















いつ買うか?
















明日じゃないですか?















ではでは
















M口こと宮口でした~🎵



















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

男の永遠のテーマ『モテ』







こんにちは~🎵


















M口こと宮口です‼️

















えー、寒いです。















昨日に引き続き、雪降ってましたね(笑)
















こんな日は、ずっと布団に入っていたいです‼️
















何て事を思いながら出勤ギリギリまで布団の中で、ニュースアプリを開いていると非常に気になる記事を見つけました☺️















何と、
















『作文力の高い子供ほど、モテる』















だそうです。
















勉強は出来ないけどスポーツが出来て顔が良い男の子が、女の子の憧れの的だと思って今までサッカーに励んで来ましたがどうやら違ったようです。。。。















株式会社小学館集英社プロダクションが、、20 代~50代の小学生~高校生の子どもを持つ男女約 930 名を対象に、子どもの「作文力」に関するインターネット調査を行った結果、
















作文力の高い子供は、作文力の低い子供より1.5倍モテて、高校生になると2倍モテるそうです😱


















つまり、スポーツが出来て勉強が出来て顔が良い子供がモテる。。。















世の男の子の敵ですね😎

















そんな子供はマンガの世界だけにして欲しいです。
















しかし、そんな子供になってみたかったものです。。。





















息子さんがいらっしゃる方は、作文力を養ってあげて下さい👍














明るいモテモテな未来が待ってるはずですよ😄
















そんな本日は、作文力を養うよりも簡単にモテを演出する事が出来るあのアクセサリーブランド。














FANTASTIC MANから





























新入荷のアイテムを含めた現時点のラインナップをご紹介致します‼️














まずは、こちら!!




メッセージバングル #166/165



¥8,800+tax



細身でアクセサリー初心者の方も非常に付けやすく、2本買いも続出の定番のアイテム。







バングル #138



¥27,000+tax



細過ぎず太過ぎずの絶妙なバランスと目を惹くデザインが、片手に1つあるだけでもスタイリングを格上げしてくれます‼️









バングル #225



¥90,000+tax




太めながらもどこか上品なデザインは、白Teeにデニムのシンプルなスタイリングに花を添えますね🎵
あえてのジャケパンスタイルでもアリです😄











イナズマバングル #132



¥95,000+tax






FANTASTIC MANらしい非常にエッジの効いたイナズマのデザインは、ツッコまれる事は間違いありませんww
しかし、今年の夏はどこに行っても主役になるでしょう😚









通称『星バングル』 #307




¥27,000+tax






今回の入荷で最も問い合わせの多いモデルです‼️予約により既にラスト1点と、なかなか店頭ではお目にかかれ無い幻のアイテム🎵
キャッチーな星のデザインは、今年の夏をハジけた夏にしたいなら必要不可欠です😎









クロスネックレス #184




¥20,900+tax





シンプルな磨きのかかったクロスは、白シャツの首元にチラ見せすれば大人の色香が止めどなく溢れてきますよ😚








小ナジャネックレス #180




¥29,000+tax





前回の入荷では瞬く間に無くなりました、僕も着用しておりますM口モデルこと小ナジャネックレス。
マットブラックで少し長めのチェーンと小ぶりなナジャが、インディアンジュエリーの雰囲気を感じさせつつもコテコテになり過ぎないバランスを生み出しています‼️
僕も満足の一言です🌸











ビーズネックレス #170





¥48,000+tax





こちらも初めての入荷から安定の人気を誇ります。キレイ目なスタイリングからサーフ系なスタイリングまで幅広く合わせられる万能選手‼️
重ね付けのベースにすると、ワンランク上のアクセサリースタイルを演出してくれます😆👍









リング #143





¥18,000+tax






今回が初の入荷になるこちらのモデル。ちょっとゴツ目なデザインは、バングルはちょっと。。。という方でも手元にインパクトを与えてくれるので、ある意味アクセサリー初心者にはオススメなアイテムです😄

















改めてこのラインナップ。。。















夏は、勝ち組間違いありませんね😏















既に数が少なくなっているアイテムもございますので、気になる方はお早目にお問い合わせ下さい👍

















ちなみに、








Instagramでは、
ブログでもまだご紹介していない情報も見る事が出来ますので是非ともフォローお願い致します‼️


@baybrook_fukuokaを検索です🙇
















ではでは















M口こと宮口でした~🎵
















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ