BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

理想の【Canada Goose】ブルーフーディー







こんばんはーーーー🌞


















なんだかお久しぶりな妄想女子ことレンです👩🕶💭
















サボってた?
イヤイヤイヤ、三連休をいただきハウステンボスに行ってきました~♡
(これはサボりではなく、有意義な休みです。)
















幼稚園ぶりのハウステンボスは、ファミリー&カップルで混雑するリア充パークでした😂⭕️


























それにもめげず





美味しいものを食べて










思いっきり泳ぎまくって
(日焼け止めを塗りまくってた割にかなり焼けたので、触れないでください。言われたらショック受けます。。)














光の王国を堪能してきました。

















ほんのり悲しい気持ちにはなりましたが、かなり楽しめたので大満足です( ˘ω˘ )大満足、大満足、、、言い聞かせる、、、、

















そんな私とは裏腹に、言い聞かせなくても大満足なアウターがベイブルック福岡にひょっこり入荷してます‼️














店頭に1週間以上並ぶことのないスーパーブランド

【Canada Goose(カナダグース)】

から
LODGE HOODY-PBI(ロッジフーディー PBI)‼️‼️‼️‼️


















PBIとは…

ホッキョクグマの生息地保全に取り組むNPO団体
“PBI"(Polar Bear International)




そんなPBIとコラボによって生まれたシリーズは、見た目・使いやすさ・機能性がこれまた三拍子👏👏👏✔️
















ナイロンジャケット感覚で着られる軽量感が魅力⭕️









表地は撥水加工を施した、軽量で引き裂きに強いナイロンリップストップ素材!







厳選したダウンボールと少量のスモールフェザーをブレンドした、独自の配合による高品質ダウンを内蔵しています👌










後ろ身頃が5cm~長いドロップテイルデザイン。















袖から風を侵入させない工夫も、、♡


















チャックを開いてチラリと見えるロゴパイピングがたまりません‼️






















そして、そして、、内ポケット開いて~
















クルンと本体を裏返しながら収納すると、、







こんなにもコンパクトに収まります。。










ここまで持ち運び便利な、ぬっくぬくダウンもないかと、、🙏🏼


スポーツ・アウトドアからタウンユースまで
幅広い用途に対応できる秀逸な一枚です!























price ¥64,000+tax
color royal blue
size XS
(来週S.Mも入荷予定です)



















鮮やかブルーで今年の冬はハッピーに行きましょう🕺🕺🕺🕺🕺
















これを着てイルミネーション
これ着てキャンプ
これ着て冬の海
これ着て初詣、、、


















妄想が、、久しぶりにあふれ出そうとしてました。。危ない、、


















妄想の広がるアウターを、一刻も早く私から引き離さないと私が、妄想女子【完全体】になってしまうので、気になる方は早めに引き取りに来てください💨😂


















ではでは、短めではありますがレンでしたっっっっっ!!!!




Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)




『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

『ダウンは夏が買い時!!!』








こんにちは~🌞
















M口こと3位の宮口です‼️















いや~、ビックリしましたね~🙄

















290億














35億どころじゃーないです‼️























バルセロナのネイマールが、フランスの強豪クラブのパリ・サンジェルマンに移籍する際にかかる違約金の金額が、『290億円』なのです😆

















人1人に対して、『290億』もの大金が動くって。。。














想像がつかない世界ですね😂

















そんな本日は、皆さんお待ちかねのあのブランドがばっちり到着致しましたよ~😆👍✨✨✨
























【カナダグース】🇨🇦















毎年買い逃されている方を見るここ数年。














そんな方達に毎回お教えするのが、














『ダウンは夏が買い時!!!!』















という訳もあってか、多くの方達から問い合わせを事前に頂いていたブランド😎

















ようやく、、、















ようやく入荷致しました😂👍















































相変わらずの重厚感。。。。












これが暖かくないわけがない🕺✨✨




















フロントに大き目に付いたポケットが、冬のシンプルなコーディネートのアクセントに🙆‍♂️



















バックポケットもしっかりと完備‼️
いざという時、何かしらに役立ってくれるはず😃






















その他にも肘部分の補強等、細部にもこだわりを見せるところは、流石の一言😆👍✨✨















しかも、、、




















フードに付いたファー部分の取り外し可能👌















さらに、、、


















フード部分も本体から取り外しが可能😂👌















まさに、3way仕様!!!













スタイリングや用途に応じて様々な使い方が出来ちゃうんです‼️














何と言っても保温性は、あのダウンの王様の【モンクレール】にも負けないかと😎




















着丈も腰辺りの短めな作りなので、着回しも非常にしやすいです‼️

















細身のディースクエアードのデニムなんかと合わせた日には、、、
















想像しただけでもヨダレが出ます😋



















【ラッセル】


¥92,000+tax















実は、既に今回入荷分の中で完売のサイズも出ており、非常に高い競争率となっておりますので早めのご来店をお勧め致します🙇















いや~~、暑~~~い闘いが見れそうな予感です😆
















『ダウンは夏が買い時!!!!』















ではでは















M口こと3位の宮口でした🌝















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

大大だいっ人気のアノ子が再び⁉️















こんにちは🌼
















妄想女子ことレンです👩🏻💭
















本日は皆様に耳寄りな情報をお知らせです👀❗️













な、なんと















毎日何件もお問い合わせをいただくあのブランドから!!














再々さいさい、、、入荷です✨

















それとは、、、














【CANADAGOOSE】


MAITLAND PARKA(メイトランドパーカー)




size xxs~s
price ¥90,000+tax




















うっひょ~~~😳😳😳❗️❗️















ブラックワッペンが激渋なこちらが今週末届きます🤘🏻

















ふふっ週末の楽しみが増えました✨













今回も早々と旅立つのが予想されますので気になる方はお早めに‼️


















ではでは、短めですが本日はこの辺で!


レンでしたっっっっっっ!!!!















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

嵐の前の『祭り』です(^-^)









こんにちは~♬















M口こと宮口です‼️















なんだかんだで台風はスピードを緩め、土日の直撃をさけれましたね😄🙌

















そのおかげで本日もバタバタとさせて頂きました‼️















足元の悪い中のご来店ありがとうございました🙇
















その代わり、明日の僕のお休みは台風直撃です👍















安いもんですよ😂

















そんな僕のお休みと引き換えに、佐賀の某S大学の若武者達がここぞとばかりに盛大な祭りを開催いたしました‼️


















初BBFのE田君‼️
通称『ラガーマン』
初めてとは思えない程にBBFに染まって貰いました😆✨✨



















何と言っても1番のお気に入りだった【リックテーラー】のチェスターコートは、間違い無いチョイスでした👍














目にも留まらぬ秒殺トライはお見事🙌
















お次は、















そんな、『ラガーマン』と幼稚園から大学まで一緒の幼なじみでもあり、本物志向な漢。。。


















【カナダグース】ゲット第一号のT平君‼️
ブログチェックからのスピードゲット。。。
毎度、その男らしい買いっぷりに惚れ惚れしちゃいます😚


















この表情からも分かるように、、、














やっぱコレ良いんです😆🙌✨✨✨
















既に今日だけで数点旅立って行きました。。。














善は急げですよーーー!!!!















そして最後にいつもの1枚をパシャリッッ‼️










ちなみに彼等は、山口旅行の締めにBBFで買い物をしていただいたらしく。。。














嬉しい限りですね😂
















また来月お待ちしてまーす(笑)














簡単にですがこの辺で。















ではでは














M口こと宮口でした~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

カナダは、スウェットだけじゃなかったです!!








こんにちは~♬














M口こと宮口です‼️














皆さんはご存知ですか?






























『君の名は。』
















メッッッッチャ面白い!!
















らしいです😄
















本日来店されたお客様にも、この後見に行くという方が多かった様に感じます。
































『そんなにか。。。』
































という事で、見に行ってきます👍















ミーハーなんで😚✌️

















そして思ったのは、、、














最近のタイトルは意味深な物が多いな~。














です‼️















はいっ!!!














そんな本日のBBFにも大ヒット間違い無いブランドが、到着してますよーーー‼️



















『カナダグース、始めました。』














今や冬の風物詩となりつつあるこのブランドの季節がやって来ました👍
















BBFでは、数あるモデルの中でも今が旬なブルゾンタイプをチョイス‼️



















もうそろそろミドル丈タイプも見飽きたという方も増えてきたはず。














今は、短丈のブルゾンタイプが良いんです‼️








































今までのカナダグースのイメージには、なかなかない様なスタイリング✨✨














パンツ・インナー選びません👍






















MAー1の様なミリタリーのディテールは、非常に馴染みやすいかと☺️




















しっかりとしたリブは、冬の冷たい風をシャットダウン‼️


















ついつい手を突っ込みたくなるハンドウォーマーは、外せないポイント😆

















ちなみに、、、














このモデルは、系列店の中でもココでしか取り扱いがございません。





















”CHILLWACK BOMBER”

¥78,000+tax
















そしてそして、、、






























僕が着用していますこのインナー。

















デウス エクス マキナ】























秋冬物の新作第一弾が、到着しておりますよ~♬















そして最後に。。。




















やっぱり、レミのイージーチノが良いんです👍
















BBF、、、秋冬物が賑わってますよーーーー‼️















ではでは
















M口こと宮口でした~♬

















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ