BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

引っ張りに引っ張りましたので本日はバシッとご紹介を。

こんばんは、松田です







三連休中日、





本日も県外からのお客様も多く、





ラーメン屋の紹介など大忙しの1日でした。






ちなみに最近はもっぱら「赤のれん」推しです。





安い・早い・美味い❤️



博多ラーメンの真髄です✨✨








さてさて、




ここ最近のブログでご紹介を引っ張り過ぎていたこの子を本日はご紹介





「U.S.SERVICE」 スウェードデッキスニーカー

color / black navy white

size / 7(25.5cm) 8(26.5cm) 9(27.5cm)

price / 12,500yen+tax





古き良きアメリカンミリタリーをリプロダクトしリリースする「U.S.SERVICE」から届いたのはなんとも懐かしくも新しい雰囲気の一足✨






ポテッとしたシルエットに厚底のソールは今の気分にぴったりです。





実際に見ていただければ分かるのですが、、、、ソールが厚い!!

インソールとアウトソールの間にEVA樹脂というクッション性に優れた素材を挟み込むことで驚くほど柔らかな履き心地を実現しています。





ふふふ、、、


気になりますよね?


片方だけ紐が通されている、、、、、




気付いた方は敏感さん





タンの内側にゴムが、、、、






そーなんです✨





ジャストサイズを選んでいただければシューレース無しでも着用可能!!!







いでよ!サイターン!!!!!!






デニムオンデニムのスタイリングの足元にブラッズスウェードをシューレース無しで、、、


サイターンなかなか腕を上げました✨


重い色味ながらも軽さが






新生M口は、




モコモコフリースに今BBFイチ押しのKUROの19番にネイビースウェード。。。


完全にモテに走っています(笑)


爽やかです✨✨✨






最後はワタクシ、、、、



と行きたいところでしたがお時間が(。-_-。)


ホワイトのアップの写真だけでも。






表記はホワイトですが、カラーとしてはアイスグレーをイメージして頂ければと思います^ ^





どのカラーも非常に悩ましいところですが、

履き心地、お値段、存在感も2色買いなんかもありなアイテムかと^ ^





そしてこちらも一緒にオススメさせて頂きたい!!




「WOLY」 POWER CLEANER

price / 1,200yen+tax




スニーカーブームの今、こいつはマストバイです!



スムースレザー、スウェード、キャンパスとあらゆる素材に対応したスニーカークリーナー✨


もちろんナイロンとのコンビ素材なんかもこいつ一本でピッカピカです





ぜひぜひ合わせてのご購入を推奨させて頂きます。






明日は連休最終日✨






そして明後日からはワタクシ海外出張✈️







個人ブログも出張期間中は更新しようと思っておりますので良かったらチェックしてみてくださいね^ ^

「気になる気になる」





ではでは、松田でした~👓✋






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ