BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ちゃんとご紹介していなかったこちらをバッチリとご紹介します!






こんばんはー!










サイタです。












気になるプロ野球、、、




キャンプインしましたね~✨




ホークスにはあの松坂選手加入で地元福岡の方もかなり賑わってきてますね~♬






それに変わって、、、

バカパンを我慢し続けている僕もそろそろバカパンに再び手を出してしまいそうです。。。










そんなお腹を満たしている所に、、、




いつも遊びにいらしてくれるF川さんから差し入れを頂きました~!













売り切れの為バカパンに変わり本日は代打、、、














金棒パン


























F川さん!!節分なだけあって恵方巻きのようにスタッフみんなで美味しく頂きました~😄

ありがとうございましたーー!!



























さて!!そんな本日はイタリアのベルトファクトリーブランドから、、、



TIBERIO FERRETTI【ティベリオ・フェレッティ】







レミ祭り前にチラ見せしかしていなかったのでここはじっくりご紹介しましょう!!











レザーにコットンメッシュを編み込んだ非常に春らしい作り込み、、、













プンターレ付きですのでドレス、カジュアルどちらも対応できるのでかなり万能ですよ~♬











間食で食べまくったバカパンで増量中の僕でもサイズを気にせず着用出来ますのでこれはかなり助かります。。。

そして個人的にはプンターレを少し垂らして付けるのが気分です!!








鳥柄シャツの間からチラッと、、、










んん~素敵です✨✨










《NAVY×RED》




















《BEIGE》




















《BLUE》










コットンメッシュベルト
col. NAVY×RED , BEIGE , BLUE
size: 115 , 120
¥19,000+tax

















そして、、



メンズファッション誌でもよく見かけるLEONやUOMOの最新号にご紹介されているこちらのモデル、、、






《WHITE×RED》





フック式メッシュベルト
size : 80 , 85 , 90
¥25,000+tax





こちらのフックと3連のリングで留めるメッシュベルトは個人的にかなり気になります、、、







春にベルトを買い替えるのも悪くないですね~😄









その大好評なTIBERIO FERREのすご横にディスプレイしてあるこちらのパンツ、、、




GYPSY&SONS コットンリネンチェックパンツ






完売していたネイビーが数量限定で再入荷します!!







おそらく今週金曜日ぐらいには到着する予定です!!






前回買い逃した方は是非お見逃しなくッッ!!







ではでは。







サイタでした!






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ