BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

春はやっぱりシャツ✨✨シンプルな物ほど上質な素材で!BBF別注シャツが非常に良い~~んです🎵

こんにちは、松田です👓









昨日ご紹介の「KLETTER WERKS」




















「パトロールレッド」が!!!!










気になる気になる(。-_-。)










これは嫁に相談ですね(笑)









さてさて気づけば3月も前半戦が終了しようかという7日。








春の準備は整ってますか?










「白シャツ」に「ギンガムチェックシャツ」。







今期の流れを考えてもこの二枚はマストアイテムです。








個人的にこのようなシンプルなシャツこそシルエットと素材にこだわると非常にオシャレに見えると思います。







今回は「スーピマコットン」という上質な超長綿を使用したオックスフォード素材を手配し、


前回非常に好評を頂いたボディに乗せてBBF別注でシャツを作成して頂きました^ ^












ややカッタウェイ気味に開いたボタンダウンという珍しい襟型は通常のボタンダウンに比べて少しドレス感のあるキレイな雰囲気✨✨









細かなところですが、ギンガムチェックの胸ポケットの柄合わせに職人さんのこだわりを感じてちょっとニヤニヤ(笑)







タイト過ぎずさらりと羽織れる楽チンシルエットですが、うま~~くパターンを取って見た目はスッキリです🎵







着てみました^ ^



<ホワイト>

















着丈も長すぎず太めのパンツとシンプルに合わせて頂いても良いバランスかと✨✨










<ギンガムチェック>
















BBF別注スーピマオックスシャツ

color / ホワイト ギンガムチェック

size / S M L (前回と1サイズずらしております。前回Mサイズを買われた方はSサイズで大丈夫です。

price / 11,000yen+tax








気づけば少しずつ黄ばんで行ってしまう白シャツ。



定番定番と思いついつい買いそびれちゃうギンガムチェック。




この際2枚買いして頂こうと企んでお値段抑えめに設定しております(笑)






ぜひぜひ春の準備を進めて頂けると幸いです🎵







その他、
















まだまだご紹介の追いついていない気になる気になるアイテムたちが皆様をお待ちしております✨✨








ではでは、松田でした~👓✋





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

明日明後日と東京出張なんですが、暑いんですか?寒いんですか?

こんにちは、松田です👓








昨晩は毎年年末恒例の「BAYBROOK Special Night」が開催されました~✨✨








動画担当の私はiPhone片手に皆様の撮影を(。-_-。)







ご協力頂きました皆様誠にありがとうございました~!!!







完成版はコチラからご覧ください!!








見れましたか?(笑)







見れてるといいです(。-_-。)









さて!!













昨日のブログでは若干焦らさせて頂きました🎵










よく聞きます。








この時期。








「インナーが無い!!」







そんなお客様たちの為に今回は気合を入れてご用意させて頂きました!!!









コチラです!






「一枚でもいぃ~んじゃないですか!?」







サイターンもミラーの虜になる雰囲気と美シルエット✨✨









「これは、、、、買いだな、、、、❤️」











すっきりとした着丈とアームホールはこの時期のインナーとしてはひっじょーに使える一枚✨✨








ややカッタウェイ気味に開いたボタンダウン仕様ときも~ちドレス感もプラスして所謂ネルシャツの野暮ったさは微塵もございません!







「松田さん!!この合わせめっちゃオシャレやないすか!!??」











うんうん、




ジプシーのケープルニットのインにストライプシャツ✨✨



良いじゃないですか☺️





、、、、






、、、、、、、、、







ストライプ??










昨日チラ見せのシャツはボーダー、、、、、











ふふふふふ、、、、、











実はこちらのインディゴ染めネル生地があまりにも良すぎた為、、、、






ストライプとボーダー両方作っちゃいました(笑)







ボーダーのモデルは期待の新星爽やかM口君🎵







「僕に着こなせないボーダーはありません」






爽やかボーダーアイテムに関しては絶対の自信を持つM口氏らしいナイスコーデ✨✨






ボタンは全留めでもキレイに収まる賢い襟型🎵







M口氏オススメコーデは、、、、、






氏も購入済みのHighland Parkのフリースとの合わせ!






リラックス感がありつつも隙がない。。。






期待の新星をよろしくお願い致しますm(_ _)m







皆様はストライプ派?






それともボーダー派?






私は2枚買いかな(笑)





BAYBROOK福岡別注 インディゴ染めネルシャツ

ストライプ ボーダー

size / M L XL

price / 12,000yen+tax

*サイズ感はMで通常のSの感覚です。






ナイスコストパフォーマンス✨✨✨✨






2枚買いも、、、、、ありでしょ!?








ではでは、松田でした~👓✋








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ