BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

知る人ぞ知る?新ブランド「REDS」の大人リラックスなパンツ届いております✨✨

こんにちは、松田です👓









「REDS(レッズ)」というブランド、皆様ご存知でしょうか?










年に2回イタリアに出張に行かせていただいており様々なショップをリサーチするのですが、



現地の多くのハイセンスなセレクトショップで取り扱いのあるパンツブランドがこちらの「REDS」







デザイン自体はシンプルなものが多く決して派手さは無いものの、非常に上質な素材を用い作りこまれたディテールは様々な洋服を見てきた私たちも唸る物作りを行っていると感じます。









数年前に一度直接輸入を試みたのですが、為替の状況が良くなくかなりの高い値付けになってしまいそうで断念したのを覚えております(。-_-。)









ただ、その頃からずっとずっと気になって気になって、、、、、、








そんな中日本に代理店が出来たという情報がwwwww








このモヤモヤを晴らすべく今回1型だけですが代理店さんを通してオーダーさせて頂きました✨✨✨✨




















届いて、


履いてみて思いました。





「やはり良い❤️」









「腰にしっかりと当たる感じのフィッティング」感じられたことはありますでしょうか?







上質なスラックスを仕立てるパンツメーカーにしか感じられない包み込むような腰回りの感触。。。。。感じます❤️











写真では分かりにくいですが程よく光沢感のあるコットン×リネンのデニム素材は見た目とは裏腹にサラッサラの清涼感溢れる履きごこち❤️















ステッチワークやパーツなど見れば見るほどここブランドの物作りへのこだわりが感じられる一本です。








デニムやショーツほどラフにならない仕上げとなっておりますのでジャケットスタイルにもポロシャツやシャツなんかのラフなスタイルにも非常にはまります^ ^










シンプルなスタイリングでまとめて頂ければ素材の上質感がさらに引き立ちますので白シャツ一枚なんかでもありがと✨✨








「REDS」 RD51148

size / 28 29 30 31 32

price / 30,000yen+tax








ご試着頂ければ納得の一本です。







ぜひお試し下さい^ ^










ではでは、松田でした~~👓✋










BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)














『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ