BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

珍体制によるニュー企画!!










こんばんは〜〜〜〜( /ω)











妄想女子ことレンです












本日は、、、なんと、、






イムズからのヘルプに来てくれました、、、










マックがオンリーフレンド林なおと二人体制です!!!!

写真 2017-02-16 18 58 46













という事で本日は女子二人で『お客様チェーーーーーーーンジ』やってみました〜〜〜〜〜〜













いつも系列のBAYBROOK IMS店のブログを見られてる方は見かけた事があるかもしれません、、
K戸君こと、キングをチェーーーーーーーンジ!!!!














写真 2017-02-17 6 00 00








爽やかお昼のお花畑デートスタイル









写真 2017-02-17 6 01 13











【ブラームス】のリブ付きシャツをインナーに、【バラクータ】の定番G9を羽織として、、


カラーにカーキを選ぶことで今年らしいワークな雰囲気を注入






MA1などガッツリワークスタイルの物を取り入れづらい方はカラーから入っても良さそうですね








写真 2017-02-17 6 02 19

写真 2017-02-17 6 03 05

写真 2017-02-17 6 01 59






シンプルなスタイルこそポイントとなるアイテムを。
オススメはやはり【FANTASTICMAN】
さりげなく遊びを入れたい方にオススメです!!












写真 2017-02-17 6 01 38

写真 2017-02-17 6 01 44








トップスとボトムスのバランスは大切で、特に上半身をジャストに着ることが多い方はボトムスはスッキリ細めか、裾口に向かって細くなるテーパードタイプの物が良いと思います。

シューズはボリュームがあるタイプでも横がほっそりした【PHILIPPE MODEL】や【Atlantic STARS】がオススメです











はいっっっ!!!短めではありますがお時間が来てしまったので終わらせて頂きます!!!
レンでしたっっっっっ!!!!!!!!!









Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

サイタからのご報告と春物のご紹介!!!!!





こんにちはー!








サイタです。








そーーーーとう久しぶりなBBFブログ。








初売りからかなりドタバタとさせて頂きありがたい限りでございます!!!










店頭でいつもお会いする方には口頭でお伝えしたかと思いますがここで皆様にご報告があります!!!












この度1月21日を持ちましてBBFを卒業致します!!!!!













皆様と共にファッションを通していろんな事を学ばせて頂き非常に価値ある時間を過ごすことが出来ました。












約4年間、、、、













心身ともに立派な大人へとなれたと思います!笑















M口いじりも今月で最後か、、、、笑













妄想女子もしっかりいじってあげて下さいね♡









僕の抜けた後はといいますと、、、、、





このお髭魔神こと新垣君がこちらの店舗にいますので今後ともBBFをどうぞ宜しくお願い致します!!!!










しかし新年はまだ始まったばかり、、、、










早速ですが今から使える春物といえばこちら!!!






BARACUTA【バラクータ】より永遠の定番G9が届きましたーーー!!!!









中でも今まで入荷の無かったこちらのNEWカラー!!!!!

















今年の春は『ワークブルー』がすごく良いーーーんです♡



















歴史のあるブランドだからこそ定番のブラックやベージュ等のカラーも捨てがたいですがマットなブルーがこの春はかな~~~り気になります!!!













BARACUTA【バラクータ】
model G9
col. ワークブルー、カーキ、ベージュ、ブラックsize 36~42
price ¥46,000+tax












残り僅かな期間、皆様とお会い出来るのを楽しみにしてまーす!!!










サイタでした!



Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

肌寒い日にホッとな1枚☺️🔥












こんちはーー🍠












妄想女子ことレンです👩🏻💭














私なめてました。。





















放生会~~~!!!!






























初めて行ったのですが、めちゃめちゃ楽しいではないですかっっ😂😂













素晴らしいお祭りでした🏮











そして一昨日行ったのですが、今日も行きます✌️😂✌️










るんるんるん♬










その時感じたのが、日が落ちてから少し肌寒くなりましたね~🍃












って時に!!











思い出したのはコイツ






















BARACUTA











そして、毎年人気のデザインG9





















では!なく!!!












今回はG4の入荷でございます~👏🏻✨





















一見同じように見えますね😂😂













どこが違うかと言いますと、、















袖、裾、のリブがなくボタン留めになっておりG9より上品な仕上がりです✔️



















腰あたりにアジャスターが付いておりスッキリと着こなすことができます✔️





















着丈も長く、より幅広いパンツのデザインと合います✔️





























アンブレラヨークはG9にもついているディティールなのですが、これが何気ないデザインに見えて素晴らしい活躍を✨












雨が浸透するのを防ぐため、水滴が滑り落ちるようになっています😱😱✨













私も実は最近まで知らなかったので、、驚きです👀目からウロコポロリ











素材も


クールマックスという素材を使用しています。











なんじゃそりゃ!!












ってなった方もいらっしゃると思うので、、



元々スポーツ素材として開発された素材で、汗を素早く吸い取り、ドライな着心地が続き風合い柔らか。。










なんです!!










冬の汗もしっかり吸ってくれるので、アウター=暑苦しい
なんて事もなくなりそうですね~!











今回カラーはこの2色!!






【Black】

























【Navy】























気になるお値段は、、










¥46,000+tax












こっこれは!!!












冬だけでなく、秋、春と着れるアウターでこのお値段は嬉しい✨













サイズは揃ってます!1度袖を通してみてくださいね!!























思わず可愛い裏地をピラッとめくりたくなりますよ🌹🌹













私も試着してはピラピラしてます🌹ふふっ
















明日からシルバーウィーク!多くのお客様のご来店をお待ちしております!!!











ではでは、この辺で











レンでしたっっっっ!!!!!!







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

バレンタインデーのチョコレートも良いですが王道BRACUTAのニューモデルからも目が離せません!!!!





こんにちはー!








サイタです。











2月14日。。。。








1年でも1番甘くて甘~い日ともされる本日は、、、、













バレンタインデー












僕にとってまさにチョコでしかありません。。。










ローマ帝国発祥とも言われる聖なるバレンタインデー。。。








そんな聖なる日に僕が選んだチョコはといいますと、、、








明治ブラックチョコレート
















裸で入っているとついついたくさん手に取ってしまう僕にはかなり気の利いた中身。。。


ビターのほろ苦さが無性に欲しくなる夕方が1番食べ頃かと、、、笑
















そんな”なんか無性に欲しい!!”気持ちにさせてくれるこちら!!!!








大人の定番BRACUTA【バラクータ】
















パッと見て形は王道G9。。。


すでにこの時点で気付いた方はかなりのバラクータマニアでしかないです!!笑















めっちゃ気になりますよね????
















馴染みあるBRACUTAよりニューモデルの紹介です!!!!








+PLUS G9【プラス ジーナイン】

今季よりゴルフを中心としたアウトドアスポーツをテーマにした新ライン「PLUS」がスタートします。
機能的な素材でアップデートしたG9。伸縮性に富んだナイロンを用い、ライニングにメッシュ素材を施した撥水機能を用いたコレクションとなっております。


























昔から馴染みのある定番素材ではなく、ストレッチ入りリップストップナイロンという今作はミリタリーの素材をチョイス。

止水ジップでよりスポーティーに仕上がっております!!!
















んんん~~~これ欲しい~~~❤️














パパッと羽織るのにかなり便利ですよね~~!!!












それでは+PLUS G9を使ったスタイリングです✨✨✨✨














ラフすぎない大人なこなれ感が非常にツボなこちらのスタイリング。。。

次の休みはこんな感じで日帰り温泉なんてどうでしょう!!!















BRACUTA
+PLUS G9
col. ネイビー
size 34 , 36 , 38
price ¥38,000+tax











通常のBRACUTAに比べるとかなり良心的!!!















”ブルゾン祭り”の特攻隊長として大活躍中ですのでこちらはサイズ欠けする前に仕留めておくべきです!!!














そして!!!






何気にM口君が密かに履いていたこちらのパンツ、、、



やっぱり今年もCANADA製が熱いッッッ!!!!






ふふふっっ、、、









こちらは次回ゆっくりご紹介致しますね!!







ではこのへんで。








サイタでした。





BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

定番はやはり良いですがこちらのこなしもなかなかどうして。

こんばんは、松田です👓









今シーズンBBFが自信を持ってオススメしております、、、










G9ブルゾンは永遠の定番ながらも今の気分を真ん中にとらえた一着。





我々も老若男女問わず自身を持ってオススメさせて頂いております✨









そんなG9ですが、





老舗ブランドが今シーズンこんなこなしを提案しておりました🎵















超軽量の撥水リップストップナイロン、止水ジップ、メッシュライニングなどなど、、、






ゴルフブルゾンというスポーツウェアの源流を持つG9。






よりスポーティーに現代的に昇華した新品番。





個人的にはかな~~り刺さっております(笑)









近日入荷となりますので要チェックです👍






「BARACUTA」 PLUS G9

color / MARINE

size / 34 36 38

price / 38,000yen+tax







足早ですが本日はこれでm(_ _)m







松田でした~~👓🖐














『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ