BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ふわっふわの100周年特別モデル👏🏻




こんばんはーーーーー⭐︎














妄想女子ことレンです👩💭














みなさんもこの季節になると思い出しませんか?














卒業式、、瞬く間に入学式、入社式、、🌸
別れもあれば出逢いもある。














涙涙の季節です❗














そんな様々なスタートの季節は今までの自分とは違うものを挑戦する勇気をくれる季節でもあります‼️














そんなタイミングで本日ナイスな入荷が😳😳😳✨





























んん!?!?
















この写真だけでもパンチがある、、















その全貌とは、、














また来週~~~~👋🏼👋🏼















っていうテレビ的出し惜しみはしません!












らいっっっ!!!!












【CONVERSE】
100周年モデル



星条旗




ベースボール















見た目のインパクトはもちろんですが、実は見えないところも特別仕様になってるんです👍✨




















地味なので見逃されがちなインソール













普通のコンバースはインソールは取り外しができない形ですが、100周年モデルでは取り外し可能なカップインソールに✔️














最近よく聞くカップインソールって何なの??って方コチラのサイトが分かりやすいです💪















簡単にいうと、楽で履き心地が良く取り外しができるため洗浄し清潔な状態を保つことができるこれからの季節ありがた~いソール❗️





そして、ふわっふわ
















続いてのポイントはココ。





コンバースを履いてこんな風になった体験ありませんか?



あぁあぁあーーーーー
長い靴下履いた時なんて更に恥ずかしい、、













そんな事がなくなる形に変身!!



これまたふわっふわ










そのふわふわの正体はメモリーフォームが内蔵されフィット感が増し、ヨレを防止✔️














ふわふわ大活躍ですね😂😂













続いてのポイントは、、


















地味とは言わないでください!














シューレスに撥水加工を施し、シューレスを通す穴にコーティングを施した事によって!












あの!洗っても洗っても落ちないシューレースに付く黒い汚れ防止に😂✨
















もうここまでパーフェクトシューズも無いと言っても過言では無い気がします👍😂













コンバースを今まで苦手だと言っていた方々にオススメしたいです✨✨











気になるお値段は



共に¥7,500+tax












こんなにこだわってこのお値段というのにも驚きです😳😳😳











クローゼットを開くと、ブラック、ネイビー、グレー、インディゴ、、落ち着いたカラーばかり、、










そこを!2017年春!
この子達を仲間に入れてみてもいいのでは⁉️













みなさまの挑戦お待ちしてます。。














ではでは本日はこの辺で!
レンでしたっっっっっっ!!!!!













Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

日本の匠達の技が光る✨✨✨















こんばんはーー🌝












妄想女子ことレンです👩🏻💭
















改めて私からも、、


あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!























年始は地元へ帰りまったり家族や友達と過ごしました!!が、












やはり実家に帰ると美味しいご飯が待っているので、体重増量が怖いです😂🍱🌯🍚🍡🍰🍮🍫🍝🍗🍳















そんな私の地元久留米から最高の一品が、、✨✨
























ALL STAR

made in japan















久留米と何が関係あるの?と思われた方、、














実はconversのジャパンメイドは全て久留米にある工場、【ムーンスター】で作られているんです❗️

















丁寧なものづくりで140年以上たくさんの方々に愛され、品質の高さが伺えます。


















一度ジャパンメイドのコンバースをはいてしまったら虜になる。。そんな魔性の魅力に溢れた久留米産convers👟























通常のコンバースは赤ラインのところをブラックのライン、、渋い!













しかも、嬉しいのは、、横の部分が割れた経験が誰しも一度はあると思います。




ずーん















しかし!ジャパンメイドは横の部分が割れづらいのです✨✨うれしっ
























いい意味で雑に扱えるキャンバス地はたくさん履いてあえて汚しても味が出て素敵です😭💕






















しっかりしたラバーソールは足への負担が少なく疲れづらい。最高です‼️
















今回はカラーは一色!!







collar:White
size:26.5~28.0㎝
price:¥12,000+tax















ホワイトはオールシーズンどんな場面でも活躍します!










今時期は靴下で遊んでみたり、、🎵



















間違いなくどんなパンツにも合います⭐︎



















さささっ2017年買い始めは決まりですねっっっ!!!!!!!!
















ではでは、本日はこの辺で
レンでしたっっっっっっ!!!!



















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

キッキターーーーーーーー!!!⤴︎⤴︎














こんばんはーー👼🏼














妄想女子ことレンです👩🏻💭
















もうInstagramで見た方はご存知かもしれませんが…
















先日告知した、、、














限定15足の…



















デニムCONVERSE
入荷いたしました~~~~~~~✨✨✨✨✨✨















入荷してスタッフたちもテンションが上がり既にスタッフ内で争奪戦になるほど、、、😱😱😱
















その全貌はこちらです⬇︎


































【CONVERSE】
ALL STAR J DENIM HI
¥15,000+tax
26.5~28.0㎝













んん~そそられるぅぅ!!!!😳💕













岡山のブラックデニムを使用しているため














履いていくうちに経年変化がおこり
イイ~感じに色落ちしてきます🌹














そして!私、レンの出身でもある久留米のムーンスターで作られております✨















とにかくジャパンメイドは履きやすい!!!!!














ちなみに💗











こんなスタイリングにもハマります✔️






















どの時代もCONVERSEは常に私たちをドキドキさせてくれますね~















かっぁぁぁあ~ほしかぁ~














そして!そして!?そして!?!?














本日はこれもチラ見せっ

























【Salvatore Santoro】














夏は終わりかけですが、そろそろサンとろ祭のお時間ですよっ🏮











ウキウキが詰まりまくったべいぶるっく福岡でみなさんのご来店をお待ちしてます😆✨













では、また明日っ!













レンでしたっっっっ!!!!!!







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。




BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

お馴染みのおヒゲちゃんです(^-^)










こんにちは~♬















M口こと宮口です‼️


















あーー、録画予約しておくのを忘れてました。。


















『もののけ姫』














何度見ても飽きないアニメ映画ですよね✨✨















実は、ディズニーやジブリは結構好きで色々と見てます😚

















ちなみに、最近ではピクサーの大ヒット映画のスピンオフ




















『ファインディングドリー』















感動あり笑いあり友情ありのストーリーは、予想以上に楽しめました‼️















あれは、見た方が良いですよ👍














最後に、『もののけ姫』のコダマ














後々は、『となりのトトロ』のトトロに進化するらしいです🙀

















そんな本日は、録画予約は忘れてもこちらの紹介は忘れません。














昨日のブログでも告知していたあの子が、しっかり到着しておりますよーーー‼️
























そう、お馴染みのこのヒゲマーク。

















【ジャックパーセル】













実は、バドミントンシューズがモデルのスニーカー✨















どんなスタイリングにも合わせやすい万能アイテム😎👍





















ポッテリとしたトゥーの【スマイル】は、みんなの心を和ませます😚☺️👍



















そして、何よりキャンバス地ではなく、毛足の短いスウェードを仕様することでローファーの様な上品な表情に✨✨




















そして、スリッポンタイプだとオールシーズン対応可能‼️















これは、逃す手はありませんね😏





















Jack Purcell slip-on 】


color/ black


¥10,000+tax















今週末もBBFにてお待ちしてまーす👍















ではでは
















M口こと宮口でした~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

これゾッッ!!!!JAPANクオリティー!!!!!






こんにちはー!









サイタです。











先日のBAYBROOK長崎のブログを見ていると、、、、












ばっちり載ってますね~~~!!!







僕らの躍動感あふれる”カニと謎のポーズ”











ご覧になられましたか???笑






















長崎店の古賀君に伝わったかと思います。。。


僕らの躍動感がどんなもんかとッッッ!!!!




















そんな先輩風を吹かせている本日は嫌~な雨模様。。。。













その嫌~な悪天候を吹き飛ばすかのような入荷が!!!!!!!











待ってました!!!!!!







メイド・イン・JAPANラインより、、、、





CONVERSE ブラックスウェード




























説明不要といっても良いぐらい定番のこちらのローカットタイプ。


あの老舗スニーカーブランド、、、

メイド・イン・久留米ことMoonstarと同じ工場で生産されている安心のJAPANクオリティー。















ちなみに僕もすでにお取り置きを❤️










早速本日、次々とお嫁にいっております。。。










CONVERSE
ブラックスウェード
price ¥16,000+tax







これは急ぐしかないです。。。。








そして何やら今年初となる”祭り”の予感、、、、、






ブルゾン祭り!!!!!













ふふふっっ、、、、


何気にニューモデルのこちらもこっそりと❤️




届いておりますよー!!!!











ではでは。









サイタでした。





BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ