BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

新星現る💫











こんばんはーーーー😆















妄想女子ことレンです☺️💭

















毎日毎日暑いですね~💦
















ということで、、私レンは今度















髪の毛を、、、、














おピンクにしてまいります👏🏻👏🏻👏🏻















暑いのと関係ないじゃん!!!と思った方々
















そうです!関係ないです!!!

















夏はなんでもありにしちゃいますね!!!!!ははっっっ!!!!














そんな楽しい夏を盛り上げてくれそうなアイテム達が届きましたよ✨🍉🌻














その名も~~~















SCOTCH&SODA













そう!先日のディスプレイチェンジでもちょこっとお見せしたものです!!!!












みなさんが毎回ブログを読んでいただいている定でお話し進めてます☺️💕笑















↑こちらが先日のディスプレイチェンジで使用したものです!



















胸元のロゴズーム








スウェットもはいりました!!
















↓そしてそして!?アウターも👀













切り返しの袖と裏地までのこだわりがクーーーーール!!!!












私はその中でも










このボーダーを彼氏に着てもらいたいです💓













あっ大丈夫ですよ!!今日は妄想にうつら、、な、。いです。、、、から……💭












👩🏻「はい!!!!!(投げつける)」
👱「いってーな!なんだよ!!!、、、って、、えっなんだこれ…(袋を開ける)」
👩🏻「似合いそうだったから!!買っただけ!!」
👱「…はいはい☺️ありがとな☺️」










……、、、


















はっっっっっっっ












知らぬ間に妄想してました😂😂👏🏻













もうここまできたら病気なのかもしれませんね😂😂😂














茶番に付き合っていただいたので笑
最後にサイターンさんコーディネート!!!



























こんなポーズもとりたくなっちゃうカッコよさです✨


























待ち合わせにこんな人いたら見せびらかすために大声で名前呼びたくなっちゃいます💞












そして、前回の入荷の際に神隠しのようにすぐ無くなった















KUROデニムショーツちゃっかり入荷してます😏

































数が少なめになっているのでお早めにっっっ💨












ではでは、お腹が空いて意識朦朧としてきたので本日はこの辺で!!!













レンでしたっっっっっっ!!!!









Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。






BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ