BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ストーンアイランドが凄まじい勢いです!!!!







こんにちは~🌞















M口こと宮口です‼️















いや~~😂
















凄まじい勢いでございます🏃💨💨💨💨💨



















※凄まじい勢いの千切り

















※凄まじい勢いで走破する犬















※凄まじい勢いで進化し続ける紀平梨花




















。。。。。















世の中様々な凄まじい勢いが有りますが、、、



































【STONE ISLAND】













このブランドの勢いは特別凄まじいんです‼️

















ブログで紹介後、予想以上の争奪戦によりロンTと半袖ニット共に完売🙄



















なんて事だッッッ!!!!!

















と、















言うことで、
















血眼になって探しましたとも‼️















そして見つけました‼️



















白ロンT!!!















ネイビーも良いですが、白も間違いありません‼️















早速スタイリングです‼️






















モノトーンな色あわせでストリートな雰囲気を感じるスタイリングに😎👍




















白ってだけで爽やかさ倍増でございます🌞💁‍♂️




















そして、、、














大人気ジョンブルイージーパンツは、あえてのワンサイズアップでの着用も逆にトレンド感のあるサイジングに🕺✨✨















是非、お試しを💁‍♂️👌






















さりげないこなれ感を出すなら、前だけタックインも挑戦してみても良いかもです😎👍





















白ロンTも即完売な予感🙄

















善は急げ💨💨💨















気になっている方はお早めに~~😂
















ちなみにちなみに、、、






































楽しみなイベントの準備も着々と進行中でございます🙋‍♂️

















皆さんお楽しみに~~🕺✨✨

















なんやかんやでバタバタとしてしまいましたのでこの辺で。















ではでは















M口こと宮口でした~~♬
















「FRUIT PARLOR@BAYBROOK FUKUOKA」まで
あと日・・・
170615BBFparlorのコピー2
☆参加アーティスト☆
ADRIAN HOGAN/AIMI ODAWARA/ATSUSHI KANAI/FACE/NAKAMURA MUCHO YOSHITERU/NOWARTT/NOWH EREMAN/RIYA/RYUJI KAMIYAMA/STEPHEN KENNY(A to Z)

Instagram



Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ストーンアイランドより気の利くトップスの入荷です!!!












こんにちは~🌞

















M口こと宮口です‼️















引き続きバッキバキでございます🌞


















という事で‼️
















バッタバタのクッタクタになる前に、気になる気になるアイテムのご紹介です‼️

























【STONE ISLAND】














ふふふ💕















春物も即完売してしまい、いっとき店頭に並んでいなかったこのブランド😎

















少量のみですが、久しぶりの登場です👍

















まずは、、、
























来た人を虜にする着心地に今からヘビロテしてしまいそうな清涼感のある半袖コットンニット😆👍✨✨





















ストーンアイランドらしい手の込んだ切り替えによる凹凸からなる立体感を持たせた柄は、ワントーンながらも雰囲気漂う1着に😎
















裾部分もリブになっているため、ゆったり着てもラフになり過ぎないメリハリのあるシルエットに👍



















リブ神ことペペジーンズと合わせれば、スポーティーかつリラックス感のあるスタイリングに‼️





















ブランドロゴもタグでは無く、プリント仕様という点も通な1着かと💁‍♂️💁

















続きまして、


























今年は、ショートパンツにロンTを腕まくりが旬な着こなし🌞🙆‍♂️✨✨✨

























ゆったり目なアーム周りですが、切り替えによってダルっとしたシルエットにならないので、スタイリッシュかつストレスフリーを実現🕺🤞

















しかも、脇下にはベンチレーションの穴も開いてますので、夏場に着用しても蒸れにくくなっております🌞😂




















ネイビートーンの中にあるイエローのブランドロゴが、ワンポイントで効いていますね~~😆👍






























もちろん、足元はせっかくの夏ならパンチの効いたオレンジがGOOD👌

















ちなみに、こちらのハリウッドランチマーケットのオレンジショートパンツ。。。。















全国的に人気な為にメーカーさんも完売状態‼️















しかもしかも、、、再生産の予定も無いようでまさに店頭にあるだけ。。。。。















既にBBFでも残り僅かになっておりますので、是非とも試しにいらして下さいね😂🙇
















そして当然、夏の手元には欠かせないのが、、、

























【FANTASTIC MAN】














夏のアクセントにはどうしても欠かせません‼️















凄い勢いでどんどん無くなっておりますので、気になるモデルがある方はお早めに‼️



















¥39,000+tax















¥19,000+tax















バッキバキですが何とか更新出来ました😂
















ではでは














M口こと宮口でした~~🌞




















「FRUIT PARLOR@BAYBROOK FUKUOKA」まで
あと12日・・・
170615BBFparlorのコピー2
☆参加アーティスト☆
ADRIAN HOGAN/AIMI ODAWARA/ATSUSHI KANAI/FACE/NAKAMURA MUCHO YOSHITERU/NOWARTT/NOWH EREMAN/RIYA/RYUJI KAMIYAMA/STEPHEN KENNY(A to Z)

Instagram



Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

今回は『春のシャカシャカ祭り🏮』をチラり













こんばんはー!












妄想女子ことレンです💃💭













私の好きなものの1つに映画があるんですが、















春はなんとなくハッピーな映画が多い気がします✨













個人的に血がドロドロ系や暗~いお話よりハッピー🌺な映画が好きなので楽しみな時期です🎵













その中でも気になってる新作2作品がコチラ、、



























どちらも観た後にほんわかするみたいなので、1人寂しい夜に観たいと思います。。












映画を観た後にご来店された方はもれなく私が興奮状態で映画の話をすると思うのでお楽しみに🤙😎
















…はっそうです!今日の本題は映画ではなく先日チラ見せしたこの子のご紹介ですっっ✨
















【STONE ISLAND】







ソフトシェルパーカー















正直言ってこれは写真では良さが伝わりません。デザインはかなりシンプルです❗️













でもそのシンプルなデザインが出来るのも生地とシルエットにこだわっているからこそ✨




















ストーンアイランド独自の生地、『LIGHT SOFT SHELL-R』

かなり軽く
撥水性もあり
何よりストレッチ性に惹かれます。。










これには我らがボス新垣さんも








「やっけーこれしに楽やっさ~」











と申しておりました。(「これめっちゃ楽やん~」という意味です。)









ここ最近沖縄弁がしっかり聞き取れるようになったのが自分でも驚き😂












方言の話は置いといて、、
やはりギュインギュインはめちゃくちゃ楽です❗️











春夏は羽織として、秋冬はチェスターコートやダウンと下に着てもカッコいいですよ⭐︎










重ね着してもストレスフリーです😌👍




















裏地はサラッとしており梅雨時期気になる蒸れとはオサラバ!













あと、ナイロン系のアウターは普通、テカリのある素材感のものが多いですが、今回はマットな質感で品のある雰囲気です!














そんな高機能パーカーのサイズ、カラー、プライスは










カラーは2色

off-white




Navy









size S.M

(着用サイズは174cm62kgの新垣さんでSサイズです。)
price ¥59,000+tax














入荷したてホヤホヤですが、すでにoff-whiteのSサイズは完売しております🙇🙇🙇申し訳ありません🙇‍♀️















現在ベイブルック福岡では春アウターの『春のシャカシャカ祭り』が熱いです🔥🔥🔥














是非是非生でシャカシャカを感じに来てください‼️お待ちしてます❗️













ではでは、本日はこの辺で!
レンでしたっっっっっっ!!!!














Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

待望の17s/s 【STONE ISLAND】








はいさい〜










昨日の妄想女子blogをご覧になった方は






恐らくよだれダラッダラだったのではないでしょうか。







store_calimero.jpg

写真 2017-02-05 21 22 26

写真 2017-02-05 21 27 35

写真 2017-02-05 22 13 36

写真 2017-02-05 21 31 39

写真 2017-02-05 21 48 15

写真 2017-02-05 22 43 04

写真 2017-02-05 23 01 19

写真 2017-02-05 23 00 00








改めて、







最高すぎました😭









おいしい料理はもちろん、







お店の方がすごく陽気に料理の説明もしてくれて、ものすごく楽しめました











皆様、是非です。



【TRATTORIA CALIMERO】
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2丁目11-24 清州荘106
TEL 092-724-0304
営業時間ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)
定 休 日 月曜日
http://trattoriacalimero.com











感動がすごかったので僕からもオススメさせて頂きました。。笑








































さて本日は



昨日のOL食べ歩きblogの最後にちょろっとだけ触れていたこちらをご紹介!!!













写真 2017-02-07 5 33 46












届きましたよ。。。

















【STONE ISLAND】




写真 2017-02-07 5 28 18










昨年秋冬よりBBFでも取り扱いをスタートし、ありがたいことに大好評&即完売。












勢いに乗ってるストーンアイランド、春夏も最高にかっこいいブルゾンが到着です♡



















ストーンアイランドの中でも大人気品番、 MA-1ブルゾン



写真 2017-02-07 5 33 46











春先、カットソーの上にさらっと羽織りたいです。










製品染めと撥水加工が施されたナイロンのボディは、独特の素材感

写真 2017-02-07 5 37 20





ちょっと画像が明るくなってしまっていますが、





着用すると奇麗なドレープが入り、陰影が出てまた雰囲気が増します◎














写真 2017-02-07 5 36 13



前身頃の胸辺りにジップが施されていて、実用性はもちろんアクセントになりますね






















写真 2017-02-07 5 37 44

裏地はコットン100。







カットソーやニット等、



インナーの厚さや素材を選べば3シーズンの活躍が期待できます




















写真 2017-02-07 5 36 13



ちなみに自店のイチオシスタイリングは、




ちらっとご紹介した【TES】のサーフダイロングスリーブカットソーと、




実はこっそり再入荷している【FANTASTIC MAN】の子ナジャネックレスの合わせ!

※子ナジャの他に【FANTASTIC MAN】新作大量入荷してます!バレンタインにも非常にオススメ♡


















Styling



写真 2017-02-07 5 23 46

写真 2017-02-07 5 28 18

写真 2017-02-07 5 26 03

写真 2017-02-07 5 36 13

写真 2017-02-07 5 24 40

写真 2017-02-06 18 33 07

写真 2017-02-07 5 37 44
MA-1ブルゾン STONE ISLAND ¥68,000tax
子ナジャネックレス FANTASTIC MAN ¥29,000tax
カットソー TES ¥7,000tax
ダメージジーンズ DSQUARED2 ¥65,000tax
シューズ Atlantic Stars ¥37,000tax













春夏は肩の力を抜いたラフなスタイリングが気分ですね〜〜











まだまだ寒い日が続くようですが、春物の支度はお早めにです!









スタイリングでも使用している【DSQUARED2】のダメージジーンズも、残りわずかとなっております!!

写真 2017-02-07 5 23 46

写真 2017-02-07 5 26 03








人気者から姿を消していきますので・・・







お早めに!!!!!














それでは!





新垣でした〜









Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

このブログを見る際は空腹時はお避けください。。









こんばんはーーーーーー(*・`ω´・)ゞ















妄想女子ことレンです













先日はベイブルック福岡フルメンバー、BIG BOSSにイタリアンに連れてってもらいました













友人と集まっても居酒屋で食べて飲んで量重視の外食が基本の私は本格的イタリアンは初、、、
















しかし、そんな不安をよそにガチガチのベイブルック福岡メンバーを迎えてくれたのはさいっこうに居心地の良い店内と、暖かいお二人と、なにより感動する料理達でした、、。゚(゚´Д`゚)゚。











もうこれは皆さんに伝えないと興奮が収まらないので書かせてください(。Д゚; 三 ;゚Д゚)











場所は薬院二丁目、周りの雰囲気も落ち着く場所にぽっと現れるおしゃれなお店。









そこが『Trattoria Calimero』


store_calimero.jpg







とりあえず食べた物をダイジェストで!!どうぞ!!!!











写真 2017-02-05 21 22 26

写真 2017-02-05 21 27 35

写真 2017-02-05 22 13 36

写真 2017-02-05 21 48 15

写真 2017-02-05 21 31 39

写真 2017-02-05 22 43 04

写真 2017-02-05 23 01 19

写真 2017-02-05 23 00 00




思い出すだけで顔がにやけます。

デザートまでのフルコース、、いつもとは違う満足感、 食べる喜び を感じました。











特に私はこの「玉ねぎの丸ごとオーブン焼き

写真 2017-02-05 21 48 15





たまんなかったです!!
じっくりオーブンに甘くなった玉ねぎの中にぎゅっとコクのあるバーニャカウダソースがたっぷりはいっていて、、白ワインのペースがあがるあがる











しっかり酔わせて頂きました♡笑












すべての味や匂い食感をお伝えしたいのですが、めちゃめちゃ長くなってまとまらないので、やはりここはみなさんに直接喜びを感じて頂きたいです。











ブルースリーのお言葉を借りると
「考えるな!感じろ!」
です













詳しくはこちらから
http://trattoriacalimero.com










おいしい料理、こんな小娘の質問に丁寧に答えてくれる暖かいイケメンお二人に居心地の良い店内、、女子会会場に決定です。というか一人でふらりと行きそうです笑











お昼もランチは900円ということなのでお休みの日に行く気満々












ぜひぜひ皆様も行かれてみてください!!











はっっっ











OLの食べ歩き趣味ブログみたいになっているので、ここからは販売員らしいことかきます(=゚ω゚)ノ












このブランド最近雑誌などで見る機会が増えてきていると思います。

そのトレンディーなブランドからこれからの季節活躍しそうなアイテムが入荷致しました












【STONEISLAND】

写真 2017-02-07 5 33 46














っとみなさんの気になるメーターをあげたとこで本日は締めせて頂きますっっっ












この詳細は明日ブログにてヒゲ魔人ARAKAKIさんからお伝えさせて頂きます!!お楽しみに!!













ではでは、ほぼ食ブログでしたが失礼します〜〜レンでしたっっっっ!!!!!!








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

続きを読む



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ