BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

粋なリメイクカットソーがイタリアから上陸。。🤘🏻





こんにちは!!













妄想女子ことレンです👩💭














私、心が震えております。皆さんこの映画を観たことありますか❓



























ずーーーーーーーーっと観たくて色んなところを探し回ってやっとの思いで見つけました😂かなり遅くなったな~😂😂















でも、いつも貸し出し中の意味がわかります。こんなに邦画に夢中になったの初めてです。
















ストーリーもですが、出演者の方々の演技力が半端ない‼️繊細かつ体当たりな演技に引き込まれます😭😭
















レンが選ぶ名作トップ3に入りました🎉㊗️















興奮しすぎて文が乱れてるのでこの動画をぜひ観てください!😂笑百円の恋予告
















曲もズルいですよね、、、気になる方はレンタルショップへGO💨ですっっ❗️
















そんな中、ベイブルック福岡にもイタリア🇮🇹から震えあがるような名品たちが届いてます✨
















はっイタリアっっ!!!




イタリアってだけで気分が上がるのは私だけでしょうか😂?















「無駄話はいいからね早く見せろーーー!」って声が聞こえて来そうなのでそろそろ公開しちゃいますっ♫

















【BOB】


Remake pocket cut and sewn
(リメイクポケットカットソー)



















夏に活躍間違いなしの存在感。











白のカットソーに別の布を縫い付けていることで立体感も生まれ、プリントTシャツとはまた違った味わいです⭐︎



















ポケットカットソーなのにポケットを引きちぎってるデザインは斬新です😂😂















カラフルな模様の布を使用していますが、透け感のある素材なので派手すぎない‼️














このカットソーを使ってスタイリング🎵





ジャケット:REMIRERIEF ¥29,800+tax
インナー:BOB ¥14,000+tax
パンツ:REMIRERIEF ¥19,800+tax
バック:THE DAY ¥8,500+tax
シューズ:宮口さん私物






綺麗目スタイルにもハマってますね!!













そして、デザイン違いのネイビー❗️






























こっちはポケットついたままです😂











落ち着いたネイビーのカットソーに赤の花と青のポケットが効いてます✨












スタイリングしてみるとこんな感じ♪








パーカー:REMIRERIEF ¥29,800+tax
インナー:BOB ¥14,000+tax
パンツ:REMIRERIEF ¥16,000+tax
シューズ:BUTTERO ¥34,000+tax







ちょっぴりサーフなスタイルにもバッチリ👌












どちらのデザインもワンカラーの展開になっています!






共に¥14,000+tax
size S.M.L














早めにGETして夏に備えましょーーーー!!!!








もう、どっちも選べなーーいって方はどちらもGETしちゃってください🤘🏻😆🤘🏻














まだ今ならできますよっ‼️
😂😂✨✨✨👍👍












それでは、明日も元気に皆さんをお待ちしてます!!















では、そろそろお別れのお時間っ
本日はレンでしたっっっっっっ!!!!!!








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ