BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

まだご紹介していなかったKATOさんのスタイリング、、、






こんばんはー!





サイタです。





本日はまたグッッッと冷え込んだ1日でしたねー!!




今年なんかは特に少しアウター着る時期が早そうです。。。






本日は久々の、、、、



青キンバーと2人体制、、、




髪を切って少しさっぱりしてきたみたいですが、僕からしたら髪を切ったり伸ばしたり自由自在の青キンバーが羨ましいです。。。







天パって以外と伸びるの遅く感じるのは僕だけでしょうか??





サラサラな髪質、、、






小さい頃からの憧れです。。。




さてさて、、、


私、サイターンの天パ話はさておき、、、


先日ご紹介しておりましたこちら。。。




店内入って右側にディスプレイしております。。








KATO インナーダウン¥32,000+tax






やっぱりこちらは気になります。。。



そんな気になってしょうがないKATOのインナーダウン、、、






気になるスタイリングはと言いますと、、、













今年も人気な長めのコートや春や秋に購入した薄手のコートなんかにもこれ1枚インナーで使うことでたちまちアウターとして着れちゃいますのですごく便利です。


少し上品なカジュアルスタイルでまとめておりますがあえてのパンツは男臭く少し加工の入ったブラックデニムなんかでもカッコ良いですよ~♬











コート
still by hand
¥37,000+tax

シャツ
GANT RUGGER
¥13,000+tax

ベスト
KATO
¥32,000+tax

シューズ
paraboot
¥63,000+tax












続いてもう1色、、、














真冬にはレザーは寒いですよね~なんて方でもレザージャケットやショート丈のブルゾンにだってインナーとして使うことで暖かさ倍増です。。。









レザージャケット
Salvatole Santro
¥138,000+tax

ニット
still by hand
¥17,000+tax

シャツ
GANT RUGGER
¥13,000+tax

ベスト
KATO
¥32,000+tax

パンツ
Dearer
¥14,000+tax

シューズ
BBF別注Tricker's
¥74,000+tax








真冬にはインナー使い、、、




春先にダウンベストとしても使えるってことは、、、




使える期間も長いのでこれはかなりの優れもの。。。





考えるだけでゾッとします。。。笑






今年の冬はKATOで乗り切りましょう!!





ではでは!





このへんで、、





サイタでした。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

KATOさんより暖かいインナーダウンのご紹介です。。。





こんばんはー!






サイタです。







みなさん冬支度は順調ですかー??



本日も通販でのお問い合わせもあり嬉しい限りでございます。。。





千葉にお住いのY様


GYPSY&SONSのウィンドウチェックパンツ楽しみにしていて下さいね~♬













さて、BBFでも人気のダウンやコートが本格的に着々と旅立ち始めております。。。




去年買い逃した方も今年は是非お気に入りの1着、、、



ゲットしてほしいですね。。。




そんな、アウター争奪戦真っ只中ですが、、、





今年のアウターの脇役としてこちらも是非、注目して頂きたいのがこち
ら、、、、








KATO インナーダウン
col. nvy , snd
¥32,000+tax








真冬のジャケットスタイルやアウターのインナーにかなりオススメなこちらの1着。。。







カラーはこちらの2色、、、









《nvy》










《snd》










ダウンベストと違いこちらはかなりコンパクト。。。

お好みで身頃も調整出来ますのでシャツ以外にも薄手のニットなんかで合わせて着てもカッコ良いですよ~♬





今年のアウターを購入する前に是非こちらもご一緒にご試着してみてはいかがでしょうか。。。











そして、1つ言い忘れておりました。。。




セットで付いてくるこちらの可愛い袋、、、








ふふふっ!!






みなさんもうお分りでしょう、、、











さすがKATOさん、、、


かなりコンパクトに収納できます!!


男心をくすぐるこちらのインナーダウン、、、






持ち運びしやすくお仕事やお出掛けの際にあったら非常~に便利です。。。


鞄の中に忍ばせておくのもよいかと!!





では、明日もたくさんのご来店お待ちしております。。






サイタでした。








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

加藤さんが作るKATOさんから。。。






こんばんはー!






サイタです。











先日は非常~にドタバタしておりまして、、、









ちらっと画像のみのご紹介でした!!










本日はしっかりこちらをご紹介しておきましょう。。。












KATO【カトー】
スウェットトレーナー
col./ grey , navy
¥23,000+tax








《grey》






《navy》






ふわっとした肌触りでリラックス感ある着心地のKATOさん!!

今回は1番万能な色でもあるグレーとネイビーをチョイス、、、

おそらく皆さんが今お持ちのアイテムには確実に合わせて頂けるかと、、、

そして、何を着ていくか迷っている時には『とりあえずこれ着ていくかっ!』ってなるぐらいシンプルなデザイン!!!








ここで気になるのが、、、









先日ご紹介したJUNK FOOD NYCプリントスウェットに引き続きまたトレーナー??って思われがちですが、、、





こちらは一味違います!!









まずは、1枚でも来て頂けるようにと、浅いVネック。。。


その名も”浅V”!!


異素材切り替えのリブがシンプルながらも非常に良いアクセントに🎵














そして、更なるアクセントに可愛い可愛いニットポケット。。。



シンプルな中にデザインを。。。





カトーさん、、、





いや、加藤さんのいぶし銀なセンスが光ります✨











個人的にはレザーのインナーとして使ってもカッコイイかと。。。








ハット
RACAL
¥9,200+tax

レザージャケット
Johnbull
¥64,000+tax

トレーナー
KATO
¥23,000+tax

パンツ
GYPSY&SONS
¥14,800+tax

シューズ
ALDEN
¥79,000+tax









明日は3連休最終日!!












そして毎週月曜と木曜には、、、、??












外から見えるディスプレイにもご注目を!!笑




ではたくさんのご来店お待ちしております。。。







サイタでした!














『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ようやく本日到着!!服好きにはたまらないあのアイテムが、、、、





こんばんはー!









サイタです。







そうですか~↓↓↓





やっぱりそうなってしまったんですね(´・_・`)





稲葉ジャンプでお馴染みの、、、






日本ハムファイターズ 稲葉選手



今季限りで引退なんですね。。。







あのインコースをさばく稲葉選手のバッティングが見れなくなるのは寂しいものです。。。









たとえ稲葉選手が引退しても。。。。







今年のKATO選手はかなり注目です!







KATO インディゴショップコート
col. IND(インディゴブルー) , IDB(インディゴブラック)
size S , M , L
¥35,000+tax














開けて着用した時に少しボリューミーなスナップボタンが、かなり上品です!!














デニム地ですので独特のザラついた肌触りと最初は少しパリッとしているので着ていくと徐々に馴染んでくること間違いないでしょう。。。







『アウター着るにはまだ早いでしょ!!』




って方にはかなりオススメですよ~♬














ショップコート
KATO
¥35,000+tax

シャツ
GYPSY&SONS
¥14,800+tax

ジレ
still by hand
¥21,000+tax

パンツ
Johnbull
¥14,800+tax

シューズ
Reebok×Garb store
¥13,000+tax














ショップコート
KATO
¥35,000+tax

パーカー
ORCIVAL
¥13,800

シャツ
REMI RELIEF
¥22,000+tax

シューズ
ALDEN
¥79,000+tax








先程から気になるアオキンバーが履いてるこのパンツ、、、





この美脚シルエットといえば、、、??





あのブランドからこちらも入荷してますので後日ゆっくりご紹介しますね~♬








ではでは!







サイタでした。


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

カジ女子(じょし)スタイル

こんばんは。








ベイブルック福岡の林です!









今日の天神大名は1日あたたかくて過ごしやすい1日でしたよね~。







お店の春物たちもこんなあたたかさなら今すぐ登板できるからこのまま春になってくれませんかね~。








そんな中今日はいつもとちょっと気分を変えてブログをご覧ください!








最近はご来店頂くお客様から「税田くんカッコいいよね~」「税田くん服似合うよね~」「この服がブログに出てたんですよね~」と、とても嬉しいお言葉を頂けるようになりましたが









それとともに「レディースありますか?」なんてお声も頂戴しております。まぁ実際女性スタッフもいますしね~。









我々としては頭を柔らかくしてファッションを楽しんで頂くためにも、カップルやご夫婦でBBFをさらに好きになってもらうためにもこんな企画考えました!












メンズカジュアルでレディーススタイリングを楽しもう‼︎








略してカジ女子(じょし)スタイル









もちろん元々がメンズ目線のバイイング(仕入れ)ですが、これをこう着たらかわいいんじゃない?










そういえばコレよくお連れの彼女さんや奥様ウケいいな~なんてアイテムを使った不定期連載です。









BBF唯一の女性スタッフにして若干17歳⁉︎のカリスマSHOP店員のなおちゃんにバッチリキメてもらいましょう!











なおちゃんよろしく~(^ ^)

































































女性の皆様にメンズアイテムを上手く着こなして頂く秘訣は「クリーンさ」だと思います。










春のあたたかい光のように優しくスタイリングしてみてくださいね。









選んだアイテムはレミレリーフの人気オックスシャツとカトーの新作デニムスエット。








特にこのカトーのデニムスエットはシルエットも細すぎないジャスト丈のパンツなので安心してお使い頂けます。






インディゴのカラーも気持ち明るめですのでキレイめのコーディネートにもバッチリです(^ ^)























ただし裾部分にリブを使うことで裾先は細くなり、普通のデニムより垢抜けて見えるんです。
























華奢な足首を見せることでもしかしたらいつもより大人っぽく見えてるかも(^O^)





こんな日はいつもと違う革靴もなんだか気分です。

























シャツ レミレリーフ 17640yen

デニム カトー 24150yen

シューズ オールデン 72450yen

コート レミレリーフ 37800yen
*別カット使用

ニットキャップ 3990yen
*別カット使用







ぜひ女性のお客様もお気軽にBBFの洋服をお手にとってご覧下さいね。






週末は彼氏さんやダンナさんとBBFで楽しんじゃいましょう‼︎







林でしたー。

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ