BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

この夏は1つは持っておくべき小粋なアイテム!!!






こんにちは~🌞


















M口こと宮口です‼️


















最近の気温の上がり方。。。















暑すぎです😂


















毎年、夏バテにより食も更に細くなり、ガリガリが急激に進行するので暑いのはあまり好きじゃありません😎















そして服装もシンプルになる分、合わせ方を普段より考えすぎちゃいます😵















鏡の前で棒立ちです🙄☠️


















そんな時こそ、小物使いが重要になってくるんですよね~👍
















ちょこちょこブログの方には載せておりましたが、紹介はしていなかったにも関わらず密かにスマッシュヒットを見せております‼️




















-サコッシュ-














僕もプライベートで重宝しておりますサコッシュ‼️















財布と携帯が入るくらいの小ぶりなショルダーバッグですが、実は利便性とファッション性を兼ね備えた最強アイテムなのです🕺✨✨✨

















もともとサコッシュとは、自転車レースや登山の時にスムーズに水分補給ができるよう作られている、ショルダータイプの軽いバッグの事🙆‍♂️




































そして、ここ最近ではタウンユースとしても注目され始めグングンと人気の出てきているアイテムなのです‼️



















この様にカットソー1枚だと財布や携帯を入れるポケットも無く、仕方無くパンツのポケットに入れるのですが、ポケットがパンパンになるのも不恰好😵




















加えて、取り出しも楽チン✨✨















シンプルなスタイリングにアクセントを加えてくれるので、簡単にオシャレ感を出す事が出来るんです😎👍✨✨✨





















あえて羽織りの中にからってもオシャレ😆👌💕















ネックレスの様なアクセサリーに抵抗の有る方にもお勧めです‼️



















¥4,500+tax















オシャレアイテムを使っているのが小っ恥ずかしいなんて方は、『必要だから使ってるんだよ😎👍』ぐらいのスタンスで持っても良いんでは無いでしょうか😊👌















夏の買い出しに是非とも"サコッシュ"を💁‍♂️


















ではでは















M口こと宮口でした~~🌞
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ