BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

『膝ポコ現象』にお悩みの方へ朗報です!!













こんにちは~~🌞














M口こと宮口です‼️
















もうカラダがバキバキでございます😂














何故なら、、、































ベイブルック系列店の数少ない路面店チームで開催された、ボーリング大会で大いに盛り上がったからです🕺💃✨✨















特に、、、





























からの。。。







































何があった?!!!























我らがBBFの看板娘でもある妄想少女がお店でも見たことないほど躍動していました😎👍















仁王立ちからの腰砕け投法。。。













僕もこの初めて見る驚愕の投げ方に度肝を抜かれました😆🙌🙌🙌













流石、看板娘。。。。













昨日の主役は完全に妄想少女でした。。。













完敗です😱













しかしっっっ!!!!













本日の主役は妄想少女じゃ有りませんよ~~🙋‍♂️🙋














自店でも初の取り扱いになります、、、

















『SWEET PANTS』














系列店でも3色買いのお客様も出る程の人気っぷりのこのブランド‼️
















1982年にパリにて創業のスウェット専業メーカーだけあって、流石の履き心地なんです😆👌💕💕















それではスタイリング‼️















と、行きたいところだったのですが、M口の脚は思ってた以上に短かったので、系列店から画像を拝借😎



















このシルエット。。。。。












文句無しです😂













腰回りは程よくゆったりで、足元にかけてスーーーッと細くなっておりどんな方でも美脚になれちゃいます‼️‼️























バックシルエットもお尻周りがスッキリしているので、スウェットパンツ特有のだらし無く見える感じは一切ありません‼️













ナイスなブランドロゴもワンポイントでしっかり効いてます😆🙌🙌



















お色違いのカモフラも間違いない一本です‼️














僕も実際に履いてみると思った以上に生地にハリがあり、スウェットパンツの悩みのタネの膝を曲げた後になる『膝ポコ現象』が出にくい仕上がりに🕺💃✨✨✨✨















良いスウェットパンツをお探しの方は、試してみるしかありませんよ😎👌




















color / グレー , カモフラ


¥13,000+ tax , ¥16,000+ tax

















既にどんどん旅立っておりますので、『ムムムッッ』っとなったらBBFにGOして下さい‼️















手厚いおもてなし致します🙇














ではでは















M口こと宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ