BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

漢は黙って、、、ブラック!!







こんにちは~‼️















M口こと宮口です‼️



















本日は、昨日の予告どおり。。。
















【sage de cret】×BAYBROOK
別注ミリタリージャケット
をご紹介‼️
















既に各店サイズ欠けが出ているようで、驚異の人気でございます‼️














これに関しては、多くを語らず生で体感していただきたい。。。














そこで、BBFではオススメのスタイリングでのご紹介とします😎👍





































漢は黙って、、、ブラック!!
















男らしくもどこか洗練された雰囲気😚✨✨























ガシッとしたコットン地のブラックは、使い込んだ際の色の抜け方が、想像しただけでも興奮します😂

























ウエストのドローコードを絞れば、さらにスッキリと着こなす事も👍





















腕を捲れば、大人の色気もプンプンです😚
















足元は、、、



























やっぱり、リブ神様が安心出来ます‼️














この合わせ。。。。





























最高にカッコ良いです☺️✨✨✨


















【sage de cret】×BAYBROOK
別注ミリタリージャケット

¥32,000+tax

















BBFでは、














ブラック❌ブラック❌ブラック




推しです‼️















漢は黙って、、、ブラック👍














P.S.


M口は、やっとピカチューをGET出来ました。
















ではでは















M口こと宮口でした~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

気になる気になる噂の「モッズ」の正体は✨

こんにちは、松田です👓








バタバタとした週末とは一変してゆっくりとした月曜日^ ^







とは言え週末にたまった事務処理や客注対応で追われ追われてこのお時間。








そろそろちゃんとご紹介しておかなければ無くなってしまいそうですので本日はこちらのご紹介🎵









「モッズコート」✨✨




モッズコートという名称が一般的になっておりますが、正式名称は「M-51」。


1950年代にアメリカ軍で採用されていた極寒防寒衣料というれっきとしたミリタリーアイテムでございます。


「フィッシュテール」と呼ばれる独特な後ろ身頃裾のディテールが独特のシルエット、存在感を着こなしにプラスしてくれるアイテムです。



1950年代後半から1960年代にかけてイギリスの若者たちに流行した「モッズ」というムーヴメントにおいて彼らが好んでこのM-51を着用したことから「モッズパーカー」「モッズコート」という呼称が生まれました。





モッズコートを着てベスパのスクーターにまたがる姿、、、、




皆さんも昔の映画で見かけたことがあるのではないでしょうか?








そんな「モッズコート」、


個人的に今シーズンはどうしても店頭に置きたい衝動にかられ探しに探しました!






厳選に厳選を重ねようやく見つけたのがこちらでございます❤️




カーキ











「シェイプメモリーツイル」というポリエステル100%素材は程よい光沢感で男臭く粗野なデザインながらも上品な印象に✨✨


また、こちらは形状記憶素材となっており何気なくポケットに突っ込んだシワ感、フラップ部分の跳ね感が記憶されすぐに何年も着込んかだかのような「こなれ感」のある表情に変化してくれます。









ブラック












「モッズコート」といえばカーキカラーのイメージなのですが、今季外せないカラー「ブラック」もしっかりご用意しております^ ^


現在の売れ行きでいくとカーキもブラックもほぼ同数。。。。




どちらも良い良い❤️








うす~~い中綿にシンサレート搭載で中を着込んで頂ければ冬も越せそうです🎵











「Sage de cret」 シェイプメモリーツイルモッズコート

color / カーキ ブラック

size / S M (177cm74kgでMサイズ着用)

price / 59,000yen+tax







佐賀のS岐さーん、バッチリLサイズキープしておりますね~~(笑)








シーズン始めの大物。




とは言え自店ではモッズコートは自信を持ってこちらしかオーダーしておりませ、、、、、










あ!!これがありました💦




こちらはまた後日^ ^






渾身の一着ですのでぜひぜひ見にいらして下さいね✨✨✨✨








そんなこんなしてたら店頭には、、、















自店初登場の新型を引っさげて久々のKLETTERWERKSの入荷が✨✨✨





しかも大量に(笑)







色々と揃っておりますのでぜひぜひ遊びにいらして下さい^ ^






ではでは、松田でした~~👓✋





BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)













『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ワクワクが止まりませんよ~🎵






こんにちは~🎵











M口こと宮口です!!












久しぶりに福岡にも大きな影響を与えた台風15号!!
















ほとんどの公共交通機関も運行を見合わせ、朝の天神は見たことも無いような静けさとなってました。




















そんな中でも韓国人観光客の姿が多く、雨の中でも傘をささずに歩く姿もあり韓国人のバイタリティーの高さ……










侮れません!!!








これもインバウンド需要の影響なんですかね
(あんまり意味は分かってません…。)










そして台風と聞くと少しワクワクするのは僕だけなのでしょうか?(笑)










いや、きっと男性は少なからず少年心が疼いて、あえてお出掛けしたいと考えた方も多いはず!!!











分かります。











その気持ち分かります!!!











一人じゃないですよ!!










という謎のテンションにもさせてくれます。。。











しかし、本日に限っては台風だけでここまでのテンションになった訳ではありません!!!











SAGE DE CRETから届いたこの子が……………












とにかく良いんです!!!










ではスタイリングからご紹介!























以前のディスプレイチェンジでも使用したウールセットアップ!!










上品だけどキメすぎてい無い、まさしく大人の遊び服!









インナーには早くもラスト1点となってしまったREMI RELIEFEのスカルスタッズデニムウエスタン、カジュアルとドレスな雰囲気の塩梅が絶妙













大人の色気を隠しきれませんね












さらに!!












一見何の変哲も無い裏地…。










実は、






ビンテージのシャツを丸ごと使っているのです!!!











しかも物によってシャツの色も違うという……。










この細かなこだわりもココンチならでは









男心をくすぐりますね~🎵















さらにパンツのウエストはイージー使用という嬉しい使いやすさ!!











最近、お腹周りが気になっている税田さんも大喜びですね(笑)













当然、バラ使いの際にも何にでも合わせやすく手持ちのアイテムとの相性も心配ご無用です!!





JKT

¥54,000-




PANTS

¥29,000-













今年の秋冬はセットアッパーデビューしてみませんか?












そしてそして!!









お待たせ致しました!!!















今週末の日曜日………











揃います!!!











REMI RELIEFEからは名作の………













【blue】










【used blue】
















Atlantic STARSからは自店でも初の展開となる









【camo】


















今週末は祭りですね🎵











どれも即完売は間違い無いアイテムになっておりますので、










お早めの来店をオススメします🏃💨












ではでは










M口こと宮口でした~🎵












BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

SAGE DE CRETより切り替えボーターのご紹介です!!












こんばんはー!!
















サイタです。







少しバタバタした本日のBBF。







最近食べまくっているセブンイレブンシリーズをご紹介したかったのですが、、、













本日は時間がありません!!










先日入荷したばかりの…

SAGE DE CRET【サージュデクレ】よりガシガシ使えるボーターカットソーをスタイリングでご紹介しま~す✨✨



















《White×navy》





















表地は度詰めの天竺編みのボーダー柄で、オフベースとネイビーベースの2パターンの配色。



7分袖のクルーネックプルオーバータイプになり左肩のみ別地で切替えし釦で開閉出来きます。









《navy×white》

















ショーパンも良いですが、定番の合わせだからこそ良い!!

ホワイト系のパンツでまとめて上品なフレンチスタイルに♬




















SAGE DE CRET【サージュデクレ】
七分袖プルオーバーカットソー
col. white×navy , navy×white
size S , M , L
price ¥13,000+tax
※model サイタ 178cm 73kgでMサイズ着用。



















ふふふふ、、、







つい先日奇跡的に再入荷したRED CARDの9分丈パンツが....




しつこいようですがやっぱり良いんですッッ!!












そして…










話題のTHE EDITOR【エディター】のスリッポンが2足だけ…





気になるサイズはなんと”41”













我こそはという方…









お迎えお待ちしております!!












サイタでした。





BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

このリラックス感!!タイトなシャツも良いですが夏はフワッとサラッと✨✨

こんばんは、松田です👓









ワタクシ明日はお休みを頂いており3ヶ月位ぶりに髪を切ってこようかと(。-_-。)









若い頃は天神の美容室に通っておりましたが、ここ数年はお休みの日には都会の喧騒を離れたくなりこちらに通っております^ ^



TOP MODE志免店



オープン時?の画像を拝借(。-_-。)






ワタクシ接客業をしている反動でしょうか、普段はほんっと喋りません(笑)





美容室でもほぼほぼ口を開きません(~_~;)





そんな私の空気を良い感じで読んで頂けるTOP MODEの本多さん。





いつもお世話になっておりますm(_ _)m





明日もよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m









さてさて先ほどのディスプレイチェンジのボディ君着用のシャツ✨✨







仕事に疲れた身体、、、、





休みの日くらい思い切りリラックスしたい!!!






そんな皆様にオススメです✨✨











「持ってないんです。」



という方が大半かと思います、プルオーバーシャツ。






「脱ぐのが大変」というお声もありますが、


着るのは楽です(笑)







プルオーバー特有のウエストを絞らないストンとしたシルエットはリラックス感もあり何より涼しげ!!










顔料染めの力の抜けた感じがなんとも言えない雰囲気のある一枚です^ ^





タイトフィッティングももちろん好きですが夏に向けて一枚持たれてても良いかと❤️







お色違いはベーシックなホワイト🎵















ベーシックな白シャツは一枚ではやや物足りない、サラッと一枚で決まるのもプルオーバーの良いところ🎵




思い切り派手なショートパンツなんかで合わせを楽しんでいただくのも良いかと思います。





「Sage de cret」 6811 七分袖プルオーバーシャツ

color / NAVY WHITE

size / S M L (169cm 57kgでSサイズ着用)

price / 18,000yen+tax








髪を切ることは決めたのですが、どう切るかはまだ何も決めておりません(笑)







いつも通り本多さんにお任せか、、、






たまには大幅イメチェンを図るか、、、、






今夜は美味しいお酒が飲めそうです(。-_-。)







ではでは、松田でした~~👓✋





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ