BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ハマってしまった時点で負けです👍










こんにちは~🎵
















M口こと宮口です‼️




















冬になると食欲が増すのは、僕だけでは無いはず。















先日も福岡地区の同期4人で鍋をつついて来ました‼️














楽しい仲間との鍋ほど美味いものはありませんね✨✨















と、言っておくことで同期からも周りからも好印象は、間違い無しですね👍
(本当に仲は良いですよ)
















そんな楽しく鍋をつついた後には、やっぱり甘い物が食べたくなりますよね😚
















皆さんもきっと同じ物を想像していることでしょう‼️















そうです。。。。















駄菓子ッッッ!!!
















ですよね~🎵














素朴な味から体への害すら感じられる味もある子供から大人まで大好きなお菓子の総称ですね👍














私、M口は最近プチ駄菓子ブームがやって来ております✨✨















お手頃なのでついつい大人買いをして大量に買い込んでしまい、完食に多大な時間と労力を費やしてます😂


















そんな中でも僕の大好きな駄菓子ベスト3を勝手に発表致します‼️
















第3位





うまい棒 たこ焼き味


あえて定番のめんたい味ではなく、もはやたこ焼き味なのかソース味か分からない味の濃さが病みつきになります✨✨

















第2位





梅ミンツ


箱の中にあたりの紙が入っているかどうか気にするあまり、中身を全てこぼしていたのは、良い思い出です。。。















栄えある第1位は、、、






✨✨げんこつ 紋次郎✨✨


ピリ辛のタレがたっぷり絡まったゲソのスルメは、お腹を下すまで止めることは出来ません😭
*基本的に箱買いをお勧めします。















久しぶりに食べると一周回って新鮮さすら感じて、ついついハマってしまいますよ🎵















お買い求めは、最寄りのイオンモールやキャナルシティーなどに駄菓子屋さんが有りますので、是非とも探してみて下さい☺️


















そんな本日は、先日もチラッとご紹介しましたSOLIDOからの刺客。。。















ハマってしまったが、最後。















天国へと誘われる恐ろしいセットアップをご紹介です‼️



























モデルは、もちろんこの人。。。。
SOLIDOを着させたら右に出る者はいない。。。














『いでよッサイターンさん!!!』
















いかがですか?
鍛え上げられた肉体を持つ税田さんが着用してもスッキリしたシルエットで、窮屈さを微塵も感じさせないリラックス感‼️














キレイめにもカジュアルにも幅広く使える素材感は、まだセットアップをお持ちでない方にはうってつけですね‼️















何より。。。







天使も羨む履き心地のあの美脚パンツと同素材とあって、綿100%とは思えない着心地。。。















SOLIDOが大好物な税田さんもついつい余計にポーズをとってしまってます(笑)







『大人の遊びスタイルな税田さん』

















『大人の休日スタイルな税田さん』















そして。。。







『郷ひろみスタイルな税田さん』

















税田さんを使ってスベってしまったことは、後で念入りに謝罪しておきます。。。。


















そんな、税田さんもテンションが上がってしまう程の『天国セットアップ』のジャケットは、






MSL16S444
coler: C.GREY
price: 50,000+tax












我こそは、税田さんより似合いますよ!!
という方は是非店頭でポージングをお願い致します🙇

















そして、明日土曜日はッッッ!!!














サイズがすでに欠け欠けだったBARACUTAが、全サイズを揃えての緊急入荷‼️



















アンドッッッ!!!
















限定4点のみの入荷になります✨
REMI RELIEFのデニムウエスタンリペアスタッズ ユーズドブルーが到着予定です‼️




















やっぱり今週のBBFからは目が離せません✨✨















ではでは















M口こと宮口でした~🎵
















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ホットな気分になりませんかー?!










こんにちは~🎵
















M口こと宮口です‼️















朝起きて家を出たく無いと思った方は、多いはず。。。


















僕も家を出る直前まで、真剣に仕事に行くかどうかを悩みました。。。
















当然、行くんですけど(笑)


















こんな日には、何かホットなニュースが欲しくなりますよね👍



















世間的には、SMAPの解散報道からの存続報道で『ほっ』とされた方も多いのでは無いでしょうか?















それは、違う『ほっと』やないかいッッッ!!
という、ささやかなツッコミが聞こえてきそうですね☺️















ということでッッッ!!!















自店からは、本当に『HOT』な熱~い情報をお届けいたします!!
















ここのリブパンは、税田さんも愛用しております。
















自店では、不動の美脚パンツブランドとしても名高い















SOLIDO






一目見ただけで美しいシルエットが想像出来てしまうのは、流石と言うべきでしょうか。。。
















それではスタイリングでの紹介です‼️














最近、太ってきた事に危機感を感じている税田さんですが、そんな事は微塵も感じさせない美シルエット✨✨














『安心して下さい、美脚ですよ👍』





























美脚具合もさる事ながら、このはパンツの驚くべき点は……………。














ストレッチ素材が入っていないにも関わらず、そう錯覚してしまうほどの履き心地上品な光沢が、ワンランク上のリラックススタイルを実現してくれます‼️



























サイドポケットのジップや編み込まれたリブなどの細かな遊び心もそそられます😚
















1度履いたら、物欲を止める事は出来ないでしょう。。。

















Model:MSL16S5267
Color:C・GRAY
Size:01/02/03
Price:26,000yen+Tax
















凄まじい物欲で、心から温まってみませんか?















そしてそしてッッッ!!!














お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが😎


































こちらも、すこぶる良いんです‼️
















カモフラだったり無地だったり。。。















盛り上がるポイントが満載ですよ👍



















しかし、こちらは本日はお預けです。














ふふふふふ。。。😚
















乞うご期待✨✨















ではでは















天神では雪もやみましたが、足元にはお気を付けて。















M口こと宮口でした~🎵

















BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

なかなかブログ更新のリズムがつかめませんが、本日は無理矢理でもこちらを✨✨

こんばんは、松田です👓







今年はみなさまなかなか変則的な年末年始休みのようですね。







昨日辺りからゆっくりした流れかと思いきや意外な来店も重なりなかなかブログまで手が回っておりません~_~;








さら~~に、さすがに年末年始休み無しでの勤務に身体がついて来ておらず謎の首の痛みに襲われる20時35分(笑)









こちらだけはご紹介しておかなければ、、、、
























しれっと届いております。。






そして、、売れております。。。。。。








思い返せば去年の五月、、、、、、







早すぎる秋物としして夏を前に入荷したSOLIDOパーカー、略して「ソリパー」。








パンツブランドSOLIDOの一番人気素材「度詰めコットンジャージー」を使用したパーカーは瞬く間に店頭より姿を消したのを思い出します~_~;











薄手にもかかわらずハリとコシを持ち合わせた名素材、、、









今回は新作としてリブ部分の編み地をより表情のある物に変更しており、


一枚で着用した時の存在感も⤴︎









そして、






ワタクシ、、、、








気づきました💡








実は前回入荷の品番で若干気になるところが、、、、、





細か~~いのですが、ポケットのスレーキ(裏地)が、、、、、


着用時に見えているのが分かりますでしょうか??





別に気にならないっちゃ気にならないのですが、





ちょっと気になる自分もいたりして、、








ところが今回!







ポッケのスレーキは、、






しっかりとボディ裏地に縫い付けられております❤️❤️







こういったアップデートに気づいてニヤニヤしてしまうのは私だけでは無いはず(笑)








お色違いは新色ネイビー🎵


























そーなんです❤️






サントロに良し、




別注ゴールデンベアに良し、



BBFファミリーにはたまらない逸品かと🎵





「SOLIDO」 MSL16S823

color / L.GREY NAVY

size / 01 02 03

price / 28,000yen+tax













ふふふふふ、、、、、








そしてお気づきでしょうか?








ブログ写真のクオリティの変化を、、、、








明日からも皆様に楽しんでいただくべくブログ更新頑張って参りますのでぜひぜひお付き合いくださいね❤️






ではでは、松田でした~~👓✋










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

GW売れ筋ランキングNo.1は間違いなくこちらです✨✨SOLIDO度詰めコットンジャージダブルジップパーカー「DUNITE」がかな~~り良い良い^ ^

こんにちは、松田です👓








博多どんたくも終了し一段落の天神地区。










本日は皆様ゆっくりと街を回られているようですね^ ^








さてさて、


バタバタだったGW前半戦、


密かに入荷していたこの子がひっじょ~~~~にご好評頂いております✨✨

















ライトグレー
















チャコールグレー







なんだかんだと朝晩はまだまだ肌寒い気候が続いております。




お出かけに一枚持っていると便利なパーカー🎵





とは言え普通のパーカーじゃ物足りない!





そんなわがままな方達のためにここんちが満を持してリリースしたのがこちら✨✨









そーなんです。




BBFでもお馴染みのパンツブランド「SOLIDO」



ここんちの一番人気の定番素材「度詰めコットンジャージ」。






高密度で織り上げた目の詰まったジャージ素材は程よいコシと上品な光沢感のある傑作素材❤️













そんな度詰めコットンジャージのパーカーが今まで無かったのが逆に不思議です(笑)








アームは細め、ボディは程よいフィッティングで着心地もシルエットも抜群な一枚です✨✨







正直かなり売れております。。。。。







気軽に羽織れるお洒落な一枚、ぜひお試し下さい^ ^










「SOLIDO」 MSL16A823 度詰めコットンジャージダブルジップパーカー

color / ライトグレー チャコールグレー

size / 01 02 03

price / 27,000yen+tax


*モデル178cm73kgで03サイズ 169cm57kgで01サイズ着用です。






明日明後日は平日ですがお休みの方も多いかと。




週末ほどは混み合わないかと思いますのでゆっくりと店内でくつろいでいただくには良いかと思います✨✨






是非是非足をお運びくださいね^ ^







良かったら公式ラインの友達追加もよろしくお願い致します!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加






ではでは、松田でした~~👓✋










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

初めまして! 本日はわたくし、知念からお送りします♪

こんにちはー!



初めまして!!


BBFのブログでは、ちょくちょくモデルをさせて頂いておりますが、


実際にブログを書くのは初めてです。



本日、、系列店pannaから研修に来ております、


わたしく、チネリンこと、知念です!


本日は僕の方から商品紹介させて頂きます!!






昨日のブログでも、チラ見せしました、、、






こちらのSOLIDO、、、今シーズンもひじょ~にいい仕上がりです!



早速紹介したいと思います♪


















【ライトグレー】













【チャコール】

【SOLIDO コットン×ウールパンツ】
size/1~4
price/26,000+tax



これからのシーズンに打って付けの、

起毛感漂う、優しい雰囲気♪

ウール×コットンで仕上げていますので、ウールのとげとげしさがなく、

肌触りも抜群に気持ちいい♡





腰回りはゆったりと、

そして、膝したからのテーパートで美脚シルエットに♪

やはり、SOLIDO最高です♪



その綺麗目のシルエットを活かし、





ジャケットスタイルで合わせてもばっちり♪


もちろん、、





秋口のマストアイテムとなります、

シャツジャケを合わせたカジュアルスタイルにもバッチリはまっちゃう♡


これはいいーー♪♪♪



秋冬シーズン、ヘビロテ間違いなしのパンツです!


こりゃまたしても物欲が、、、www


大変人気ですので、ぜひぜひお早めに~♪





それでは、本日はチネンからお送りしました~♪





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ