BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

REMI RELIEFの「フリースアノラック」










はいさい〜
















写真 2017-09-16 14 47 45






好評いただきました  「KURO 17AW POP UP SHOP」のイベントも











昨日で無事終了となりました。












ご来店くださった皆様、KUROの世界観を肌で感じ











シンプルの中に詰まった拘りを堪能されていて、スタッフ3人も嬉しい10日間でした✨























今後もKUROはもちろん、様々なブランドにフォーカスしてPOP UP SHOPを開催していきたい









考えておりますので、是非チェックの程宜しくお願いします🕺✨





































さて!











そんな本日ですが、BBFの看板とも言えるあのブランドの秋冬新作が









バッチリ入荷しておりますので、ご紹介です♡















og.jpg










「フリースアノラック」

fっで














今シーズン気になるワード、、「フリース」「アノラック」














キニナルが2つもくっついちゃったら、オーダーせずにはいられませんでした。w


























もともと、登山・スキーなどで用いる防寒・防風雨服として誕生したアノラック。

main111.jpg




















野暮ったいようなイメージもあるアイテムですが











REMI RELIEFの手にかかれば、こなれたオシャレアイテムに・・・♡

写真 2017-09-25 18 47 19





















独自の加工技術によって生み出されたコチラ、














洗いのかかったフワッフワのフリース地は、両面フリースになっており非常に











肌あたり柔らか。   もちろん保温性は文句なしです。。

写真 2017-09-25 18 54 32
















前身頃ポケット部分はと言うと、これまたクタッとした表情になるまで加工が施された











ミリタリー物に見られるリップストップ生地を使用♪

写真 2017-09-25 18 47 49

写真 2017-09-25 18 52 56
















さらに収納スペースが設けられているのもアノラックのgoodポイント♡

写真 2017-09-25 18 48 02





















ジップを上まで上げるとモックネックになり、首回りもすっきりとした印象です◎

写真 2017-09-25 18 47 08





















細身のデニムにレザーシューズという、王道シンプル綺麗めスタイルにも








程よいアクセントが生まれます。

写真 2017-09-25 18 44 20

写真 2017-09-25 18 46 24



















コートのインにフリースアノラックを持ってくるだけでも、






ワンランクアップな着こなしが完成するのでオススメ◎

写真 2017-09-25 18 38 20

































はたまたストリートライクに、ゆったりチノとローテクスニーカーとの合わせもgood♪

写真 2017-09-25 19 37 38

写真 2017-09-25 19 38 51

写真 2017-09-25 19 38 04




















フリースアノラックというアイテム自体が存在感ありますので、





一枚でも成立しちゃいますが














やはりレイヤードした時にその真価が発揮されるかと

写真 2017-09-25 19 39 43

写真 2017-09-25 19 41 05

写真 2017-09-25 19 41 26 (1)




























写真 2017-09-25 18 44 20
写真 2017-09-25 19 38 51

【REMI RELIEF】
フリースアノラック
Col.olive
Size.S/M/L
Price.¥16,800tax




















ちなみに昨日入荷したばかりのREMIのチェックシャツ。


fc2blog_201709241927161d6.jpg

fc2blog_201709241929049fe.jpg

fc2blog_20170924193553415.jpg

fc2blog_201709241937060d7.jpg

fc2blog_20170924191949db0.jpg

fc2blog_20170924191434fbd.jpg

fc2blog_20170924191243e20.jpg














なんと昨日と今日でほとんどなくなっちゃいました。笑














潔い王道チェックシャツ、袖を通すと改めて安心しちゃう方続出です♡














こちらはなんとか本日、追加分を確保できましたので









是非一度お試しください!!!   安心しちゃいます!!笑
















それでは本日はこの辺で。。











アラカキでした〜









Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

良~~~い色のチェックシャツ欲しくないですか?















こんにちは~🌞















M口こと宮口です‼️
















怒涛のような来店の本日。。。














息つく暇なくセッセと動いて、もうすぐ倒れそうです😅















そんな中でも、どーーーにかテンションを保って居られたのは、あの子の入荷のお陰ではないでしょうか😋🙌✨✨















BBFでは、意外にもここ最近あまり入荷の無かったチェックシャツ👔















そこで、、、













レミレリーフから色気ムンムンなチェックシャツ。。。。届きましたよ😎👌


























KUROの一押しコートとの相性も文句無し🕺💃
✨✨
















綺麗目なアウターとの合わせも、レミレリーフお得意のヴィンテージ感のある淡~い色あいが優しい差し色でシャレ感を出してくれます🙆‍♂️💕









































意外とお持ちでない方も多いイエローのシャツですが、なんだかこの雰囲気なら持っても良さそうな気がしてきますよ😁👌✨✨














色違いも


























カジュアルの王道とも言える赤チェックシャツは、レミレリーフだとワンランク上の仕上がりに😁















タトラスのカーキ大人ダウンと合わせて、冬過ぎない色合わせもオシャレかと💁‍♂️✨✨





























今時期は、羽織として活躍すること間違いなし🕺🕺























ボタンダウンでは無くシンプルな襟元やウエスタンシャツ特有のヨーク仕様など、羽織としても使いやすいディテールの為、前開けで軽~い羽織としても使いやすい😎👌💕





















厚すぎず薄すぎずなコットン素材なので、秋冬のインナーにも持ってこい‼️






















横からの見え方もスッキリとしていてスマートに見せてくれます‼️






























レミレリーフのシャツではお馴染みの隠れポケットも😋💕

















随所に着る人をシビれさせるポイントが散りばめられており、流石の一言。。。













【イエロー】











【レッド】






チェックレギュラーシャツ

S / M / L

¥18,800+ tax
















今からも見据えたお買い物に是非とも🙇















ちなみに。。。























こちらの良~~~い色のスラックス。。。。














あのジョンブルのギュインギュインイージーパンツより新色も届いておりますので、こちらもお試しアレ💁‍♂️✨✨

















ではでは















M口こと宮口でした~🌝















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

セットアップ1着は持っておいた方が良いですよ!!








こんにちは~🌞
















M口こと宮口です‼️















先日のブログでご紹介出来ませんでした、、、






































レミレリーフの秋冬セットアップをご紹介‼️















いざッッッ!!!































ん~~😋💕💕春夏のモデルとはまた一味違ったサイズ感や生地感が非常にツボでございます🙆‍♂️✨✨



































ボックスシルエットに近いゆったり目のジャケットは、キメ過ぎない抜け感がミソかと💁‍♂️👌✨✨
















シャツやカーディガン感覚でザックリと羽織って貰えばそれだけで🙆‍♂️👍



































春夏モデルとは違いゆったりストレートシルエットのイージーパンツは、ノンストレッチながら楽チンな履き心地😎

















細身のパンツが多い方にも挑戦していただき易いゆるさのパンツかと💁‍♂️🙌✨✨



































レーヨン混チノの素材感により、洗い加工が加わりながらも程よく光沢感がある事でラフ過ぎない仕上がりに🕺💃✨✨


































春夏のジャケットには無かった内ポケットも😋👌
















お色違いも





























今が旬なアースカラーのカーキは、カッコいいに決まってます😂🙌✨✨































パーカーとの合わせという、カジュアルの王道スタイルもどこか一味違った仕上がりに🤔















個人的には、レミレリーフのアウトドアパーカーのフードのドローコードを結んで、さり気ないアクセントにするのが好きです😁👍💕💕
































泥臭くなりがちなカーキのパンツも素材感ならではな上品さが、スタイリングの幅を広げてくれます😎✨✨





















レーヨン混チノジャケット


color : NAVY / KAHKI


¥26,800+tax

























レーヨン混チノイージーパンツ


color : NAVY / KAHKI


¥18,800+tax















既に受注会で好評頂いており、お問い合わせも多いアイテムですのでお早めに😁🙌

















ではでは














M口こと宮口でした~🌝

















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

心地よい涼しさですね!













こんにちは~🌞

















M口こと宮口です‼️

















先日のブログで嬉しい嬉しいお知らせがありましたね😋💕💕
















「KURO 17AW POP UP SHOP」延長戦!!!!

fc2blog_20170905194901478.jpg
















タイミングが合わずに来れなかった方達は、是非この機会に💁‍♂️😆✨✨✨


















そんな嬉しいお知らせの後は、嬉しい入荷のご紹介‼️
















春夏の入荷の際も大きな反響があった、、


































レミレリーフのセットアップから秋冬モデルの到着です‼️
















だったんですが。。。















まともにご紹介出来そうにないのでまた後日🙇

















ではでは














M口こと宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

レミのアウトドアパーカーがたまらないんですっっ!!






こんばんは~💫


















妄想女子ことレンです👩💭
















「KURO 17AW POP UP SHOP」

鬼の様な速さで駆け抜けました👹!!!!!

















三連休中日、台風ということでドキドキしていましたが、お陰様でドタドタと忙しくさせていただきました✨











私が代表して、、










ご来店ありがとうございましたっっっっ!!!!









このイベントのタイミングを狙って、台風の中お越しいただいた方もいらっしゃいました😭



カンゲキですっっ😭😭

















目玉商品のコートも連日かなりの人気でしたよ~👍🕺









その他アイテムも旅立ちを見届けました!

たくさん着ていただけることを願い、合掌🙏😌















と、旅立ちを見届けていたら、ちゃっかり嬉しい入荷が!!!!

















先日のブログの終わりにチラリとお見せした

【REMI RELIEF(レミレリーフ)】




の!








アウトドアパーカーがたまらないんですっっ














写真でも良さげな雰囲気は出ていましたが、レミレリーフのスウェットの魅力は










レミレリーフを紹介するたび、うるさいくらいに言っていますが、、














着心地がハンパないぃぃ‼︎‼︎‼︎‼︎




何度も洗いをかけることによって独特の風合いが生まれ、かつ、生地がかなーりふんわり柔らかくなっています✨









新品なのにこのヴィンテージ感‼️

















ドロップショルダーなので、ガシッとした体格の方でも、華奢な方でもハマる形🙆‍♂️



















首元と裾にドローコードが付いているのですが、裾を絞らずに着用するとふんわりシルエット



















ドロップショルダーのスウェットなのでダボついてしまいそうですが、
身幅ゆったり、丈は短めにできているので大人の方でも抵抗なく着ていただけると思います。













裾のドローコードを絞ってみると、、、バージョン










ぐっとシルエットも変わり、細めのパンツにも合わせやすいです👌












パンツの太さや、羽織によって絞り方を変えれるパーカーは着回しバツグンっっっっ!
















紐の長さが気になる方は紐は切りっぱなしになっているので、ザクッと切っていただいてもオッケーです!!😂
















✔️stylingイメージ










きれい目ストリート☝️



落ち着いたジャケット、デニムの合わせも淡いオレンジが遊びを加えています!



発色が良すぎない、この色味がきれい目なスタイリングにハマる理由なんですっ⭕️








カラーは2色。



着るごとに深みを増すオフホワイト








トレンドカラーを取り入れやすくした淡めオレンジ




collar off-white/orange

size S.M.L

price ¥16,800+tax
















届く前からキニナルーーーの声が多かったアイテムだけに秒速で消えるという不安が、、💭














KUROイベントは終了しましたが、まだまだ秋冬アイテム続々入荷中です~🤘🏼🤘🏼🤘🏼
















私たちスタッフが1番ワクワクしてる気がします😂笑




みなさんが店頭へ来た際に興奮しながらご紹介することもあると思いますので温かい目で見守ってくださいね。。😌☺️
















ではでは、猛烈に3日間を走り抜けたので本日は早めなお別れをお許しください。。_:(´ཀ`」 ∠):_ …


レンでしたっっっっっ!!!!





Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ