BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ラグジュアリーなTATRAS。ついにやっちゃいました。。








こんばんは~🌜
















妄想女子ことレンです👩💭

















先日のお休みは只今ソラリアの最上階レストランで開催中の抹茶&チョコレートスイーツビュッフェに行って来ました~~~☺️🐽









インスタ映えを考えたタワーに驚き、、、若い女子高生達に混ざり私もパシャり📸















お気に入りのモンブランを筆頭に途中カレーやパスタを挟みながら美味いものだけをツマミツマミしてたらいつの間にか2時間ほど滞在😌
















結局ビュッフェ行っても同じようなものしか取らないですよね~















そーんなことを考えながら出勤すると、まぁなんと‼️

良いところをツマミツマミしたような良き物が入荷してるではありませんか!!!!!!!!!!!!!

















【TATRAS R(タトラス アール)】









ベイブルック福岡ではお馴染みの、軽くて暖かく日本人の体型にも合うシャープなダウン【TATRAS(タトラス)】



そのワンランク上のラグジュアリーライン、、、



【TATRAS R(タトラス アール)】


の入荷ですーーーー🎉



 Rとは、Reliable(信頼性のある)、Revolution(革命)、Robust(コクのある)、Radiant(輝かしい)などの頭文字。




従来よりワンランク上のラグジュアリー感を追求しています!
















冒頭の写真が気になって仕方ないと思うので早速ご紹介ですっ



















MA1型のダウンジャケット

生地にはウールジャージーが使用され、ギュインギュイン!!




そう!楽チンですっ✌️




程良い光沢感がエレガントな印象~!








 お馴染み【TATRAS/タトラス】のアイコンである3つのクロス。その上に「R」の文字。

これがワンランク上のブランドロゴになります。















、、、
















最初の写真と違うじゃないか?そりゃそうですとも。まだこのダウンジャケットの半分の魅力しか伝えることができてません、、














実はこれ、、、





























やっちゃいました、TATRASさん。








リバーシブルダウンジャケットになっているのですーー‼️


柔らかく肌触りの良い質感のウールジャージ表地と、ハリのあるナイロン裏地を組み合わせたリバーシブル仕様!


二通りの着こなしをお楽しめます。

















裏地のナイロンはマットな質感となっており、ステッチを細かく入れることでダウン特有のボリュームを抑え、軽快でスマートな着こなしをしていただけます。



















しっかりこちらにもブランドロゴがついており、裏や表を感じさせません!!














ポケット内部は肌触りの良い起毛素材を使用。





手を入れてあったか、ぬくぬくです!

細部に至るまでこだわり!!

















中綿のダウンには、最上級のホワイトグースダウンをふんだんに使い、驚くほどの軽さと極上の暖かさを両立し、最高品質ダウンの完成です。













TATRAS(タトラス)らしい都会的な雰囲気で、すっきりとした上質なリバーシブルジャケットは様々な場面で活躍しそうですね♫









いや、します!!!💪🏻💪🏻🤝🤝🤝




















color Black
size 1.2.3
price ¥90,000+tax



(174センチ 60キロの新垣さんはsize 2を着用しています。)
















ちーなーみーにー‼️















気づいた方もいらっしゃると思うのですが、、







スタイリングで使用している【DSQUARED2】から


秋冬の入荷から即姿を消した



〈SEXY TWIST JEAN〉
















〈SKATER JEAN〉















の数量限定再入荷に加え!?、?!?!?















なんと、今回、期間限定で、、、


















【DSQUARED2】のレディース入荷です✨✨✨





私のむっちりとした下半身を包み込むように引き締めてくれるDSQUAREDにキスしたくなるほど。











ぜひカップルで美脚をチラつかせて欲しいです🙆‍♂️

















レディースですが、タイトめが好きな男性も履けますので、ぜひぜひ🕺


















明日からの土日はアウターに、デニムに気になるものをツマミツマミしに来てください☆
















ではでは、また明日お会いしましょうっ

レンでしたっっっっっっ!!!!!
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

瞬殺完売爆烈ヒットの袖ジャージダウン再来!!













こんにちは~🌞
















M口こと宮口です‼️
















とうとうやって来ました。。。















明日です。














早ければ明日で決まってしまいます。















ドキドキです。

































日本中のサッカー好きがこうなる↑事でしょう。





















W杯最終予選"オーストラリア代表戦"














過去多くの死闘を繰り広げて来た宿敵とも言うべき相手とまたも、本線出場をかけた大一番の試合を戦います😤🔥🔥🔥🔥🔥
















今回は、ここ最近の代表戦で大きなインパクトを残していた大迫選手も怪我明けということで、出場は微妙な感じ。














中盤で存在感を発揮していた今野選手もまさかの召集見送り。















若干の不安要素もあるが、スペインリーグでキレッキレのプレーを見せている乾選手やイングランドリーグで好調な吉田選手や岡崎選手など、主力選手が勢いに乗っているのでその勢いを活かせれば良い試合になるんではないでしょうか‼️














うぉーーーーー😎🙌😆👌💥💥💥💥
















見たい‼️















でも、仕事だーーーー😂
















録画して見ます。















なので、営業中に経過を言いに来たりしないで下さい🙇
















本日は、そんな気持ちを抑えつつ、去年の冬に瞬殺完売爆烈ヒットを見せたあの人気アイテムのご紹介‼️




















【TATRAS】
袖ジャージダウンシリーズ




















この見た目・着心地・パフォーマンスの高さから昨年も秋を迎える前に完売してしまった大ヒットモデルが、今年も到着しました‼️





















ディースクのデニムと袖ジャージダウンの黄金コンビは、誰もが振り返る格好良さ😊👍
















細身のデニムとも合わせやすく、スッキリシルエットのダウンを作らせたらTATRASの右に出るものはいない、と言いたくなるぐらいの美シルエット🙆‍♂️💕





















光沢感のあるダウン部分とマットなジャージ部分のコンビネーションが、大人なスポーティーさをさりげなく演出😎👌























やっぱり足元は、ディースクのデニムが間違い無い組み合わせ👍






















スニーカーでは無く真面目なレザーシューズとの合わせが、非常に気分😆✨✨✨




















極力ボリューム感を抑えているので、ゴワゴワしていてダウンが苦手😭なんて方には、非常にオススメ💁‍♂️🙌




















何より袖部分が、ストレッチの効いたジャージ素材なので締めつけ感の少ないストレスの無い着心地は、とても大切なポイント‼️

























全部上まで閉めた時もフードや首回りもコンパクトに収まっているので、寒い時に閉めた時もカッコいいんです😎👌✨✨















何より暖冬と言われるここ最近の気候的にも使えるシーズンの長さは、コスパ高めかと😆🙌🔥🔥🔥













こりゃあ。。。。。




















買いですね!!!




















¥90,000+tax














実は、ご紹介する前に既に幾つか旅立っておりますので、今年も完売は早いかと😎

















信じるか信じないかは、あなた次第👽

















ではでは















M口こと宮口でした~~🌝















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

カジュアルダウンもドレスアップも叶う!?ダウンジャケットの着こなし✨








こんばんはーーー!















妄想女子ことレンです👩💭

















7月最終日、朝から気合を入れてブログするはずが嬉しいことにバタバタとさせていただき、、
















ブログ写真撮っていざ書き出した

19時22分。

















今日は、私の無駄話は省きます。















本題は!そう!先日ご紹介させていただいた
【TATRAS(タトラス)】

ダウンジャケットスタイリング提案~~~~🕺✨👏👏✨✨✨











まずは、、



black










blackのダウンジャケットは綺麗目カジュアルにも着こなせます!






細めのチノパンとローファー、コットンニットという王道綺麗目なアイテムを、ダウンジャケットがちょうど良い~感じにカジュアルダウンしてくれます👌
ダウンだ け に💜






😧😮😲😧😮😲😧😳😳😳







そして、注目していただきたいのは細部のディティール✨





大きめに施されたディティールにひっそりとあるポケットが、ハイセンス✔️





このちょっとしたこだわりがたまりません。
わかる人には分かるはずです!


















リブも普通のリブと違い、波を打ったようなリブで締め付け感が少ないです⭕️


















すっきりとしたシルエットで、ダウン特有のモコモコ感がないというのもタトラスの特徴❗️

細身でバシッと着ちゃいましょう!!























暖かくて、軽い。




ネットで調べると
「真冬でも、タトラスのダウンを着て自転車を漕ぐと汗だく」

という記事を良く見かけます。







それほど、

保温性に優れ、着用しても疲れず、持ち運びも楽。






、、、申し分ないです。😂







これから「タトラス様」と呼びたいほど😂😂😂😂
















っていう私の感情をちょこちょこ入れるからブログが長くなっちゃうんですよね💦💦








次行きますっっ!












khaki
















khakiは是非ともストリートカジュアルに着こなしていただきたい!









スウェットや太パン、コンバースといった、かなりカジュアルなアイテムをダウンジャケットが良い具合にアーバンな雰囲気にしてくれます⭕️⭕️











先ほどのblackではカジュアルダウンのアイテムとなり、
今回は逆にドレスアップなアイテムとなった「タトラス様」、、、














これは二個持ちも、、アリ⁉️


















そんな
【TATRAS】のダウンジャケットは
black/khaki共に
¥95,000+tax















すでに先日のブログで、お問い合わせいただいた方もいらっしゃいます✨
ありがとうございます✨✨✨












アウター戦争はもうスタートしているようですね。。















「暑いものは暑いうちに、、」なんですかね😂😂💦














早いもので明日から8月!気分を上げるも下げるも自分次第ですね!上げたい方‼️
すでに、上がってる方も!

是非ともベイブルック福岡へ💨










心からお待ちしております。














ではでは、気づけばすでに営業終了時間となってしまいました。。はやいっっ
また明日~~!レンでしたっっっっ!!!!














Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

暑いですね。こんな時期になんですが、本日はダウンジャケットネタです。









はいさい〜















載ってましたね、M口(笑)



fc2blog_20170729174449ebe.jpg













流石はBBFが誇るトレンディ王子w





(顔が腹立つ。)




















ちなみに沖縄が誇るイケメンうちなんちゅキャン君も。




fc2blog_20170729191227f6a.jpg











好きなミュージシャン 韻シスト。

















流石ですお二人👏













昨日のブログ、久々の入荷案内に待ち侘びていた方も多かったと思います!




fc2blog_201707291859456f9.jpg
fc2blog_2017072918593306a.jpg
fc2blog_2017072918590153d.jpg
fc2blog_2017072918583918d.jpg
fc2blog_201707291858205dc.jpg










店頭着は8月1日(火)!!









早い者勝ちですので、是非お早めのレスポンスを✨




























さて!かな〜〜り暑い日が続いていますが







本日のblogは冬物のご提案です♪














良いアウターは待ってはくれない。。











まさにその言葉がピッタリなアウターが、早くも入荷してます✨











fc2blog_201707282210207dc.jpg

fc2blog_201707282210029ea.jpg











以前チラ見せしていたその正体・・・




















【TATRAS(タトラス)】
写真 2017-07-30 17 41 30










Black
写真 2017-07-30 17 42 11 (1)










Khaki
写真 2017-07-30 17 32 04


















今年の冬アウター、一発目の入荷はタトラスからダウンジャケット♡




写真 2017-07-30 17 33 39

















早いですよね。。笑












だがしかし!  実はもう数点飛び立っているんです















今回入荷は17秋冬のプレコレクションといって、








通常よりも早めに入荷する分なのですが、実に洒落てる品番が多いコレクション✨










その中でもグッときたコチラの品番、









寒くなっていざ買おうかな〜と思った時には無くなっているであろう品番でございます。。

写真 2017-07-30 17 41 30

写真 2017-07-30 17 42 11 (1)

写真 2017-07-30 17 32 04

写真 2017-07-30 17 35 08


















タトラスのシンプルで洗練されたイメージはそのままに、










サラッとしたウール地に大きめのキルティングが施されたボディが








静かなる存在感を放つ一着です♡


写真 2017-07-30 17 32 48



















シンプルにロンTやスウェット、ニットなどと合わせて羽織りたいですね。。。















ジップはもちろんのダブル仕様なので、タイト目のフィッティングでも








ジップを少し開けてあげることで窮屈感無く着用出来るのも嬉しいです◎




















実際にこの潔いシンプルデザインにやられてしまい、









この暑い中ですがダウンをお持ち帰りされる方が続出です♡























細かなディテール、着用スタイリングをウキウキで撮影しようとしたところ









急にお店がばたついちゃいまして再びPCに戻ったのは営業終了前・・・😭




















続きは明日のblogにてバシッとご紹介します・・・🙇✨














気になりすぎて寝れないわ!!!!














という方は是非明日のフライング来店をお待ちしておりますッ!!!!















それでは!







新垣でした〜








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ダウン嫌いな方は必見です!!!!!





こんにちはー!







サイタです。













んんん~やっぱり欲しい!!!!!










先日のおひげちゃんことジャックパーセルスリッポン












めちゃめちゃ良いです!!!!!











さらに!!!!






ご紹介も出来ず即完売だった、、、、
















TATRAS【タトラス】





















ボディーはダウン、アームはジャージ素材になっているので全体的なバランスも良くこれだとモコモコなダウンが苦手な方もオススメです!!!


車の運転も楽でしかないです!笑















フードも取り外した感もなくかなりスマート♡















シンプルにデニムに合わせても良し!!!!









TATRAS【タトラス】
model. MTA17A4448
col. Navy
size 01 , 02 , 03
price ¥90,000+tax














そういえば、、、、









DSQUARED2【ディースクエアード】のデニム達もこっそり届いてますよ~!!















サイズ欠けする前に是非マイサイズをGETされて下さいね~♫









サイタでした。




Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ