BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

今年の夏は半袖シャツで勝負です!!










こんにちはー!










サイタです。










どこまでいけば気がすむのか.....















でも暑いからしょうがないんです。。。












我慢の限界というか.....












これだけ暑いと.....









そりゃ刈り上げますよ!!



















1度刈り上げると少しでも伸びると長く感じてしまう、、、、





坊主あるあるというやつです。。。




ちなみにこれだけ刈り上げて後ろはどうなってるか気になりますよね??















自分でも何ですが、、、

まるで海藻で出来たカツラでも被ってるかのような仕上がり具合い。。。










自分でもびっくりです....笑









正直これはちょっとやり過ぎました。。。












さて!!僕の刈り上げの話はとは一切関係ありませんが、、、






個人的に猛プッシュ!!












夏のお供に『半袖シャツ』はいかがですか??





















素材はガシガシ使えるコットン100%。

定番の単色B.Dじゃなんか物足りない。。。

真夏のショーツスタイルや羽織物なんかのインナー使いでもかなり活躍すること間違いないです!!





























《styling✨》
















































Highland Park【ハイランドパーク】
ショートスリーブB.Dシャツ
col. ネイビー , レッド
size S , M
price ¥ 16,000+tax

※モデル178cm 73kg Mサイズ着用。











ふふふっっっ、、、









ショーパン祭り!!まだまだ開催中です!!








サイズ欠けする前に是非いらしてくださいね~😊












サイタでしたー!!


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

「スポーツMIX」も今シーズンのキーワードの一つです✨✨

こんにちは、松田です👓











昨日はお休みを頂き、、、、









ふふふふふふふ、、、







今週の金曜日に向けてバッチリ予習を🎵









金曜の夜が楽しみで仕方ありません^ ^











そんなワクワクソワソワな火曜日、








こんなパンツも新鮮でお洒落かと。


















「アウトドア」「スポーツ」をタウンユースに落とし込んだ提案を得意とする「Highland PARK」のパンツがとってもとっても気分です✨✨












ウエストは楽チンのドローコード仕様^ ^







トロントロンのジャージー素材。






こちら、機能性に秘密が✨✨







「ドライベクター」6%!!????







調べてみました。







「ムレを抑えてカラッと快適」



う~~ん、、良い響き❤️







要するに体と服の間の湿気を除去して湿気の多い日本の夏も快適に🎵ってことですね^ ^








お色違いもなかなか良い良いwww


















スラックス的にキレイめにスタイリングするも良し、




ジャージー的にスポーティーにスタイリングするも良し❤️







アフタースポーツの着替えにも非常に良さそうですね^ ^












「Highland PARK」 D2JF407008 ドライベクタースラックス

color / チャコールグレー ネイビー

size / S M (169cm57kgでSがちょいゆるです)

price / 25,000yen+tax









もうすぐ届くこの子との相性も非常に良さそうです✨✨✨✨





んんん~~~~、、、可愛い(。-_-。)









そしてそしてこちらのブランドも今週末一気に揃いそうです!!!!
























サイターンとM口が喜びそうwwwww







ではでは、松田でした~~👓✋



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

しつこい!と言われようとも気に致しません(。-_-。)モコモコ祭開催中です!

こんばんは、松田です👓












ふふふふ、、、、、








良いです❤️





「Highland Park」のモコモコちゃん(。-_-。)









今年の買って良かった大賞のベストスリーに入りそうなくらい気に入っております。

まだ着用2回目ですが(笑)









とにかく暖かい!!!!




世界のミズノが誇る最新テクノロジー、、、




侮れません^ ^





これ一枚でもじゅ~~ぶんあったかいのですが、



もっぱらコートやBarbourのインで活躍する姿がありありと目に浮かびます✨✨✨✨







おそらく1月のイタリア出張時にもかなりの活躍をしてくれそうです🎵







そんなワタクシのパワープッシュのフリースさん達ですが、、、、







流石にサイズも欠けて参りました、、、、、







楽しい楽しいお祭りも必ず終わりは来るもの(~_~;)







悲しいですが終わらなければ先には進めません!







というわけで現状ご用意可能なモデル、サイズを改めてご紹介!!!






フード付きオフホワイト、通称「松田モデル」(笑)

size / S L









フード付きカーキ。

size / S M








フード付きブラック。

size / S M L





う~ん、、欠けて来ております。。。。






続いてもう一モデル✨✨







フード無しカーキ、通称「M口モデル」(笑)

size / L




おぉ、、、




人気です「M口モデル」、、、、



松田モデルよりもM口モデル、、、、、






そうですか、、、





皆様そういう目で見られてるんですね(。-_-。)









気を取り直して、







フード無しブラック。

size / M






はい。






皆様気になるモデルのサイズ状況はいかがでしょうか?






オンタイムで大活躍のモコモコさん達、


是非是非私と一緒にゲットされて下さい✨✨






ではでは、松田でした~~👓✋










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

モコモコ祭開催中wwwwwそしてAldenの入荷告知も、、、

こんばんは、松田です👓









映画「寄生獣」を見に行くか迷い中です(。-_-。)








若い子は知らないと思いますが、





こちらの漫画は私が小学生か中学生の頃に雑誌「アフタヌーン」にて連載されていた名作です✨✨








私も単行本を何度読み返したか分からないくらい大好きな作品❤️








同作者の「七夕の国」もかなりの名作✨✨







いやぁ~、青春時代を思い出します(。-_-。)








90年代カルチャーやファッションがフォーカスされているここ最近、



こういった気持ちになることが増えてきている気がします。









そして、本日の主役のこのアイテムたちもそんな感覚を、、、











高校生くらいでしょうか?






古着屋に通っては洋服を漁っていると必ず目についていたのは「パタゴニア」のフリースwwww







当時の福岡は古着ミックスが全盛期だった気がします。







おしゃれな男子、女子はパタゴニアのフリースを颯爽と着こなしていたのを覚えています(。-_-。)







フリースを見るとついついその頃のことを思い出してしまうのは私だけでは無いはず。。。











ふふふふ、、、、






揃いましたよ、モコモコ君達が✨✨✨✨







当時を知らないサイターンももはやモコモコの虜です(笑)









ちょっと懐かしいベタな感じでスタイリングしてみました^ ^





チェックシャツにビンテージ風デニム、足元はダーティーバックス。





まんまあの頃ではなく全体を細身のシルエットにしていますのでなかなか今っぽく着こなせているのではないかと(。-_-。)









こっちの方がサイターンらしいですかね?






プルオーバーのイエローのパーカーを差し色にカモフラパンツにマウンテンブーツ👞






フード無しですとパーカーとのレイヤードが出来るのが嬉しいかも(。-_-。)


「Highland Park」 D2JC4550

color / オリーブ ブラック

size / S M L

price / 28,000yen









お次はフード付き。





ついつい私も着てしまいました(笑)



カジュアルなフード付きのインにタートルネック&ジレなんてのも遊びがあって良いかと🎵










もしくはデニムシャツにカーディガンなんてのもオススメです✨✨




すみません、、パンツ履き替えるのサボりました(。-_-。)







意外とインパクトのあるこちらのカラーはこれくらい個性の強いアイテムと合わせるのも良いかと✨✨



ほんと、この人はインパクト系が似合う(。-_-。)


「Highland Park」 D2JC455135

color / オリーブ ブラック オフホワイト

size / S M L

price / 32,000yen+tax









最後におさらいです。




こちらの裏地、、、







その名も「リフレクションギア」というハイテク素材✨✨✨✨










専門的な説明は省きますが、、、






皆様、、、、





こちらのフリース、、、、、、






恐ろしいほど暖かいのでご注意下さい!!!!!








いや、本当に(笑)









嘘だと思うならお試し下さ~い!!!!
















そして!!!!!!!!!!













ふふふふ、、、、、









ふふふ、、、、、、、、、






多くは語りません。





12月21日着予定です。







今年最後の大物の入荷です。







ご自分へのクリスマスプレゼントなんてしゃれ込んでも宜しいかと。








ではでは、松田でした~👓✋

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ふふふふふ、、、こいつは凄いです。買って分かる感動✨✨この感動を皆様へ!!

こんばんは、松田です👓






ふふふ、、、、






買ったりましたよ。





欲しい欲しいとは以前から言っておりましたがついにです。





本日かなりの寒さについつい負けてしまいました(。-_-。)





完全に本日帰宅してからの嫁の視線が怖すぎます(笑)






しかしコレ、、、、、、、








めちゃめちゃあったかいじゃないですかー!!!!






冗談抜きで最高気温5度の福岡でもシャツにこれだけで十分な保温性✨✨







すごい、、、、







すごいウェアを手に入れてしまった(。-_-。)










この感動を是非皆様にお伝えしたい!!







しかし、サイズは既に欠け欠け。。。。









このままではまずい!!






というわけでワタクシ頑張りました(。-_-。)







12月19日金曜日!!!!






「Highland Park」 D2JC455135

color / オフホワイト オリーブ ブラック

size / S M L

price / 32,000yen+tax



以前は展開のなかったブラックカラーを引っさげての最終追加入荷です!!!!!!






さらにさら~に、、、、






「Highland Park」 D2JC4550

color / オリーブ ブラック

size / S M L

price / 28,000yen





期待の新星M口君も店頭にて愛用中で既に完売していたスタンドカラータイプも緊急招集!!!









祭りです、、、、








フリース祭り、、、、、





いや、






モコモコ祭りです!!!(笑)







19日金曜日です!!







「チェスターコートは買ったけどもう寒い、、、、」




「サラッと外出するのに着るダウン以外の羽織が欲しい、、、、」




「女子から『フワフワ~❤️』なんつって触られたい(笑)」






そんなあなた。







これです!!






是非是非一度袖を通してみられてくだ~い!!





松田でした~👓✋






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ