BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

不動のスタメンインナーが登場です!!









こんにちは~🌞

















M口こと宮口です‼️















気付けば、もうすぐ閉店🙄
















まともに更新できそうにありません😂
















しかし、これだけはお知らせしなくては‼️















告知していた通り到着いたしましたよー😚🙌






























『ハリウッド・ランチ・マーケット』!!















インナーにお困りの方は、とりあえず買っておいて間違いはないアイテムです😎👍





















今回は、クルーネックロンTのみの展開です‼️



カラーは、4色‼️




プライスも¥5,500+taxということもあり、2、3枚買いもアリですよ👍













ちなみに、、、
































密かに、キングオブスニーカーさんもご到着でございます🙇

















ではでは















M口こと宮口でした~~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

不動のスタメン選手の招集です!!










こんにちは~🌞

















M口こと宮口です‼️


















ふふふ💕

















もうすぐです🕺

















もうすぐなんですよ😚

















ワールドカップアジア最終予選‼️
















先日、招集メンバーも発表されドキドキするイベントがやって来ました😎👍

















その招集メンバーの中でも今回話題に上がったのが、、、
























イタリアの強豪ACミランの10番を背負う本田圭佑選手‼️















ここ最近の試合では、ほとんど出場がなく試合勘が鈍っているのではという事から、招集され無いのではという予想が立っていましたが、ハリルホジッチ監督は経験を重視した招集に至り、波紋を呼びました。















その中でも若手の台頭には、僕も非常に期待を持っています😎

















注目は、、、















現在、海外リーグでブレイク中の大迫勇也選手久保裕也選手の両アタッカー‼️














点取り屋不足の日本代表には、この2人の活躍が今後の躍進のカギになる事は間違いないですね‼️
















喋り出したら止まりそうに無いので、本日は一旦この辺で。















スポーツバーで盛り上がりながら観たいものです😚


















そんな本日は、皆さんのクローゼットの中のスタメン間違いなしなアイテムの入荷情報をお届けです‼️



























この『H』マークを見てピンと来る方も多いのでは無いでしょうか💁‍♂️
















そう、系列店でも爆裂ヒットそしてリピートする方も多いあのカットソーが、BBFにも緊急入荷です‼️



















『ハリウッドランチマーケット』
ストレッチフライスT
















1度着ると病み付きになる着心地🙄✨✨
















お値段もロープライスという事で、2、3枚買いも当たり前‼️















争奪戦になる事間違いない逸品です😂🙌

















今回は、クルーネックのロンTが入荷致します!!















カラーも白・グレー・ブラック・ネイビーの4色展開‼️















選びたい放題ですよ~~😎👍

















到着予定は、3月23日(木曜)‼️















春物の買い足しにも持ってこいなアイテムなので、良いインナーをお探しの方はBBFにGOです‼️














ではでは















M口こと宮口でした~~♬
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

こんな時期こそ万能インナー✨✨

こんばんは、松田です










ふふふふ、、








届きましたよ、ついに✈️








可愛い❤️






口を押してあげると、、、、、







光ります✨✨✨












あ、









すみません、商品ではありません(笑)









火曜にからの出張に向けた秘密兵器です






気になる方はこちらの写真でお調べ下さい(。-_-。)












はい。





私の私物の話は置いといて、、






ズラッと揃っております!!!!






定番中の定番!!



H.R.MARKETのストレッチフライスL/Sカットソー!!!!







ダウンは買った。





ニットも買った。





ネルシャツも買った。




レザーも買った。







。。。






。。。。。。。。







インナー、、、、







何着ます?









これです(笑)









サイジングが分かりにくいとのお声も頂いておりますので、

本日は体型も性格も様々なスタッフ3人が着用してご紹介✨✨







まずは期待の新星M口くん





こう見えてもサッカーの名門高校のサッカー部出身。


現役時代はカミソリのような切れ味のスライディングタックルで一目置かれていたとか置かれて無かったとか。。。




去年のクリスマスはディズニーランド旅行とかなりのロマンチスト。

お土産のセレクトもなかなかと入社前からバイイングセンスを見せつけております。




鍛え抜かれたボディはどこへ行ったのか、

小学生にも当たり負けしそうなナイスバディの持ち主です(。-_-。)





そんなM口くんは168cm52kgで1(S)サイズのブラックを着用✨✨









続きましては私松田




こう見えましても高校時代は野球少年。

卒業後は1日も欠かさず晩酌を続け16年?

こんなボディに育ちました✨




最近はランニングに目覚め四月には佐賀のさくらマラソンにエントリーし初のフルマラソン完走を目指しております

最近ハマっているのはinstagram

ぜひぜひ「@matsudasatoshi」で探してみてください(笑)





今年はそろそろ子供が欲しい34歳。


そんな私は169cm58kgで2(M)サイズのネイビーを着用✨✨






はい。







もちろんです。







ラストはこの方!







いでよ!!サイターン!!!!!






顔は怖いが心は優しい西区出身のシティボーイ。

ここ数ヶ月はセブンイレブンの「くちどけショコラデニッシュ」通称「馬鹿パン」を食べ過ぎてやや増量中(笑)




見た目通りの驚異的な身体能力で弊社フットサルチームでもキーパーを務めミラクルセーブを連発しているとか。。

最近は活字にも目覚めイチローの伝記を読破中。

身体能力に加え知力が加わればまさに鬼に金棒。。。。





見事な広背筋と僧帽筋でフライスTを着こなす着こなす





そんなサイターンは178cm73kgで3(L)サイズのグレーを着用✨✨✨






あ、




もちろん定番ホワイトもございますよ!!






皆様参考になりましたでしょうか?




定番の一枚、



お持ちの方もお持ちでない方もこの時期はマストバイかと^ ^




「H.R.MARKET」 ストレッチフライスL/Sカットソー

color / ブラック ネイビー グレー ホワイト

size / 1(S) 2(M) 3(L) 4(XL)

price / 5,200yen+tax








そんなカットソーにさらりと。。。。







ジャパンメイドでウォッシャブルな素敵なレザーも入荷しております✨✨✨







そして、、、





こちらの詳細も後日!!!!






ではでは、松田でした~✋







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

非常に人気だったSTILL BY HANDのニットが完売しました(。-_-。)その心の隙間をそっと埋めてくれるニットが届きました✨✨

こんばんは、松田です👓








タイトルにもありますように、




STILL BY HANDのニット、、、、、




いやぁ~~~、好評でした(。-_-。)





追加追加で沢山の方々にお届けさせて頂いたスマッシュヒットアイテムでしたが、

本当に良いものは数に限りがあるもの、、、




昨日ラスト一点が旅立ち完売の運びとなりましたm(_ _)m




私も入荷した際は購入を検討しておりましたが、

気づけば売れに売れ購入叶わず。。。





悔しいのでメーカーさんに連絡をして「来年も必ずコレクションにラインナップして下さい!!!」とお願いさせて頂きました✨✨






もし無くても無理矢理別注して買いますが(笑)







そんなこんなのBBFですが、




今シーズンクルーネックニットを切らすなんて自殺行為は当然致しません!






すてぃるさんの穴を埋めるべく入荷したのがこちら!!!





程よい厚みとケーブル感❤️❤️






こいつもなかなかどうしてそそります、、、、






はい。






そうです。






いつものパターンです。








「いでよ!!!サイターン!!!!」











ケーブル編みでバイカラー❤️



ちょこっとひとひねりが一枚でもインナー使いでも程よい主張のナイスデザインです🎵





グレーベース








ブルーベース



うぅ~ん、、、、


いまいち色がちゃんと出ません(。-_-。)


店頭でご確認頂ければと、、、




あ!!




気づきました?(笑)




スマホポケット✨✨



いやぁ~~、気が利いてます🎵





ラストはわたくしが^ ^




ホワイトベース



安定のホワイト。




近頃白いニットが気になる気になる34歳。。





3色とも良いお色ですので是非是非着比べてみられて下さ~い!



「H.R.MARKET」 ケーブルバイカラーニット

color / グレーベース ブルーベース ホワイトベース

size / S M L

price / 20,000yen+tax





寒い日が続きます。





みなさんインフルエンザの予防接種は受けましたか?



暴飲暴食してませんか?



選挙は行きましたか?






そんなあなたにランチのニットです✨✨







ではでは、松田でした~~👓✋















『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

別注の後は手堅く定番品を✨

こんばんは、松田です👓




いやぁ~、別注Tricker's、、、ご好評頂いております(。-_-。)








広島のK玉様、10年と言わず20年はガシ履きして下さいねm(__)m







まだ見ぬ長崎のオーナー様、本日そちらに手配致しましたので気に入って頂ければ幸いです✨


新垣くんにあまり近づくと髭が刺さりますのでご注意下さい(。-_-。)








さてさて、


心踊る別注品も素敵すぎますが、


安心の定番品もいかがでしょうか?







大好評レミさんのデニムダウンベストのインナーに、、、、








漢は黙って一枚で!!!









グレーとデニシャツとの相性は、、、言わずもがなデス❤️








個人的にオススメなのは今季も気になる気になるダークグリーン✨

おしゃんてぃ~です。。









泣く子も黙るストレッチフライス!!!








鬼の目にもストレッチフライス!!!!








孫にもストレッチフライス!!!!









先週末あたりに「長袖無いの!!??」と数名のお客様よりお叱りを受けましたので私すぐに動きました(笑)








朝晩肌寒くなってまいりました。。







そんなあなたにストレッチフライス。。。。







いかがですか?




「ハリウッドランチマーケット」 クルーネックストレッチフライスロングTシャツ

color / ホワイト ブラック グレー ダークグリーン

size / M L XL

price / 5,200yen+tax







ではでは、松田でした~~👓✋





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ