BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

11月も最終日・・・

11月30日・・・




こんにちはBAYBROOK福岡です。






寒かったり、微妙に暑かったり





今年の気温は少し変わっています。けど12月になるとなれば気温関係なしにカッコイイジャケットが欲しくなるのは僕だけではないでしょう・・・



私八木も最近、歳をとりましたが、時間の経つスピードが早く感じたり少し何か自分の中で変化があったのかなぁなんても思います





日々変わる事が自分にとってプラスに思えるかマイナスに思えるか、それとも何にも思わないかは自分次第です・・・



自分で気づく事は出来ます





今年もあと少しで終わりです・・・僕も20代後半に突入です


もっと色々・・・頑張りたいと思います




皆さんに誕生日祝って頂いて本当に嬉しいかぎりです!!
IMG_47378.jpg
IMG_4709.jpg
IMG_4708.jpg
IMG_4695.jpg


ありがとうございま~す★(矢○君ごめん~写真取り忘れました笑)



ちなみに木村店長は僕の歳を間違えていますが本当は26歳です笑












さて今日の気分ノリノリです!!





マルちゃんにコーディネートでご紹介してもらいましょう~





今日は「大人なニットで勝負服」がテーマです
IMG_4814.jpg
IMG_4815.jpg
IMG_4817.jpg
IMG_4818.jpg


今年良く見かける、ざっくりニット


雰囲気出すには最高のアイテムです



どの角度からみてもカッコ良い

そしてコーディネートが楽しくなるアイテムでもあります



今回は少し大人なイメージでマルちゃんコーディネートですが



素晴らしいバランスです


チェックシャツにデニムシャツの重ね着もポイントです



少しユルさがあるニット


コートのようなポンチョのような変わったニットです



今からコーディネートが楽しい季節です

ぜひ自分らしさを出してみてはどうでしょうか??




ぜひ、マルちゃんスタイル参考にしてみてくださーい




明日から12月!!また明日から一緒に頑張りましょー!!



Racal
キャスケット
¥9.450

Influence
ニットJK
¥24.150

RA-RE
デニムシャツ
¥32.550

PENDELTON
ウールチェックシャツ
¥16.590

SOLIDO
スウエットパンツ
¥24.150

KIDS LOVE GAITE
ブーツ
¥58.800
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ