BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

大晦日!!!

12月31日・・・







こんにちは!!!







BAYBROOK福岡です!!!







今年も今日で終わりですね・・・







皆さん今年1年どうでしたか?







ものすごく充実した1年の方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃるとは思いますが、良くも悪くも今日で1年が終わります・・・







自分ごとですが・・・







最近は本当に1日過ぎるのが早く、1日物凄く充実しているなと感じています!!!







それは良くも悪くも1つ歳をとり大人になったということでしょうか・・・(笑)







さて・・・







こんな堅苦しい感じの言葉使いは苦手なので、そろそろいつもどおりに戻らせていただきます・・・(笑)







・・・







・・・







・・・







・・・







・・・







そんな訳で今年最後のブログは何にしようか迷いましたが・・・







来年の初売り報告も含め・・・







新年一発目の主役でも紹介しようかなと!!!







新年一発目の主役といえば・・・







『福袋!!!』







やっぱりこいつでしょう!!!

IMG_5072.jpg

IMG_5068.jpg

皆さん・・・相変わらずうちの福袋は毎年良い物がつまりまくってて本当に羨ましいなと感じています!!!







セレクトショップ特有の福袋とあり毎年沢山のお客さんから好評で、お店に福袋を予約しにくる方がいらっしゃっるくらいです!!!







そんな福袋・・・







今年もしっかり期待に応えています!!!







是非、1年のスタートに、そして1年の運試しにも福袋でスタート!!!







ちなみに・・・今年も2種類準備しているので是非試されてみてください!!!

¥10,000

¥20,000

それでは皆さん・・・







今年1年お世話になりました!!!







皆さんに感謝感謝の1年でした!!!







来年も是非BAYBROOK福岡をよろしくお願いします!!!







それでは良いお年を!!!







マルちゃんでした!!!
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ