FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

3日連続の・・・!!!

1月25日・・・







こんにちは。







BAYBROOK福岡です。







本日も非常に寒く、家から出るのも非常に戸惑う寒さです。







正直あまり出たくないと言うのが本音ですが、そんな中で春のスタイリングを考えてはそんな気持もどこかへといってしまい、非常に気持を高ぶらせながら家を出るわけです。







そしてお店に来ては春の新作の入荷も多く、今年の春のスタイリングを考えては非常にワクワクする毎日でもあります。







さて、個人的な話はこれくらいにして、本日も紹介するアイテムは『Johnbull』からです。







今回はパンツのご紹介です。







ちょっとかっこつけてコーディネートなんてしてみるわけです。







男なんでたまにはかっこつけたいんです。







話がそれましたが、コーディネート是非御覧ください。

IMG_5173.jpg

IMG_5174.jpg

IMG_5175.jpg

IMG_5176.jpg

いかがでしょうか。







気分は緩い気分だったので少し緩さがあるコーディネートでのご紹介になります。







最近は緩いのが気分で何かと緩さがあるアイテム、緩さを感じるアイテムには非常に敏感になっているわけです。







さて、まずなんといってもこのパンツの良さは、独特の形とツイストのように巻き込んでくるような裁断です。







股上深めのその形はどこかサルエルのような雰囲気がありながら、変に股上が深すぎないので穿いたときの感じは非常に穿きやすく、ツイストのような独特な裁断はラインをすっきり見せてくれます。







今回は裾をおろしてはいてますが、勿論ロールアップしてはいても非常に格好よく、そして雰囲気あるはきこなしが出来るアイテムです。







さらにカラーはベージュと非常に使いやすく、コーディネートにも当てはめやすいので、非常にバリエーションが広がるパンツになることを約束します。








そしてジャケットカーディガンのようなアイテムは先日紹介させていただいたアイテムで本日コーディネートしてみました。







今回はジャケット感覚で使用しているアイテムも、着方1つでカーディガンのように使えるのがこのアイテムのいいところです。







そして綿生地なのでさらっと羽織れるので、これ1枚あるだけでいろんなコーディネートが頭に浮かんできます。







そして中にジレを着て、シャツは白シャツをチョイス。







一番シンプルで分かりやすく、これからするにもってこいのスタイリングではと思います。







まだまだ寒いですが、この寒さももう終わります。







そしてそれが終わると同時に春がやってきます。







春は別れの季節でもあり、また出会いの季節でもあります。







それは人との出会いや別れもそうですが、洋服もまた同じです。







そんな洋服との一期一会の出会いを大切に買い物してみるのもまたいいのではないでしょうか。







それでは本日この辺で。

¥16,800

マルちゃんでした。







いつも読んでいただきありがとうございます。







お手数ですがポチッとしていただければ嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ