FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

夏シャツ

6月3日・・・







こんにちは。







BAYBROOK福岡です。







蒸し蒸しするような一日で天神を歩くには暑すぎるくらいな本日、皆さんいかがお過ごしでしたか?







私ごとですが、天神を歩いていた海外の三人組に急に呼び止められ、一緒に写真撮影をした楽しい一日でした。







海外の言葉はわかりませんが、片言の日本語で、『スイマセン。オニイサングッドスタイル。イッショニシャシンオネガイシマス。』と言われ、一緒にパシャリ。






オシャレは国境を超えるというのを再認識し、同時にあまり言葉がしゃべれなくても、スタイリングで会話ができるという醍醐味も味わい、やっぱりオシャレは面白いと実感したいつもとはまた違う一日でした。







さて、長くなりそうなのでこの辺りで本題へ。







皆さん、あの人気シリーズより夏の主役になるシャツが届きました。







しかも今回は初のブリーチシャツ。







ブランドは『Influence』より。







早速ご覧ください。



いかがでしょうか。







大胆にブリーチ加工されたこの一枚、男くさい加工ながらも、ブランド特有のシルエットで非常に品の良さを感じる一枚に仕上がっています。



肩はがっしりとした3本の糸で縫い付けられており、黒のスティッチがアクセントにもなっています。



ボタンは今回ホワイトのメタルボタンを使用しており、シャツからも夏らしさが出ている一枚です。胸ポケットも大きめの作りになっており、ちょっとしたものをいれたりはもちろん、このブリーチ加工の大胆な感じを、こういった小さいところでしっかりバランスをとってくれているのもこのブランドならではです。



サイドには昔のミシンのディティールをそのまま再現し、折り返しがきかなかった頃のミシンのように、糸が少し伸びているのもかっこいいですね。



違う角度からみても、かっこいい。こんなシャツを探そうと思ってもまず見つからない一枚です。







そしてバックスタイル。



やっぱりバックスタイルもかっこいいですね。


もちろん背中も3本ミシン。細部に渡るまでの丁寧で綺麗な作り込みはさすがの一言です。



文句なしにかっこいいこのアイテム、夏の主役としてはもちろん、今からヘビロテ出来るジャケット感覚できれるシャツです。







ここまでオーラを醸し出すブリーチシャツ、逃せば出会う事はないかと。







それだけ自身を持ってオススメできるシャツです。







是非お試しください。

¥16,800

まるちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ