BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

新旧ジャパニーズブランド対決

こんばんは。







ベイブルック福岡大名店、略してBBFの林です!








今日で2月も終わりですがあたたかいですよね~(^ ^)






忙しく仕事してるともう半袖でもいいんじゃないかって時間帯もありまして…









でも朝晩は寒いという体調管理も難しい今日この頃です!








さらに毎年この時期には花粉のヤローが全力で攻めてきますのでこれまたツラいんですがここ3年ほどこれに頼りっきりです!








じゃーん!






鼻の周りにちょっと塗ってみると意外と鼻がムズムズしないクリームぅー!











詳しい理由は知りませんがこのシリーズを心から信用するピュアなハートが神様に認められ鼻水が止まると信じております。








接客中に鼻水ダラダラはツラいんです!







ホントにー!













話は変わりまして明日からいよいよ3月ですね。







という事で3月を盛り上げるべくBBFではイベントが明日からスタートします!









ジャパニーズブランド対決!



聖林公司(ハリウッドランチマーケット)vsハイランドパーク





BBFでも人気のジャパニーズブランドの新作を対決形式で楽しんで紹介させて頂きます。






まずは先行は大好きな方も多いでしょう!ハリウッドランチマーケットの新作紹介です‼︎





東京・代官山にあるセレクトショップの"ハリウッドランチマーケット"。ドメスティックブランドの草分け的存在であり、アメリカンカジュアルをベースとしながらもウェアだけにとどまらずアクセサリーや生活雑貨などライフスタイル全般を提案している。リサイクル素材やオーガニックコットンなど地球に優しい商品も多数展開。商品に付く値札の「ARIGATO LOVE EARTH&NATURE」のメッセージにスピリットが感じられる。







ブルーブルーT 5500+tax

ホワイト










ブルー










グレー











HR MARKET レインボーT 5500yen+tax

ホワイト











レッド









今年は大量にカッコいいカットソーを仕込んでおりますので3月から一気に攻めますよー。去年は全く足りませんでしたしねー。








さらにこのイベントに合わせて去年問い合わせがすごかったあの雑誌ポパイ掲載のキャンバーのポケTもばっちりご用意しました!




















去年買えなかった方はぜひ明日はBBFに急いでくださいねー。







キャンバーポケT 4500yen+tax

ホワイト










キャンバー ポケT

ネイビー











キャンバー ポケT

グレー










去年のグッドウェアーのポケTもすごい人気でしたが今年のキャンバーのポケTもさすがメイドインUSAといった雰囲気でまくりです!




すぺしゃるえでぃしょん。。。ほしー!




























一年中使えるTシャツですのでぜひこちらもお見逃しなく!













そして後攻は最近ものすごい勢いで力をつけてきた新進気鋭のブランド、ハイランドパークです!






1970年代のアウトドアウェアが持つシンプルで温もりのあるアイテムを現代的に解釈し、本格的なアウトドアウェアではなくライフスタイルにフィットする機能性のあるウェアを展開しており、休日に気軽に外へ着て行くような洋服を展開する話題のブランドなんです!









BBFではかなりこのブランドハマってましてお客様ウケもいいので、気づいたら部屋のクローゼットにあるよー‼︎なんて方も多いと思います。









2014年の新作もばっちりハイランドパーク風味ですのでお楽しみに!








それではこちらをどーぞー。









まずは新作のカットソーです。これがヤバい仕上がりなんでスタイリングでご覧ください。









HighlandPark カットソー 15000+tax

SOLIDO ボトムス 25000+tax

CROCKET&JONES シューズ 62000+tax








ハイランドパーク独自の素材を使い作られた柔らかい肌触りのこのカットソーにワタクシ恋してしまいました!




ぜひ一度袖を通してもらいたい一枚なんです!やばー。

























エルボーパッチもこの同色素材もシャレオツです!














もちろんネイビーもオススメですよ~。


細すぎず、ゆるすぎない今着たいシルエットですね。























ほ、ほしゅうございます。。。













お、この手に持った赤いのは?












同時発売のストレッチマウンテンパーカーでした(^O^)





これもほしー!















もちろんネイビーも。





















やはりこのストレッチマンパもハイランドパーク風味でして…なんとぉー











特殊加工により透けちゃってます!スマホでご覧の方は少し離して頂くと向こうの文字が見えますよ~。






ただし着たら透けませんからね~。安心(^_^)






これからの軽い羽織り探してましたよね。これですよねー!







アンカー柄マウンテンパーカー 33000yen+tax










こんなカンジでスッキリな合わせがオススメかも!










こちらも同じ素材で今年のテーマのアンカー柄を。













どちらのブランドも良さがあり楽しですよね。






皆様いかがでしたか?






気になるアイテムやスタイリングがあれば明日からの週末気軽に遊びに来てくださいねー!








BBFの林でしたー!
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ