BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

モコパー第2弾!!





こんにちはー!



BBFのサイタです。




本日もまさかの雨との予報でしたが


なんとかもちこたえましたねー!!


先日は、雨の中これだけは絶対に見ておかなければと思い、知り合いのイベントに誘われてスチャダラパーのliveを見にいってきました。












税田 雄介【サイタユウスケ】23歳

平成2年生まれ 福岡出身







・・・・









このとおり全くスチャダラ世代ではございません。





唯一ポンキッキーズで軽く見ていたぐらいという....




てなわけで今泉にあるcomplex@MILLS にいってきました。





入場者数1000人を超えるという昨日。

たくさんの方達で大賑わい!!

汗まみれになりながらもなんとか1枚パシャり!!

気合の1枚です。



スチャダラパーBOSEさん

とてもお優しい人でしたよー!


今夜はブギーバック最高でした!!




さてさて、ここからはもう遊んでる場合ではありません。



みなさまにこの感動をお伝えしたければッッ!!




前回即完売だったTATRASから



第2弾の色違いが到着しております。

L.GRAY








”ラフな感じでドライブ”にでも繰り出したいものです!!






モコモコパーカー
TATRAS
¥26,000+tax

インナー
RA-RE ポロシャツ
¥13,000+tax

パンツ
REIGN
¥33,000+tax

シューズ
LARDINI
¥30,000+tax










モコフワで肌触り抜群です。
インナーはカットソーやポロシャツが気分です。



フードも肉厚で形が崩れにくく、気が効いております。




本日も続々と新入荷が....



これからのBBFブログが非常に楽しみです。



ではこのへんで!!




サイタでした!!




関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ