BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

上品なシャツ、、、探しに探しました!!





こんにちはー!





サイタです。







ここ最近は肌寒くなってきましたね~♬





あの暑かった真夏の店内と比べると、だいぶ涼しくなってきましたね~!!







先日チラッとだけご紹介しておりました、、、







”この時期にサラッと羽織れる綺麗目のシャツ”






今までBBFでも割となかった綺麗目のシャツ。。。




探しに探しました。。。












e'lento【エレント】
¥19,000+tax









割とカジュアルが多いBBF、、、







以外と綺麗目のシャツなかったのでこちらはかなりオススメです。。。






まずは、、、





e'lentoとは



RING JACKETのカジュアルラインのe’lento(エレント) e’lentoは造語ですが、lentoの『ゆっくり、スローな』 という意味+″e”をくっつけたもの。 スローでこだわったモノ作り、トレンドに敏感だけど… まわりに流されない、そんな自身の価値観を持った 男性に着てもらいたい、そんなブランドです。
















《red》














《grey》









シルエット抜群のe'lento!!

BBFでも珍しい少し綺麗目のシャツなのでレザーやBARKにあわせてもカッコ良いかと。。。



本日は少しバタバタしてしまいスタイリングはまた後日ご紹介しましょう、、、、





そしてついに、、、











本日待望のニットブランド、、ロベコリもこっそり届いております。。。



こちらはまた後日ご紹介します!!



ではこのへんで、、、



サイタでした!
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ