BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

”渋可愛い”が似合う【CONVERSE】の入荷✌️











こんばんは~🔥

















妄想女子ことレンです👩💭

















いや~先日のお休みは久しぶりに遊び疲れちゃいました😳💕💦















長崎で波佐見焼を見て回り

腹ペコでカレーなんか食べちゃって😂💦💦








その後は佐賀の武雄へゴー!




武雄温泉に浸かり身体を癒した後には












3000年の森に癒され、、













胃も満たされ、、💞














雰囲気抜群、「teamlab」制作、『かみさまがすまう森のアート展』に行ってきました💖💖💖















最高のデートコース✨✨
















頑張ります!!!!






彼氏と行けるように!!!🙏🏼





あ、彼氏とデート❤️雰囲気出してましたが、しっかり女4人で行ってきました🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️












よし。










迷える子羊達にデートテンプレートを提供したので良いことが起こることを祈ります。笑
















そんなアクティブに動く日にも、オシャレはしたい‼️






















そんな日にどうぞ!!!







【CONVERSE】

STAR&BARS














一言で言うと。”渋可愛い”です。。




















ジャパン企画と珍しいタイプ。。



住年のシルエット復刻モデルになります。



クラシックなディティール








全体を覆う毛足長めのスエード、、といった目を惹くポイントに加え
















パッと見でわからないところにも魅力が、、❗️




EAVインソールを採用しているため軽量柔軟弾力性に優れています!!












、、、最高ではないですか!!!!














普通のコンバースに飽きてきた!という方
人と被りたくない!という方
全人類の皆様。
















買うしか!!!!♬🎶♫




















black×white/26.0~26.5/¥12,000+tax


gold×black/26.5のみ/¥12,000+tax


















私、とりあえずこれも購入します。笑
















最近ビビッとくる靴が多くて戸惑っていたら、、

























ハッッッまた私を迷わせるアイテム達が、、、















こちらはまた明日ご紹介させていただきます✨✨


















ではでは、短めではありますがこの辺で、、

レンでしたっっっっ!!!!



Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ