BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

【REMI RELIEF】コーチジャケットはこう着てもいいんだ!!!











こんばんはー🙇



















妄想女子ことレンです👩💭




















最近友人に勧められ(やっと)ONE PIECEを見始めたんですが、、
















感動するとは聞いていたのですが、それ以外の情報として、ゴム人間(その他キャラクター)が何かしらと戦う、という事しか知りませんでした。

















しかし!何ですか!めっちゃ泣ける&笑える&奥深いじゃないですか!!!!


















あそことココ繋がってんだ!とか、あれがあれか!とか、、読んでる方は共感してくれるかと、、








まだ5巻までしか読んでないですが!!この誰かに伝えたくなっちゃう感じ!!!





















21歳の秋、変化が起きそうです。。
















色々とツッコミが入れられそうなので、とりあえず、読み進めます。笑


















さてさて、本題へと、、



こちらでも変化が起きてるようです。。









ストリートブームな今、取り入れたいけど、どのような取り入れ方をしたらいいかわからない、、









そんな時に挑戦していただきたい‼️















コーチジャケット!!!!!!






















!!!!!!!



























難しいわ!どストリートすぎる!!!ふざけんな!




そんな声が聞こえてきますが、今日その考え方に変化が起きます!!!!!起きるはず!!いや、起きて!!!笑













ふふふっ















とりあえずスタイリングをどうぞ!!!
















閉めたバージョン

















ニットにイージーパンツ、ローファーにコーチジャケット















コーチジャケットをテーラードジャケットに変えると、かなりフォーマルな雰囲気になるスタイリング

















しかし、そこをコーチジャケットに変えるだけでガラッと休日にぴったりリラックススタイルに☺️🍃
























そんなイイーーー休日にしてくれるコーチジャケットはここにお任せあれっ


【REMI RELIEF(レミレリーフ)】

























レミレリーフで忘れてならない、、特殊加工!!!
























ツルッとしたコーチジャケットは目立ちすぎて着づらい!なんて事もなく。









洗いをかけて加工を行なっているため、マットな生地感。














ところどころ見えるダメージもユーズドな雰囲気













シャツ感覚で羽織れちゃうちょうどいい厚み!!















シャツやパーカーで飽きちゃったなんて人は新しい選択肢として✨✨
















ドローコードもいい雰囲気~(*´ω`*)








絞らず垂らすのがオススメ❗️

















カラーも2色あり、、



落ち着いたBlack













クールなGray









size S,M,L
color black/gray
price ¥29,800+tax



















、、、


どうですか?


ゴリゴリのストリートアイテムだと思い込んで避けがちなコーチジャケットも




細身のパンツ
レザーシューズ
シャツ
ニット

などと合わせちゃえば全然挑戦できちゃいそうですね☝️











そして、挑戦はぜひ

【REMI RELIEF(レミレリーフ)】
のコーチジャケットで!!!!!














ではでは、みなさんの変化を期待しながら家に帰ってONE PIECEを読み進めたいと思います、、😂
















レンでしたっっっっ!!!!

















あれ?







あれっっ??






この日付お忘れなく!!!!







アトランティックスターズの入荷日のトラックを見つけて思わず📷





こちらもお楽しみに!!!












Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)




関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ