BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

イタリアからオシャレな足元届いてます!!







こんにちは~~🌞















M口こと宮口です‼️



















昨日はお休み頂いてゆったり休日楽しんでおりました😋















最近の休日は、もっぱら【Netflix】という動画アプリを使って色々と動画漁りしております🕺
















そんな最近のお気に入りは、、、


















『ウレロ☆未確認少女』‼️














実力派コント芸人と様々なタレントがおりなすコントドラマ😋👍















1人で気持ち悪く笑っております😎👌

















大学時代にもハマっていたのですが、忘れた頃に観るとやっぱり面白いですね~🤣















暇を持て余してる方は是非とも見てみて下さい😆🙌✨✨✨
















大好評開催中のイベントの最中にひっそりと入荷していましたオシャレパンツのご紹介です‼️




















【RICCARDO METHA】
リカルドメッサ










初の取り扱いになりますこちらのブランドは、コレクションブランドなどのパンツを手掛けるイタリアのパンツファクトリーブランド‼️














細部までこだわった作り込みがかなーり魅力的😋👍

















お値段もメイドインイタリアにしてはお手頃かと🙌















とりあえず見ていただきましょう‼️




























僕も購入したKUROのコートを使っての王道キレイ目コーデ‼️
























程良くテーパードがかかっておりシャンボードとも合う合う😋💕























少しゆったり目といった太さなので、太目パンツを履いたことが無い方でも挑戦し易いかと👌





















タック入りパンツは、今が旬のアイテム‼️

















なんと言っても、この独特な光沢感を放つ太畝コーデュロイ生地が良いんです‼️














GジャンやMAー1の様なカジュアルな服装もうま~く品良くまとめてくれます👍















流石、メイドインイタリア🇮🇹のクオリティーと言ったところでしょうか🤔😎👍💕💕💕













お色違いも合わせて2色展開になります‼️

















color / beige , grey


¥16,000+ tax















オシャレは足元から、イタリアのオシャレを体感してみて下さい🙇















そーーーいえば‼️‼️‼️















もう1つ、イタリアの足元オシャレなアイテムが届いてました‼️‼️




















やはり、オシャレは足元からですね😋💕💕💕















ではでは















M口こと宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ