FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

そしてチーニー【CHEANEY】からも…

こんばんは。






ベイブルック福岡大名店の林です。









今日も冷えましたね~。もう朝晩は冬ですね。






日中も建物の陰に入るとなかなかの寒さですね。








そんななか大盛り上がりの男のクロ祭り男のブーツ祭りですが皆さん早く来てくださいね~。









今日はベイブルック福岡大名店初登場のこのブランドのこれまたレアモデルです~。







昨日(今朝?)紹介しましたトリッカーズもすごい勢いで売れて各色残り1点ずつですのでこちらもお見逃しなく!早ー‼











チーニーギリーブーツ

×××ダブルネームモデル












いかがでしょうか?






英国の伝統的なギリーシューズをブーツにしたかなりのレアブーツです。











しかもあの×××とのダブルネームなんて…






かなり細めのラストを使用したこちらはかなり上品な仕上がりです。









しかもこのアンティーク調のトゥの仕上がりは…









まるでカモフラ柄!やっぱりチーニーはすごい‼











改めてチーニーをおさらいしましょう。





チーニーはグットイヤー・ウェルテッド・シューズの生産地として名高い英国ノーザンプトン州の郊外、デスバラーで設立され、2011年で設立125周年を迎えました。

伝統的な英国グッドイヤー・ウェルテッド・シューズ界に全く新しい感覚とトレンドを吹き込むメーカーとして大きく注目を集めています。

1991年よりここ日本でも多くのブランドやセレクトショップに商品を提供しており、品質と靴づくりへのこだわり、そして価格を含めた新しいスタンダードを確立しつつあるメーカーとしてこれからも話題の中心となって行くことは間違いありません。

チーニーのグットイヤー・ウェルテッド・シューズは全てデスバラーの工場で生産されています。

工場で働く全ての職人は自分たちのスキルに高い誇りを持ち、1足ずつ丁寧に8週間もの時間をかけて製造しています。
それはレザーをカットすることから始まり、最後の磨きをかけ箱に詰めるまで、160もの工程を経ています。

また、様々なブランドの靴を受託生産という形でつくってきたチーニーには、125年の伝統と経験に基づく技術力に加えて、 お客様の要望に応えるための高度で柔軟な技術力が備わっています。

チーニーがつくりだす靴は、このような確かな技術力に支えられ「伝統的で、それでいて新しい」他のメーカーがつくる靴にはない魅力を持っています。










な、チーニーがなんと英国御用達ブランドのバーブァーとコラボするなんて!














そうです!







このブーツはあのバーブァーとのダブルネームモデルなんです!








だからバーブァーのチェックが採用されております。
























とても上品で今巷で話題の英国調をいつものアメカジに取り入れて頂いても間違いない1足となるでしょう。







チーニー×バーブァー Wネームギリーブーツ

76650yen














内側ライニングもバーブァーカーキというこだわりようです。













こんな素晴らしい逸品もある男のブーツ祭りに皆さん遊びに来てくださいね。










ちなみにこんなレアバッグも届いておりまんす。













こちらはまた明日!







みんな早くこいよー!







ベイブルック福岡大名店092-713-1019
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ