FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

待望の新ブランド、サルバトーレサントロがいよいよ11月15日(金曜日)発売開始です!

こんばんは。







ベイブルック福岡大名店の林です!











お昼は寒さもゆるみましたがやはりこの時間は寒いですね~。






さすがにシャツや軽い羽織りものだけだとツラくなってきた福岡でございます。








突然ですが皆さん今巷で話題の都市伝説はご存知でしょうか?









レザー人気完全復活説を‼











なんでも今年はレザーの当たり年のようでBBF(BAYBROOK FUKUOKAの略です)でも例年よりすごいペースで完売モデルが続いております。










しかしせっかくレザーをゲットするなら長く着れるいいものが欲しいと言われることは我々分かっております。








でもレザーのイメージでよくある様な野暮ったくてかたくて重いままだとコーディネートもしにくそうと言われることも分かっております。










そして我々探しました。









そして見つけました‼









でもお店に並べるまでいろいろありました!









まぁそれはさておき今日もご期待くださいませ!










最近ブログ見てますよ~なんて声を掛けて頂くことが日に日に増えやる気まんまんの税田くんがモデルで~す。

































今日のコーディネートはまさに明日からぜひ実践してもらいたいBBF今年の秋冬イチオシスタイルです。









そしてそれに使ったこのレザージャケットがヤバいんです!








こちらが明日販売開始の新ブランドサルバトーレサントロです!








とにかく柔らかくて軽くて着心地が素晴らしいこのレザージャケットはぜひゲットして頂きたい一着です。








イタリア・ナポリにおいて皮と毛皮製品の生産をしているSalvatore Santoroは、なめしから加工までを一点一点手作業で行う頑ななまでの品質管理へのこだわりを持ち、同時にマーケットのニーズを捉えた新しい素材開発にも力をいれているブランドで、過去にはYVES SAIN LAURENT、現在もCORNELLIANIのレザーウエアを20年間生産している実力派ファクトリーです。
マエストロと称される熟練職人を多数抱えており、その長年の技術とオーガーニックな手法により生み出される温かみのある風合いとナチュラルなユーズド感に定評があります。
















このレザージャケットも1点1点マエストロと呼ばれる職人が手掛けたスペシャルモデルなんです。








ですのでその着心地たるや他では味わえないものなんです。









羊の革を柔らかくなめし、サイズ感を程よくタイトに仕上げたことで野暮ったさは全く皆無なんです。カッコいいのなんの~。




















もちろん後ろ姿だってこんなにカッコいい‼カッコよすぎます。ビタビタじゃないしまさに大人のオトコが着るにふさわしい一着です。

























そして背中や肩周りの仕上げは全て手作業というこだわりよう。
























どこまでも職人のプライドを掛けた一着となっております。







もう寒くなりまさに今すぐ着れちゃう大人のオトコの為のレザージャケットをぜひ今年の冬はゲットしちゃいましょう!










サルバトーレサントロ

シープレザージャケット

made in ITALY

¥134400-




正直この値段は破格ですよ!











そして今日のキモは合わせたパンツです!
















大人の男らしいレザーアウターにデニムを合わせてももちろんカッコいい!







さらにこんな優しい素材感のパンツを合わせられたらさらに女子ウケも上がるでしょう‼マジです。








合わせたこちらはジョンブルの新作コットン×アクリル×ポリエステルの皆様大好きビョンビョン系パンツです。















アウターで出した季節感も合わせたパンツでさらに上品に、ノーブルさを崩さず上手く表現しております。







なのに¥13650-という良心的プライスも見逃せません。







このジョンブルのビョンビョン系新作パンツはマストです!










どれくらいビョンビョンかというと~⁇












これくらい(笑)









シルエットも程よい細さゆえ巷に溢れる激細パンツはちょっとと言われる大人のお客様にも喜んで頂けるでしょう!







つまり今日の2013年秋冬BBFオススメコーディネートは今ブログを見て頂いている大人の皆様が即実行出来ちゃうんです。







今日もお仕事お疲れ様でした‼








アウターにお小遣いを使った分パンツはちょっとお得にイケちゃうところもいいのカモ⁉








ぜひ明日はこのコーディネートをゲットしにいらしてくださ~い!







さらに大好評の男のブーツ祭りにやっと届いたブッテロのサイドゴアブーツ。














ものすごい色気出てます!












こちらも数量限定ですのでお急ぎくださいませ!




Kさん今日もご来店頂きありがとうございました!


ロベコリのニットとブッテロは即戦力ですね!今日のコーディネートは大人の男らしさがKさんの雰囲気にピッタリでしたよ~。

カワイイソックスはぜひチラ見せさせてくださいね。







遠方からわざわざご来店頂いたYさん。


今日はレアなタトラスをゲットおめでとうございます!朝晩寒いのでさっそく着てくださいね~。

明日のお仕事の成功を祈っております。

コメバも楽しみにしててくださいね~。









それでは明日お店でお会いしましょう!







ベイブルック福岡大名店から林でした~!






092-713-1019
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ