FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

今季のアウター大本命はやはり、、、、チェスター!!!

こんばんは、松田です。






長崎店へヘルプに行ったりとしておりなんだか久しぶりのBBFブログです♪♪






いやぁ~、ワタクシのいない間になかなか魅力的な商品が入っているではありませんか。。。。








レミA-1。。。。。


めちゃめちゃ良いです♪


しかし私サイズは一枚のみ。。。


MA-1難民はまだまだ継続となりそうです( -.-)






そして何気に一番気になっているのは。。。






めっちゃ良さげです!!!!



早速着てみます(笑)







子供っぽくなりがちなスウェットですが絶妙な緩さのサイズ感がおっさんの心を揺さぶります(-- )





ネックの開き具合良し!!!






ニット仕立てのポッケが尚良し!!!!!(笑)






こりゃ欲しゃ~ですばい☆☆☆







本日ご紹介はそんな抜群スウェットの上にこの冬ぜひ羽織りたいこちらのアイテム!






う~ん、、、好きです☆




スウェットの上にサラリとチェスターコート。。。。



ショート丈のアウターが多い中非常に新鮮です。







前を閉めても良し。。。。。






ん?




気づきました?(笑)






ふふふふふふふ、、、、、、、、、









ポイント高いんです、斜めポッケ搭載♪


フラップを収納したときの白いラインもシンプルな中にもニクいデザイン☆☆










外見だけでなく内側も抜かりなし!!





スマホポケット♪







色気漂うキャメルも良いですが、、、









王道ネイビーも捨てがたい!!







襟裏とポケットのラインを効かせた着こなしも良い良い☆




あ、





お袖はしっかり本切羽でございます。





色気のキャメルか、、、


王道ネイビーか、、、、







悩ましいところです。。。。








「ICHIMILE GRATORY」 IMG-T5 ウールナイロンチェスターコート

color / キャメル  ネイビー

size / 0(S) 1(M) 2(L)

price / 43,000yen+tax






サイズ感といい素材感といいコート初心者にもオススメの一着です♪♪





「ちゃんとしたコート持ってないんだよね~」という方、結構多いと思います!!!





いけません。。。




大人がそれではいけません。。。。。




答えはこれです!(笑)






是非お試し下さい~(^^)




ではでは、松田でした~。






関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ