BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

爽やかな風が吹き抜けます!!





こんばんはーー!!











久しぶりの登場のM口こと....













宮口です!









先日は、新人研修会があり久しぶりに同期と顔を合わて来ました~~♫
















入社式から1ヶ月……

















みんなも以前に顔を合わせた時よりも働く社会人の顔になって……









ませんね。。。(笑)





まだ社会の厳しさを知らない顔ですね。このままでは痛い目に合いそうです。







僕は既にあってました………。








たっぷりと社会の荒波に揉まれたいと思います!!(笑)







これからも僕ら新人スタッフの活躍を温かく見守って下さいm(_ _)m





そんな多くの人が新生活に慣れてきた今日この頃、





BBFでも人気の帽子ブランドRacalの定番キャスケットからかな~~り気分な奴の登場です🎵





【NAVY】



【BLACK】





清涼感のある麻の風合いが非常に気分🎵



沖縄出身と間違われるほどの濃ゆい顔で有名なサイターンこと税田さんも




どことなく爽やかに……なってるような気も(笑)




そして、素材感だけでなく



裏地には今が旬の



柄!!!






被っても脱いでも季節を感じれます!!





これは身も心も





爽やかな風が吹き抜けそーです🌸




【RACAL/ラカル】RL15744 8パネルキャスケット (BLACK,NAVY)
¥8,200+tax




そして




ショーパン祭りは




まだまだ





終わりませーーーーーん!!




キャスケットと合わせて夏を感じて下さい!!!



ではでは、宮口でした~~^_^
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ