BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

ふふふふ、、、本日は気になるBBFの1点物事情をッッ!!



こんばんはー!











サイタです。










それにしても本日はかなり降り込みましたね~










天候が悪すぎるとなかなか足を運んで頂けないのが路面店の悩み??なのですかね~







でもそんな悪天候の中、ご来店頂けるだけでも僕達はすごく嬉しいです。。。










福岡では梅雨入りしたとかしてないとか










雨は嫌いです。










まぁ好きな方はいないでしょう!!笑














あっ、、、








T中さん!!

雨の中ご来店ありがとうございました

またいろいろとお話聞かせて下さ~い♬















さてさて!!




タイトルにもありますように......






”1点物”









系列店どこのお店に行かれても1点物だと全スタッフそりゃ~熱が入るものです。。。









気に入って頂けての1点物だとそれはさそがしGETして頂きたいッッ!!





後押しするのが我々の役目でもあります✨✨








本日はそんな気になる”1点物”のご紹介です。














まずはこちら!!



seagreen【シーグリーン】
col. navy
size 01のみ
¥35,000+tax

※モデル178cm 73kgの僕だと少し小さいです。



























SOLIDO【ソリード】
col. SAX
size 02
¥23,000+tax
















Paraboot【パラブーツ】
BARTH
col. navy
size 8.5
¥24,500+tax













STYLING✨✨

















”1点物”こそ逃すとかなり悔しいですよね~









是非この機会に出会って頂ければと思います。。。












本日は少し更新がおそくなったのにもわけが、、、







マザーゲーム~彼女達の階級~








毎週見てるので見逃したくありませんでした.....







見ている方は店頭にて是非そのお話でもッッ😄!!








明日も天候は良くないみたいですがたくさんのご来店お待ちしておりまーす!!












サイタでした。


関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ