BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

お待たせいたしました✨✨FANTASTIC MAN TOKYOの入荷です!!

こんばんは、松田です👓




たくさんのお客様よりお問い合わせを頂いておりました「FANTASTIC MAN TOKYO」の入荷がございました!!!




いざ届いて店頭に並べておりますが、、、、、




やはり良い❤️









興奮冷めやらぬこの気持ち、、




皆様に届けば幸いです!!!!





WIRED NAJA NECKLACE No.176


80,000yen+tax




まずはこちらのブランドの顔とも言える「Naja」をトップにあしらったビーズネックレス✨




我らがサイターンも今年頭の入荷早々に購入しニットにカットソーにシャツにさらりと垂らして大活躍中の一品です。




シンプルなスタイリングもこれさえあれば一気にオーラが溢れだします❤️




お次はワタクシ愛用のこちら✨





BEADS NECKLACE No.170


48,000yen+tax

34歳久々のネックレスチャレンジでしたが、、、、

これ、最高です✨

シンプルにシルバービーズのみで仕上げた潔さが個人的にどハマりしました(笑)

店頭にいらっしゃる方はご存知かと思いますが、ワタクシ結構色んなジャンルの服を着ます(。-_-。)

様々なテイストのスタイリングにも程よいアクセントを与えてくれる一本、、、長い付き合いになりそうです👍

G藤さん、また一つお揃いが増えますね❤️(笑)

お次は今回初入荷のこちら!







BEADS NECKLACE + CROSS No.174


64,000yen+tax

むぅ~~~~、、、、、、、

かっこいい❤️

ビーズネックレスのトップにゴールドメッキとシルバーのクロスをあしらった、No.170よりもインパクトのある一品。

個人的に折角ならこっちにしててもよかったなと、、、、

思ったり、、思わなかったり、、、、嫁ゴメンm(_ _)m

そして隠れた人気ナンバーワン品番!!





3dots NECKLACE No.179


22,000yen+tax

前回入荷時は店頭に一点も並ばず、、、、

待ちに待っていたM口も購入できず(笑)

FANTASTIC MANらしさもありながらさりげなく首元に華を添えるバランスがダントツの人気の秘密でしょう(。-_-。)

山口のT中さん大変お待たせいたしましたm(_ _)m

近々お待ちしておりますね🎵

お次はリングシリーズ!!





W FEATHER RING No.147


17,000yen+tax

ピンキーで着用しておりますがこちら広げることも出来ますのでお好きな指に装着していただけます✨✨

リングの王道フェザーリングもFANTASTIC MANにかかれば泥臭すぎず上品な仕上がりに。

ダブル仕様は手元によりインパクトを求められる方にはオススメです。

続いてシングル。





FEATHER RING No.149


8,900yen+tax

シングルは是非ピンキーとして使って頂ければと思います✨

ちなみにピンキーリングを左右どちらの小指にするべきかは諸説ありますが、個人的には右手に付けているとサインをする際などにさりげなく相手に主張できてオススメです^ ^

使い込むごとに酸化してくすんで行くシルバーフェザーはどんどん愛着が湧いてきます。

そしてそして、夏はやっぱりきになる腕元!!



FANTASTIC MANの代名詞的な太バングルは次回の入荷のお楽しみににして、今回はアクセサリー初心者の方にも入りやすい3品番をご用意致しました!!







BEADS BRACELET No.161




18,000yen+tax










一粒だけ混ざったゴールドメッキのビーズが何とも大人なビーズブレスも今回初登場です。

装着していただけると分かりますが、、、、

非常に軽い!!!


重さでシルバーアクセが苦手な方も多いと思いますが、こちらは全くのノンストレス✨


程よい主張のある一本ですので腕元アクセ一本目の方には非常にオススメです!



続いてはこちら!


MESSAGE BANGLE No.165




8,800yen+tax







「WORK LIFE BALANCE」

現代人の大いなるテーマの一つです。。

常に心の平穏を保てるバランス感覚を持ち続けたい、、、、

心のお守りに一本いかがでしょうか?





MESSAGE BANGLE No.166




8,800yen+tax

「KINDNESS BEGETS KINDNESS」
親切が親切を招く、、、、


男たるもの常に人に優しくありたいものです(。-_-。)



以上9品番!!!


今回を逃すと次回は8月まで入荷はございません。。。。。。


シンプルなスタイリングが主流の今シーズンこそアクセサリーに少しこだわる良いチャンスかと✨


流行にとらわれず永~~く愛せるのもシルバーアクセの魅力です。


是非是非スタッフにご相談ください!!!




ではでは、松田でした~~👓✋





BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨


↓↓↓↓



友だち追加


↑↑↑↑↑ たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)





関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ