BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

月曜と木曜はディスプレイチェーーンジ!!





こんにちは~🎵










M口こと宮口です!!

















引き続き身体はバキバキです……。













こんな時はパワーが出そうな食べ物をガツッと食べたいですね!!












そんな時は、僕はここに限ります!!!












SEA DINER














平尾駅の近くにあるこのハンバーガーショップの出すハンバーガーはとにかく……












デカい!!!




















赤ちゃんの顔並みの大きさはありますね。ガチです。冗談では無いです。


















大きさもさる事ながら、お味の方も大手には無いパテのジューシーさフレッシュな野菜のシャキシャキ感が相まって最高なんです!!


















こいつを素手でむさぼるとなんだか野性的なパワーがみなぎってきます





















百聞は一見にしかずです!
是非お近くに行かれた際には、食べてみて下さい!!























そんな身体にムチ打って完成しました…
















渾身の……





















ディスプレイチェーーンジ!!













昨日のブログでご紹介した40weftのスウェットショートスリーブを使って、キレイめだけど小物で遊んだヌケ感あるスタイリングにしてみました!!







長さの違う今が旬なビーズネックレスの重ね付けで、首の詰まったスウェットと開けて着たジレの寂しくなった胸元にキレイめな雰囲気を損ねない程度にアクセントを。







全体的にシンプルなスタイリングなので、HTCのカモフラクラッチバッグでさりげなく柄モノを取り入れると、こなれ感が出てさらにスタイリングが格上げされます!























こんな格好で海辺のカフェに行って、テラスでコーヒーを飲んでるだけでも絵になりそうですね~🎵






















また身体にムチ打ってもうひと頑張りしたいと思います






















ではでは



















M口こと宮口でした~🎵











BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ