BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

雨の日の足元悩みますよね(。-_-。)

こんにちは、松田です👓









まさかまさか福岡天神大名地区こんなにザザ降りになるとは、、、、、、











白パンに白スニーカー、、、、





完全にミスチョイス









こんな日にはもってこいな一足を本日はご紹介したいと思っております🎵








さてさてこちらのスタイリング。






そしてこちらのスタイリング。








ちょこちょことスタイリングでは使用させて頂いていたのですが、


ブログで詳しくご紹介する前にあえなく完売となってしまったこちらのブランド✨







「Joshua SANDERS」

女性デザイナーらしいデザインとLANVINのスニーカーも手がけるイタリアのファクトリーを使った他に類を見ないクオリティのシューズを手がけています。

スニーカーブームの昨今だからこそ一味も二味も違うこちらを是非お試し頂きたいと思いオーダーさせて頂きました✨✨













ネイビー地に鮮やかなレッドの「リップ柄」はプリントではなくジャガード織り!!


キャンパスではなくナイロン地ですので本日の様な雨の日にも気兼ねなく履いて頂けます🎵






ちょっと写真では分からないかと思いますがなんといってもオールレザーを使用した内側の作りが特筆すべき点でございます❤️❤️






足を通された方々は口々に「なんか他と違う!!!」と驚きと感動の声を口にされております^ ^








履いてみましょう🎵


















ブルー、ホワイト系のシンプルな組み合わせの足元にワンポイントのレッドが効いて気分が良い良い🎵🎵




しかしこれ、、、、、履いてみて下さい。。





スニーカーのはき心地ではございません(笑)










そしてもう一つこちらのスニーカーの特徴は、、、、、









サイターンの若干くたびれたスタンスミスと比べて見ていただけると一目瞭然のソールの厚みwwwwwww







スタンスミスで地面からインソールまでが約2cm。









Joshua SANDERSはなんとなんとの約4cm!!!!!







かなりの底上げ効果が期待できます(。-_-。)








確かに身長高い気が、、、、、、







気のせい?(笑)











「Joshua SANDERS」

10024 BLUE LIPSスリッポンスニーカー

size / 41(26cm~26.5cm) 42(27cm~27.5cm)

price / 33,000yen+tax









明日は久々にお休みを頂いております。




しかし本日福岡マラソンの落選の連絡が、、、、





走る直近の目的を失って明日は家でゆっくりとさせて頂こうかと(。-_-。)







きっと明日は、、、








サイターンからこちらのご紹介が✨✨✨








お楽しみに!







ではでは、松田でした~~👓✋







BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ