BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

先日チラ見せの薄カモショーツの正体は🎵

こんばんは、松田です👓







7月も気づけば12日目。








なんだか今月は時が経つのが早く感じます^^;










わたくし今年で35歳なのですが、




ここ数年は海にも行っておらず夏らしいことはなにもしておりません。。








今年はちょっと夏を楽しんでみようかと予約してみました✨







「SUNSET LIVE 2015」✨✨✨




出演アーティストはほとんど知りませんが空気を楽しんでみようかと^^;









と、、、








そんなこんなしてたら仲良しのT重さんがご来店。






自慢げにサンセットの話をしていたら、、、





「僕もNUMBER SHOTいきますよ~~!!」








とのお言葉、、、









ん?何だ!?ナンバーショットって!!??








「NUMBER SHOT 2015」






えっ!!!????






ドリカム?



スキマスイッチ??



レキシ????







こっちのが楽しそう。。。。。

(あくまで私見です。)






そんな後悔を胸に本日はこちらをご紹介(笑)











こちらの小ナジャは早くもラスイチ。。。。







「J.W.BRINE」 薄カモフラカーゴショーツ

size / 42 44 48

price / 26,000yen+tax







BBFには初登場のイタリアのパンツブランド「J.W.BRINE」。



ミラノの名店eral55のハウスブランドAVIOも手がけるファクトリーブランドの実力はご試着いただければ体感いただけるかと。



腰回り、股ぐり辺りのフィッティングは非常にハイレベル!





そしてこのショーツの秘密は、、、、、








光に当てるとはっきりと浮かび上がるカモフラージュ柄!!










つまり、、、















昼はやんちゃなカモフラ柄も夜にはシックな無地風の大人顔へ。








昼と夜との二面性、、、、





なんだかいやらしくもオシャレな一本でございます^ ^








お店で見ていただくよりも実際にご使用頂いてその魅力に気付いていただける一本かと。。。







ぜひぜひお試し下さい!!











明日は月曜、、、、、、










恒例のアレですが、









仲良しのG池さんより秘密のミッションを頂いておりますので、、、、









ちょっと趣向を変えてお届けできるかと(笑)







お楽しみに!!








ではでは、松田でした~~👓✋












BAYBROOK FUKUOKA公式LINE始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)














『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ